【閲覧注意】FGOの肥満化シチュを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:39

    FGOの肥満化シチュエーションを語り合いたくて立ててみました!

    肉量については自由ですので、皆さんの好きな肥満化シチュをこのスレに書き込んで語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:29

    いいよね肥満化…
    推しの鯖を容赦なく太らせたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:02

    太るってかも公式で明言されてるのが大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:54

    前ザビ子の肥満化があったけどわりと良かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:29

    腹をぷにっとつまんで泣き顔になってるおっきーを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:51

    ゴッフ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:07

    ちょいネタバレになるけど今回の中編で5万kcalの巨大ケーキとか言うの出てきて、プロテアオルタにデブ弄りされながら肥育されるぐだ子を妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:57

    >>5

    わかる

    駄肉をぷにぷにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:02

    カーマちゃんの幕間に出ていた特製レモネード(半端ないカロリーが詰まっている)というスンバラしいアイテム
    液体なのもあって飲んだ矢先吸収効率の兼ね合いで目に見えて分かってくるの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:33

    このスレ昨日も建ってなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:22

    カーマは相手の好みに合わせて姿を変えられるらしいからマスターがデブ専だったら容赦なくデブりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:23

    テノチには容赦のないタワマン建設だな
    そうらリソース(住人)をブクブク蓄えらせて
    上下移動でボトルネックになり詰まる様は
    まるで血栓ができたように不健康だろう

    目指せ200万都市

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:44

    あ 2000万人都市の間違いだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:26

    個人的にだんだん太っていくよりも突然とんでもないデブにされるのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:34:53

    >>13

    増築する度にブクブクと肥えるテノチ概念いい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:34

    待たせたねぇ!私の愛しいピグレット!
    宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
    さあ暴れ飲み、貪食せよ!『禁断なる狂宴』(メタボ・ピグレッツ)!

    ――ってあれ?ピグレットがピグレットになってないぞ?
    しかもお腹に無駄な贅肉が……どうやら失敗してしまったみたいだね
    大丈夫だよピグレット♪レディは多少ふくよかな方がモテるものだ
    それに……膝に水が溜まって私に殴りかかるどころじゃないだろう?
    ふふ、あと何回狂宴を興じれば100kgを超えるのかな?少し気になってきたよ
    ほ~ら逃げない♪ってか、もう私から逃げれるほど軽い体じゃないよ?ピグレット

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:26

    >>17

    素晴らしいSSありがとうございます🙇‍♂️

    キルケーに肥やされるマスター良すぎます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:56:11

    マスターがデブ専だと知って自己肥育に走る鯖はどれくらいいるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:54

    SSを書いてんだけど行数がオーバーして入らなそうだな…どうしよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:03

    >>18

    90kgを超えたあたりで「そろそろ解除してよね…」とぐだ子がボソッと呟くと


    「解除?何を言っているんだい?これは豚化と違うから解除はできないよ。

     これは正真正銘君がつけた君の贅肉だ。

     痩せたければ自分で痩せるといいよ。まあ一度太ってしまったからもう

     ピグレットは太る方が簡単な体に変わってしまったんだけどね。

     ってか多分痩せるの無理だよ?」


    って言われて絶望するぐだ子に最後の狂宴で100kgオーバーを達成するキルケーなんてネタも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:24

    今叔母サハの肥満化SSを書いてますが、どういった展開がいいとかありますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:08

    >>20

    SSはあればあるほど良いとされてるから気にせず投稿してみればええよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:50

    >>16

    口車に乗せて東京のマネをさせて

    後々

    名声を得ているが実態は理想的な都市

    なんかじゃなかったのです ね

    と泣かせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:04

    >>21

    単純にカロリーによる肥満化いいですね…

    それ故に痩せられないのも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:30:36

    ぐだ男の肥満化が好きなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:04

    キャストリアに高カロリーな物をドカ食いさせて太らせたい
    妖精國だといい扱いされてなかったみたいだしめっちゃ美味しそうに食べてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:09:38

    アルトリアランサーの肥満化が好きなんだけどシチュが思いつかんのよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:35

    >>28

    うーん……衛宮士郎にたまたま召喚されて仕方なく一緒に過ごすんだけど


    「シロウ、お腹が空きました」

    とセイバーと同じような感じでご飯を提供されるなど天敵もいない状態だから家でゴロゴロとしてる感じはする

    そこからジャンクフードにハマり衛宮に隠れてこそこそと食べて密かにお腹がだらしなくつまめる程度には肥えていてほしい

    そこからラーメンの大食いとか高カロリーな油ギッシュな食事にどんどん愉悦を感じて高潔なる騎士王とは思えないほどに太り散らかしてほしいな


    そして、

    「ランサー、お前こんなに太ったのかよ」

    とシロウに呆れられるか自分のいつもの霊衣が入らなくなって「ぐぬぬ……」と赤面してほしい


    もちろん戦闘時では全然動けず、ヒィヒィと情けなく肥え太った身体をブルバルと揺らして自分の太り具合を実感してほしい!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:06

    >>28

    アルトリアランサーの肥満化ならこれがいっちゃん好きかな

    太ってだらしなぬ威厳のないアルトリアの表情がいいのよ


    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:34

    ジナコが地味に私よりやばくね…って

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:26

    >>13

    むしろクーロン城みたいな大規模スラム化じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:23

    アストルフォやネモみたいな可愛い系じゃなくてジークフリートや村正みたいな成人男性系の肥満化SSが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:13

    >>22

    太ってセーターパツパツになる叔母サハとかいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:44

    >>22

    下品にゲップしてる所を立香に見られる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:41

    エレちゃんをぶくぶくに太らせたい
    何かとハロウィンに縁のある子だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:35

    >>37

    間違えたエリちゃんだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:46

    アストルフォきゅんの細い身体をぶっくぶくに太らせたい
    そこらの女性に勝てるほどの雄っぱいに成長させたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:02

    こういう時こそカーマのレモネードの出番

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:38

    連日周回引っ張り回されストレスでヤケ食いしてたら腹肉がつまめるまでになって、危機感を覚えてダイエットしようとしたら知り合いに菓子パとかに誘われるの似合うキャラ誰だと思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:27

    >>41

    周回限定でそのシチュに合う鯖となると水着クロエかスカディのイメージがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:20

    マスターがデブ専だと知って理想に近づくために魔術で効率よく太るモルガン概念

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:53

    このコラすごくすき



  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:55

    >>43

    トリ子が異常な速度で太るお母様見てめっちゃ焦りそう

    そしてマスターの性癖知ってドン引きしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:03

    個人的に肥満化+げっぷと放屁みたいな組み合わせが好きなんだけどやっぱマイナーになるのかね
    ちな海外だとslobってジャンルになるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:17

    スレ画のきよひーはマスターの為ならめっちゃ太ってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:58

    >>45

    そんなトリ子を見て一緒に肥育してマスターを独占しようと提案するモルガン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:44

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:28

    伊吹童子の肥満化が見たい
    誰かいいシチュありませんか

スレッドは9/19 05:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。