ウィルシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:38

    悪役令嬢の中の人の登場人物、ウィリアルドのシコスレ
    これまでのスレを見る限りたぶんエロたっぷりになる予定なので閲覧は自己責任で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:05

    本スレでは書けない過激な内容でも遠慮なく吐き出していってください
    ちなみに、欲情対象はクロードデイビッドステファンetc…でもOKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:54

    たておつ
    次の更新までないかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:58

    大衆の前でお尻ぺんぺんされる屈辱を味合わせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:57

    たておつです
    何回見てもスレ画のウィルくん可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:22

    「聖女レミリアの一生」を朗読させるのどうでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:23

    原作者様もこう言っておられるのでウィルの赤面はすこぶるえっちなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:17

    ウィリアルドの赤面ぐぬぬ顔は健康にいいからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:51

    ウィル君の赤面は健康にいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:19

    個人的にこのウィルも引っ叩いて泣かせたくなる表情しててたまんねえんだ
    おら!愚かなのはお前だ!尻出せ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:12

    >>11

    あぁ〜屈服させたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:37

    >>8

    つまりウィルの赤面は猥褻物に匹敵するぐらいエロいということ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:27

    全裸土下座するウィルが見たい、間違いなく無様で可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:07

    左右を見比べて、どっちの顔に欲情するかって言ったら左なわけで
    つまりウィルくんはヒロインよりも劣情を煽る存在だというわけですはい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:11

    >>15

    右は右で顔芸がかなりいい味出してるが

    シコいのは左だよな…なんせ原作者が>>8と言っているんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:51

    >>14

    恥辱に顔真っ赤にして身体震わせながら涙声で「申し訳ありませんでした」って全裸土下座するウィル……土下座だけでも屈辱だろうに全裸だからもうプライド粉々だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:36

    婚前交渉はNGなウィルくん
    モブおじ達に穢されてしまった事実に涙流してたら可哀想で良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:11

    カラーで見ても調教しがいのある顔してて可愛い♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:41

    >>19

    星の乙女理論なら後ろはセーフらしいよ!安心して!だからもっとシようね!って言ってあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:31

    カラーで改めて見るとほんと綺麗で…こんな綺麗な男が恥辱に頬を染めるのを公式で見られるんだからほんと最高よな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:18

    >>18

    「ぼくの淫らさで皆様を誘惑し集団レイプさせてしまい申し訳ありませんでした」と全裸土下座で謝罪強要されるウィルシコすぎ

    被害者なのに謝罪させられるって、ウィル君がレミリア様にしようとしたことだからね、自業自得だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:35

    >>8

    赤面ぐぬぬ顔

    素晴らしいワードだ

    今後もこのスレで使っていこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:32

    >>19

    「非処女」の看板首から下げさせてたい

    全裸に首輪1つ、身体はモブおじさんのザー汁塗れでそのまま街をお散歩したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:46

    >>11

    モブおじさんで集団リンカーンしながら、この顔を大画面に映したい

    「ほらほらウィル君~画面みたいな調子こいた面はどうしたの~?今の君涙と鼻水でひっどい顔だよ~」とあおり倒したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:12

    >>5

    ウィル君のお尻、猿みたいに真っ赤だね~カワイイ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:52

    ウィル君を廃嫡して性奴隷に出来るなんて、その原因となった偽ピナちゃんには大感謝だよ~ありがとうこんな可愛い肉便器おじさん達にプレゼントしてくれて~
    え?いや君には一ミリたりともチンピクしないから
    全裸で近付いてこないでくれる?キモいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:49

    >>28

    女のプライド傷付けられて怒り狂う偽ピナが見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:41

    >>29

    鉱山では大人気だよ良かったね!

    ※なお、顔は判別不能なまでに焼かれ不衛生な管理状態なため、「女」ではなく「穴」扱いされていると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:44

    ウィル君の調教過程を妄想したい
    初めは「触るな!下郎!」と元気よく抵抗してたけど、顔殴ったら大人しくなっちゃった
    王子様だから暴力奮われたことなくてびっくりしちゃったのかな?
    その後も首締めたり爪剥がしたりして遊んでたら、「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもう逆らわないので痛いことしないで下さい許して下さい」と泣きながら懇願してきたよ
    性奴隷の初夜の作法を教えてあげたら、自分で大股開いて「このいやらしい奴隷の初めてを貰って下さい」て涙声でちゃんと言えたね
    良く出来ました、ウィル君!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:04

    >>19

    仕方ないなあ、そんなに言うならおじさん達がウィリアルドくゅと結婚してあげるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:44

    レミリア様かアンヘルな膝枕したり二人で赤ちゃんをあやしてたり、幸せなシーンを見せ付けたい
    その映像ながしながらウィリアルドくゅ陵辱したい
    「レミリア様とアンヘル様ってホントにお似合いだね。でも、本当はアンヘル様の位置にウィリアルドくゅがいた未来もあったかもね?でもそれはウィリアルドくゅが自分の手でぶち壊したんだよね?だから、今こうしておじさん達におかされてるのはウィリアルドくゅが自分で選んだことなんだよ。あれ?ウィリアルドくゅ泣いてるの?自分がやったことなのに?」
    と言葉責めしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:06

    モブおじさん100人と四馬鹿と偽ピナで、無人島に閉じ込められた!
    このままでは飢えたモブおじの慰み者にされてしまうと恐れる偽ピナ
    十日後、飢えたモブおじに日がな一日肉便器として使用される四馬鹿と、日がな一日水くみ薪割りさせられる偽ピナの姿が!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:50
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:03

    だ、だって偽ピナより四馬鹿のほうがえっちだから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:43

    女が欲しければもっといい女をいくらでも買えるが
    彼らほどのいい男は買えないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:56

    偽ピナには悲壮感というエロさへのスパイスが足りない
    そこが遠慮なくサンドバッグにできる良いところなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:22

    スレチだけど、
    偽ピナのアナ○セックル見せ付けられて「女の子に生まれたくない」と泣き崩れる真ピナちゃんのほうがエロスを感じるんだよね
    ごめんよ真ピナちゃん
    このリビドーは四馬鹿にぶつけるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:07

    >>32

    婚前交渉NGてことは、モブおじ達にプロポーズしてるも同然だよね

    ウィル君は積極的だなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:30

    前から思ってたが好き女の子にあんなことして支配しようだなんてDVモラハラする奴のソレだからさ
    やっぱり我らモブおぢが4人ともきっちり躾けてやらないといけないわけよ
    全員メス堕ちさせてモラハラできないようにしてやるぜ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:19

    >>20

    口に突っ込みてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:58

    モラ男をメス犬調教するのって最高だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:08

    「僕は劣等感からレミリア様を陥れた最低のクズです」と言わせながらおかしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:46

    相手♀でも婚前交渉NGなウィルくゅはすはす
    えらそーなモラ夫のくせに貞淑でかわいいね犯.す

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:13

    エミに惚れてるせいで性経験無さそう(ウィリアルドは処女確定)な4バカはシコい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:57

    >>39

    男の子ならこんな事はないだろうと信じている純粋さが垣間見えるんだよね

    まあこのスレ見てると全くそんなことはないんだけどさ

    アンリくんはまあ親があの2人なのできっと大丈夫でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:24

    >>47

    俺達は善良なモブおじさんだからアンリ君みたいな良い子をいぢめる訳ないだろう!

    ウィリアルドくゅ達みたいな悪い子達を、二度と悪さできないように心バギバキに折れるまでおかし尽くすのが俺らモブおじさんの使命なのさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:40

    婚前交渉NGな理由、単なる潔癖でもそそるけど実は自分のイチモツがコンプレックスで見せたくなかっただけだったりしないだろうか
    短かったり皮が余ってたり…プライド高そうな子のピーがそんな風だったら罵りがいがありそうで滾る

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:06

    豪商のペットにされてもハリネズミのように中々屈しないウィリアルドくゅ
    偽ピナちゃんの鉱山での「労働」風景を見せて、「ウィリアルドくゅがあんまりおじさんに懐かないから、もう鉱山で偽ピナちゃんと同じお仕事してもらおうかなあ」て冗談で言ってみたら、なんかその晩から自分で足開いて媚びてくるようになった
    ウケるからその映像闇で売り捌いたらめっちゃ売れた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:51

    婚前交渉NGなんて貞操観念強いウィル君にエロウエディング衣装着せて処女奪いたい
    「病めるときも健やかなるときも、おじさん達の性奴隷妻としてアナ○を開くことを誓います!」と涙目赤面で誓わせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:42

    結婚さえすればどんなエグいプレイもしてくれるってことですねヤッター

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:00

    初めてはレミィに…って思ってたのにそのイチモツは二度とレミィに使えないし
    このスレにおいてはなんなら雄としての役割はもう一生果たせないんやろなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:34

    >>53

    仕方ないなあ

    そんなにイチモツ使いたいなら、この豚さんに童貞捧げると良いよ

    おじさんって優しいなあ

    あれどうしたのウィリアルドくゅ?泣くほど嬉しいの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:56

    ウィル君の後ろの初めてが獣姦もシコいけど、前の初めてが獣姦ってのもシコいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:12

    豚って名器らしいからよかったねウィルくゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:24

    >>56

    嫌だいやだと泣いて絶叫してたけど、いざ突っ込まされると豚さんの穴が気持ちよすぎて三こすり半でイッちゃうウィル君変態可愛いね

    「こんな初めて嫌だ…違う…」と泣き崩れるのが可愛すぎて、おじさん達に童貞卒業祝いにいつもより念入りに輪姦されます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:10

    >>50

    実際問題、偽ピナのお仕事風景(手足の骨に針金を打ち込んで中から削ったり、歯を抜いた穴にネジを差し込んで直接神経を刺したり、そのまま口を閉じられないようにしてしゃぶらせたり)を見せ付けられたら、ウィル君は涙と鼻水とおしっこ垂れ流してモブおじさんに媚びてくるようになると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:40

    婚前交渉ヤダって言うくらい貞淑なウィルくんが初夜にアンアン娼婦みたいに乱れちゃうとこが見たいので、結婚前からこっそりウィルくんのカラダをえっちに開発しておきたい
    手術用に使えるくらい深く眠る睡眠薬とか盛って地道にコツコツ開発したら、ウブなウィルくんでも初夜から気持ちよくなってくれるはず!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:42

    >>59

    お尻初めてでこんなに感じる男の子って初めて見たよ~ウィリアルド殿下って天性の淫乱体質なんですね~

    と辱めたい

    違う、僕は嫌らしくなんか、ない…っ、とすすり泣き否定するものの身体はおじさん達のチン○を喜んで喰い締めるばかり

    僕は淫乱だったのか…と絶望するウィリアルドくゅ可愛すぎか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:49

    ウィル君があんまり「レミィ…レミィ…」て泣くから、レミリア様の写真プレゼントしてあげたよ
    レミリア様と魔王陛下とその王子王女様ら四人が仲良く写ってる、まさに理想の家族写真
    ウィル君たらぼーっと見たあと、泣いて喜んでたよ
    おじさんいいことしたなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:57

    「気持ちよくなんかない、感じてない」って必死に抗おうとするけど、弱いとこイジられて女の子みたいな声出ちゃってショックで泣いちゃうウィルくゅ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:13

    ・偽ピナとの婚前交渉を断る
    ・レミリアは本妻で妾に偽ピナを置きたい
    という事はやっぱりレミリアに童貞を捧げたかったんだな
    自分のせいで二度と叶わなくなった願いという図が可哀想で抜ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:26

    結婚という神聖な好意を汚らしいモブおじさんと無理やりさせられる
    結婚式では大勢の招待客に見られながらモブおじに誓いの公開セックルさせられ、その後も招待客全員に順繰りにおかされる
    神聖なる結婚式でめちゃくちゃに穢されるウィル君かわいそうで抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:25

    「あるはずだった幸せな未来の幻覚」てのが大好きなんだ
    コミカライズで乳兄弟が見せられた夢とか、悪役令嬢にならなかった○○とかを、ウィル君に毎晩見せ付けたい
    それが本人の自業自得でぶち壊した未来でありそれを吐くほど後悔するイケメンが本当に大好きなんだ
    ありがとう、まきぶろ先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:00

    ウィリアルドくゅがレミリア様のために大事に大事に取っておいた童貞は…豚さんのおま.んこに消えてしまいました!ぎゃははは!処女は人間(おじさん)に捧げたんだからぴぃぴぃ泣くなよオラッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:29

    いっちょまえにエミに童貞捧げて偽ピナは愛人にするつもりだった王子さまが童貞のままメスにされるのは抜ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:57

    レミィとの幸せな初夜を夢見てた純情男ウィル君が、自業自得でモブおじさんの輪姦で処女を散らされるのイイよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:10

    他の4バカはどうなんだろ
    ステファンとかは音楽家としてブイブイいわしてたときは奥さま方との経験がありそうだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:05

    エミがウィリアルドくゅの婚約者になった時点で一旦想いをあきらめて女性と関係してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:13

    えらそーなモラのくせに結ばれる気満々で貞淑って雑なツンデレヒロインでかわいいねウィルちゃん
    案の定こっぴどく振られのもなろうに良くあるツンデレヒロインざまぁみたいで美しいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:00

    >>69

    あんなかわいい顔しといて4バカ唯一の非童貞だとエロいね

    おじさんたちに掘られてもっとエロくなろうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:20

    >>39

    ぶっちゃけ同じ顔でも真ピナちゃんは涙一粒が宝石扱いだし

    アンリ様の微笑み一つは生涯の宝になるけど偽ピナはなぁ無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:45

    >>71

    ぶっかけ興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:19

    >>74ごめん間違えた

    ぶっかけじゃない、ぶっちゃけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:32

    ウィル君にぶっかけてえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:57

    「僕の処女を貰って下さい」「僕のお○んこをおかしてください」「僕を孕ませて下さい」などのメス台詞をウィル君に言わせたい
    男なのにメスにされるイケメンいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:10

    口や中に出されるたびに「ありがとうございます」や「ごちそうさまでした」を言うように強制されてたら興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:43

    >>75

    このスレではあながち間違いでもないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:54

    ぶっかけられてベトベトになった髪や身体を泣きながら洗うウィル見たいか見たくないかで言ったらそりゃ見たいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:23

    放射状にシワがよってる見た目が菊みたいだからっていう理由で「菊門」という単語が生まれたみたいに、本編世界では偽ピナの所業により一部界隈ではお尻の穴のことを「星門」とか呼ぶようになるかもしれない
    これはまさしく国辱ってやつなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:37

    やっぱレミリア様一家の映像見せるシチュすごいシコいと思う
    散々犯されたあとに幸せそうなレミリア様達の映像を見せられて情緒ぐちゃぐちゃになって、散々泣いたはずなのにまた涙が溢れてくるウィリアルドめちゃくちゃ見たいもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:37

    >>39

    四バカに対する感情はコレかな

    なんだろうエミのレミリア様や真ピナちゃんやアンリくんは好きとか可愛いとか愛しいからの欲だから思い返す相手だし恐れ多いから相手に知られないようにするけど

    四バカは受け止めるテイシュだからどんだけ適当に扱ってもいいしその場は盛り上がるけど特に思い出したりとかしない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:14

    人権無視されて雑に扱われる四馬鹿興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:07

    >>83

    エミちゃん達には愛する人とふかふかのベッドの上で幸せなキスをして結ばれて欲しい

    四馬鹿にはモブおじさん達に雑に処女を奪われて性処理道具にされてほしい

    偽ピナにはサンドバッグ兼肉体労働系奴隷になってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:34

    ここにいる全員を満足させられたらご飯あげるよって言われてプライドズタズタになりながら必死に媚びておじさん達のち◯ぽ咥えにいくウィリアルド(3日間何も食べさせてもらってない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:49

    >>86

    極度の飢餓状態から、おじさんの白濁液を「美味しい…」と思い必死で啜ってしまう

    飲み終えてから、また一つ自分が人としての何かを失った気持ちになるウィル君

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:11

    >>87

    えっちだ…せっかくだし映像にしっかり残しておこうね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:42

    AV魔法ある世界観で良かったねウィルくゅ
    魔族に感謝感謝

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:32:35

    >>86

    終わったあとにやっと貰えたご飯もおじさん達のザ◯メンがたっぷりかかってるけど3日ぶりの食事だからそんなこと気にする余裕もなく夢中で全部食べるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:12:21

    家族と幸せそうに過ごすレミリアや楽しそうな兄達の姿を離れたところからぼんやりと見つめるウィル
    本当は自分が手に入れるはずだった幸せな光景からどうしても目が離せず、ご主人様に帰るぞと腕を引っ張られていきその光景が見えなくなっても、ずっと目線はレミリア達のいたほう向いてる
    多分帰宅後抱かれながらその光景を何度も思い出して泣くと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:33

    同情の余地はあれど自業自得で失った幸せに焦がれ自分のしたことをずっと後悔して泣く美形は健康にいいねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:31

    最終的に「ウィリアルド」って名前も奪われて3人目のご主人様あたりから「ポチ」とか呼ばれるようになっててほしい
    ご主人様が貿易都市に買い物に行って「うちのペットのポチがベッドで粗相しちゃったからシーツを新調しに来たんだ、かわいいけどあまり賢くなくてね、これからしっかり躾ないと」みたいな話を店の人にしているのをたまたま来ていたアンリ君やニコラス君が聞いて「ペット飼うのって大変なんだね」みたいなやりとりをしてほしい

    まぁでもアンリ君もニコラス君も家に帰ったらそんな話は忘れてお父様やお母様、妹君に話すのは貿易都市で買ったものとか慰問に行った孤児院の話で元ウィリアルドの話は幸福な王子様の夕食の話題にすら提供されないんですけどね
    何の憂いもなく友人や家族に囲まれて光の中にいる真星の乙女生まれ変わりのキラキラ王子様アンリ君と対比することで偽星の乙女と自分の愚かさで何もかも失った元王子が引き立つ、古事記にもそう書かれている

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:57

    このクソ生意気な表情がぐちゃぐちゃの泣き顔に変わるの想像したら興奮で顔がニチャつく

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:16

    >>66

    豚さん可哀想

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:18

    >>84

    輝かしい未来が約束されていたであろう者達が自業自得で堕ちて家畜より酷え扱い受けるの興奮するよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:40

    何故こんなにもウィリアルドくゅはわからせ欲を掻き立てる合法猥褻物なのか
    我々はその謎を探るためアマゾンの奥地へ向かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:29

    >>94

    可愛いねぇ二度とこんな生意気な表情出来ないようにメス堕ちさせてあげるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:41

    生意気な顔も赤面ぐぬぬ顔も大変シコくて分からせがいがある
    たくさん恥ずかしいことさせて泣かせたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:40

    >>94

    完全にゴミを見る目で興奮する

    豪商に飼われて心身共に堕ちたらもうこんな目はできないね…とろけた目で男に媚びることしかできなくなるもんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:36

    一応表向きはちゃんとした身なりで仕事をさせてある程度尊重してるように見せるけど、影でセクハラはするし夜はウィルをオ◯ホ扱いして裏で繋がってる友人呼んで輪姦パーティーするモブおじ
    ウィルはどんどん目が死んでいくが助けてくれる人は誰もいない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:35

    ごめん、話は変わるけど次スレからサムネ画像変更ってありかな?

    共感性羞恥持ちさんから見ると今の赤面顔は見ててツライらしい
    もし可能であれば次回からサムネ変更するの、自分はアリかと思ってる
    ウィルくんの赤面ぐぬぬ顔は原作者さん公認の猥褻物だと判明してしまったし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:02

    >>102

    共感性羞恥は想定してなかったなぁ確かにそれはツライかも

    ウィルくんは赤面ぐぬぬ顔だけじゃなく他の表情も素晴らしいんで変えても良いと思うっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:27

    サムネか…これは?赤面ぐぬぬ顔ではないし素晴らしい表情をしている

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:49

    追加
    横顔とかも良いと思…顔良いなほんと

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:32

    追加
    この顔も好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:51

    とりあえず3つ候補出したけどこれらなら共感性羞恥持ちの方でも大丈夫なんじゃないかと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:25

    赤面ぐぬぬ顔は原作者公認猥褻物だからね、健全な表情に変えようね
    ねぇウィルくん聞いてる?君の赤面すこぶるえっちなんだってさ、ねぇってば

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:41

    改めてじっくり見るとやっぱ顔いいなウィル

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:39

    この中で1番健全なのは>>105かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:21

    いやどの顔もめちゃくちゃ健全だわ何を言ってるんだ自分は

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:52

    認識まで狂わせるなんてこれもう本当はウィリアルドスケベが真名だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:02

    しかし憂い顔はなんかすごくえっちじゃないか?誘ってるようにしか見えないよもう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:40

    >>104が良いがちょっとエッチすぎるので>>105>>106やな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:20

    憂い顔はえっち
    横顔はイケメン
    ポカン顔は可愛い

    赤面ぐぬぬ顔は𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:34

    >>112

    しかも偽ピナのように香水や薬を使わずにだ

    もう一種の才能だよこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:20

    >>115

    つ、強すぎる…こいつ…無敵…か…


    だからモブおじさんを添える必要があったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:53

    >>101

    助けてくれそうな人達は自分で蔑ろにしちゃったから仕方ないよな

    自業自得でこうなったんだぞ、ほら泣いてないでしっかり奉仕して

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:47

    助けに来てくれる人なんていないのに泣きながら情けなく助けを乞うウィルは可愛い
    レミリアの名前呼ぶたびにお前が裏切ったんだろ!って叩いて更に泣かせたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:11:19

    おかされながら「もう嫌だ…レミィ……助けてレミィ…」てレミリア様の名を呼び啜り泣くウィリアルドシコいねぇ
    うるせぇなぁって怒鳴りながら口にチ◯コ挿入して黙らせたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:44:56

    調教始めてしばらくはレミィ呼びを放置してたけど
    ある日突然レミィと呼んだ時に顔面を殴って「魔国のレミリア王妃殿下を性奴隷如きがそんな呼び方をするな!」って怒鳴ってレミリア様が結婚したことをその瞬間に知って、殴られたこととレミリア様の結婚に呆然とするウィルくゅはかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:06

    原作のシコられアルド視点で
    アンヘルとレミリアのキスシーンを見てるからああやっぱり…と内心納得はするけど
    それ以上にもはやレミィと呼べるような間柄ではなくなったことを実感させられて悲しくなるんだろうなこれ
    くう〜たまんねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:20

    キスシーン見たウィル嗚咽上げながら泣いて夜も寝れなくて嘔吐してるってんだから興奮するよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:23:07

    このスレなんで閲覧注意すらついてないの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:51

    そういえば閲覧注意付いてないな

    次スレでは忘れず付けよう

    >>125教えてくれてありがとうございます

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:35

    次のスレ立てる時はしっかり確認しなくちゃだめだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:00

    >>66

    ぶたさんは腸でもある程度呼吸できるらしいよ

    人間はどれくらい可能かウィルくゅのけつあなで調べてみよう

    あ、やっぱり無理だね

    だっておじさんたちの愛でコーティングしちゃってるから

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:10

    >>123

    アンヘルとレミリアのキスシーンを目撃したウィル君の絶望するシコい表情を早くコミカライズで見たい

    めっちゃ楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:25

    >>111

    本来ならサムネの赤面ぐぬぬも健全なシチュエーションなのだが、ウィル君は存在自体が猥褻物なのでそこにいるだけで猥褻物陳列罪でモブおじさんの刑に処されるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:08

    存在自体が罪(猥褻罪)のウィル君

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:15

    >>124

    嗚咽上げて泣いてるだけでも最高なのに更に嘔吐か…なんて素晴らしいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:41

    ウィリアルドも自分の赤面を原作者様直々に「法的に猥褻物にならないだけですこぶるえっち」と言われるだなんて思わなかったでしょうねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:35

    >>129

    コミカライズ版のアンヘルとレミリアのキスシーンは絶対美しくなると信じられるからこそ

    そこで惨めに泣いているウィルもまた然りでこれ以上の芸術は存在しないでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:32

    >>124眠れなくてゲロ吐いて生理的な涙で目潤ませるウィル…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:12

    口付け見て嗚咽と嘔吐だから子供できたの知ったらショックで数日は寝込むなこれは

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:01

    レミリア様のおめでた報道見たら、ウィル君インポになるよ
    まあモブおじさんに達に後ろばかり愛されて前は使わないからなんら問題ないけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:30

    やはりプライド高い高いなモラハラ美形男を分からせるのは最高やな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:02

    次スレで思い出したけど本スレ堕ちてるな
    こっちのスレ埋まってからのがいいのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:10

    >>136

    ウィル君も子供産めば問題ないよ

    ゴブリンとか触手とかでイイよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:40

    ガチ妊娠は子供可哀想だからNGだけど、
    モンスターとかの「苗床」としてウィル君のお尻とお腹が使われるのはスゲえ迸るシチュエーションなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:16

    触手やモンスターの苗床にされる元王子か…エロい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:53

    男の相手は嫌だってワガママ言うからメスのモンスターに産卵されることになるんだよ
    廃嫡された元王子の言うことも聞いてくれる国民が飼い主で良かったね

    因みに誰かさんに冤罪かけられて追放された後のレミリア様は1人でダンジョン潜って魔物を倒して領地経営の資金を賄ってたそうだよウィル君とはモノが違うね最初からレミリア様に相応しい相手はウィル君じゃなかったんだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:33

    久しぶりにウィルの様子見たらモンスターの苗床にされててさすがにビックリするレミリア様
    刺激が強すぎる光景だが…すぐにざまあないわねと笑うかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:19

    >>124

    このシーン見たい切実に

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:15

    念のため聞くけど、ここスカト◻︎はアウトかな?
    アウトならスカじゃなくて産卵ショーについて語る

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:30

    >>146

    冒頭に注意書きして改行したらどうだろうか

    苦手な人は読み飛ばせるし好きな人は喜ぶし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:25

    >>146

    個人的には小ならOK

    大は…描写によっては厳しいかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:39

    豪商達に産卵ショー強制される四馬鹿…4人並んで汗だくになりながら産卵する無様な姿を鑑賞する豪商になりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:58

    >>146

    個人的には歓迎する

    ウィル君を汚し尽くしたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:05

    ステファンならモンスターに産み付けられた卵じゃなくて自分で作った魔晶石で産卵プレイも出来るねと思ったけど、原作でアイツ魔晶石作成出来るって言われてなかった……
    魔術師としても半端もの歌唱に関しても実績なしで自力で産卵プレイも出来ないってレミリア様に冤罪かける以外でステファンにできることとかあるの???

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:43

    >>147

    ありがとう、それで書いてみる


    ※改行下にスカト◽︎ネタ注意(浣腸、放尿など)

     苦手な方はスルーでお願いします









    ウィリアルドたちを産卵ショーに出演させる場合はやっぱり事前に浣腸でお腹をキレイにしておくんだろうか?

    不特定多数の前でお浣腸されてプライドズタズタにされる姿もそそるし、楽屋裏で出すのとお客さんの前で出すのどっちがいい?って聞いてそれぞれに選ばせるのも捨てがたい

    後先考えずに浣腸なんかされてたまるか!やめろ!って吠えて言葉通り浣腸無しで産卵ショーさせられた経験も一度くらいありそう

    当然、その時はお尻から卵以外のものもヒリ出してしまったし、卵を汚したお仕置きとしてスパンキングされてるうちにお客さん達の前でおもらしまでキメてしまったとさ

    その日以来、どう返答するのが1番マシか4人揃って涙目で頭フル回転させて作戦会議してたら興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:09

    涙目で作戦会議する4人めちゃくちゃ嗜虐心唆られる
    虐めていいですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:23

    >>148

    >>150

    ありがとう

    やっぱり好みが分かれそうなネタはちょっと悩む

    自分はプライド高い人ほどおもらし映えすると思ってるタイプなのでつい書いてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:44

    小スカだけど


    トイレ禁止されて、絶対漏らしてなるものかと必死に尿意を我慢してたのに下腹部ぐっぐっと押されてあっけなくおしっこ漏らしてしまうウィル可愛いね
    うわその歳でお漏らしとか恥ずかし〜wって笑って涙目で睨まれたいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:34

    >>156

    小スカ注意



    おもらししてそのまま着替えも許されず濡れたズボンで過ごさせられるウィル君かわいそかわいい

    そのまま街に連れ出したい

    なんかおしっこ臭くな~い?笑 とか大声で話して辱めたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:20

    精液臭いウィル君
    興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:20

    身体中にモブおじ達の精液塗りたくって王子様服着せて議会に出席させたい
    周りの大臣貴族達から「ウィリアルド殿下から異臭が…?」とドン引きした目でみられ、赤面羞恥のウィル君

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:07

    イケメン王子様なのに精液やおしっこでくっさいウィル君とか最高じゃないですか
    王子様服をモブおじさん達のザー汁でぐっちょぐっちょに汚して着せたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:30

    街で無垢な子供に「あのおにーさん臭ーい」言われて赤面ぐぬぬなウィル君
    エッチだね
    おじさん達のお汁でもっと汚く臭くしてあげるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:23

    小スカ注意


    潮は吹いてほしい
    ベッドや床をびしゃびしゃにしてモブおじにお仕置きされる絵面が見たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:03

    ウィル君との初夜は何度妄想しても迸る
    はじめてなのに大勢のモブおじさんに輪姦され泣き叫ぶウィル君ハアハア
    従順な性奴隷に調教するには、最初から徹底的に自分の立場を分からせないとね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:56

    モブおじ達が何度も「孕め」言うので想像妊娠しちゃうウィリアルドくゅ
    レイプではらまされたのに、「お願い今はダメっ、赤ちゃんがつぶれちゃうからっ」と必死にお腹を庇おうとする
    可愛すぎてウィリアルドくゅのお尻いつもより激しくガツガツ突いちゃったよ
    流れてもまた種付けしてあげるから大丈夫だよ、て慰めたげたら、女の子みたいにしくしく泣いてて超かわいかった
    赤ちゃんなんていないのにね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:58

    ウィル君の顔面を的にして精液ぶっかける遊びしたい
    開口具で口開けさせて、お口に入ったら100点だよ
    1番点数の高かったモブおじさんが、今日のウィル君の処女を貰えるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:11

    ウィリアルド様、何故あなたにこのような沙汰が下されたのかわかりますか?
    見苦しくも自身の罪を認めようとせず、レミリア様へ縋り付いてなかったことにしようとしたからですよ
    本来は御友人たち共々、廃嫡の上流刑先で蟄居といった処分が予定されていたそうなのですがね?
    あなた様のレミリアはまだ自分を愛しているから会えば全て解決するなどという妄言のせいで、それを信じた国王様も御立場が危うくなったのですよ
    魔王陛下のパートナーの強奪を目論むなど、陛下は魔国と戦争をなさるおつもりかとね
    いっそ首を差し出すべきだという話もあったらしいのですが、そのようなものを渡されてもレミリア様が悲しまれるだけだということになりましてな
    あの悪魔同様、「生きて償っている」ということになったのです
    レミリア様の安寧のためにも頑張りませんとな?

    という嘘八百を聞かせて反応を堪能したい
    僕は自害すら許されない、生き続けるしかないんだというアカルイミライを喜んでほしいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:37

    >>144

    偽ピナのア⚪︎ルセックル目撃時と同じ顔して驚いてそうでわろた


    そしてすぐに気を取り直して、豪商やおじさんに適当な理由つけて資金援助とか技術支援とかし始めそう

    レミリア様にしてみれば自分が何もしなくても勝手に四馬鹿を無様にしてくれる便利な駒、大事にしないわけがない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:24

    >>20

    カラーウィリアルドくゅ、色白で色素薄くて儚げでかわいいね

    いかにも温室育ちなお坊ちゃまらしくてかわいいね

    ちょっと力を込めれば真っ白な肌に赤い跡が残りそうでえっちだね

    軽く引っ掻いて傷跡つけてあげたらきっと赤い血が映えるんだろうね

    ふふ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:29

    色白だからほっぺやお尻叩いたら目立つよね
    スパンキングしたいわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:40

    >>20

    この綺麗な男を飼って自分だけの雌に調教する豪商になりたいよワイは

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:40

    エルハーシャやアンヘルもえっちだけどあの方々はこう…遠くから眺めていたいような、絶対に触れられない高貴な美しさで
    でもウィルには穢して貶めて身体も心も堕としてやりたい欲を抑えきれない
    ウィルは惨めで無様であればあるほど美しいんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:40

    あんな綺麗で性に関して潔癖そうな感じなのにア◯ル激弱だったらエロいなと思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:46

    ア◯ル激弱合法猥褻物元王子ウィリアルド

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:45:34

    赤面ぐぬぬ顔が人前にお出しできないほどえちちだと証明されてしまったウィルくんにはフェイスベールをつけてあげようね
    そしてトータルコーディネートのために服も合わせてスケスケ踊り子衣装にしておこう
    薄手の生地越しに乳首やお尻のキラキラアクセがうっすら見えてるのがおしゃれポイントだよ
    クリ⚪︎リスみたいにかわいい⚪︎ンポには鈴をつけておくと、歩くたびにシャラシャラ鳴って迷子防止に役立つんだ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:24

    こんなIFはどうだろうか?。





    ・・・天界の主×ウィルきゅん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:43

    >>139

    新しいの立ってたよ

    こっちは次スレ立ててくれる人にサムネ変更お願いしないとね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:52

    >>175

    ホラー異類婚姻譚みたいになりそう

    力ある人外になすすべもなく娶られる美青年

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:50

    もしキモ邪神がエミと出会ったらレンゲ様の時のようにストーカー化する可能性あるそうだから人間相手もありなのかアイツ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:59

    キモ邪神、空飛んでるレンゲ様が綺麗だったから惚れたみたいだしキレーだと思えば人間相手にも惚れる可能性はありそう
    ウィルくん顔がいいからワンチャンありそうだな…
    最愛の婚約者と引き離されたってハラハラ涙流してる姿とか見た目だけなら極上スチル確定だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:47

    キモ邪神はウィル君を愛してるけど、人間が愛を交わすための「器官」が無い
    そこで優しいキモ邪神は、「器官」を持つ人間の男達を大勢操りウィル君と愛を交わすのでした
    キモ邪神とウィル君の愛の契りを橋渡ししたもの達こそ、モブおじさんなのです
    ※要するにいつものウィル君輪姦です

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:53

    ウィル君を喜ばせようとして沢山のおちんちん用意してくれるキモ邪神さん優し過ぎ
    ウィル君はちゃんと全裸土下座でお礼言うべき

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:16

    豪商に性奴隷にされてたけど逃げ出したウィル君
    下町の住民に匿ってもらう
    「お貴族さまに酷い目に遭わされたのかい?可哀想にねえ」と同情される
    しかし、ウィリアルド元王太子だとバレると、「偽星の乙女に誑かされて私らの税金を散々無駄に注ぎ込んだウィリアルドだと!?許せん!」と下町の人々に身ぐるみ剥がされ石投げられ暴行され、浮浪者の公衆便所にされてしまう
    しばらくして追ってきた豪商に、「二度と逆らいませんから助けて下さい」と全裸土下座で懇願するウィル君の明日はどっちだ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:28

    >>71

    まきぶろ先生の作品にもあるんだよね(周囲が羨む「ツンデレ幼馴染」を捨てるのは間違っているのか)

    ウィル君に会わせたらお互いにどんな反応をするのかな

    レミリア様と遼馬君はお互い苦労しましたね、今のパートナーと幸せになれました、と言っている感じがする

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:54

    >>179

    もしエミリアが真ピナたちの旅に同行しててキモを説得したら、改心()するけど今度はエミリアのストーカーになるそうな


    つまり邪神くらい口説き落とせないとレミリア様と並ぶなんて無理だよ頑張ってねウィリアルドくん!

    なお口説き落とした後のことは我々は一切関知しないものとす

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:46

    >>173

    えっちすぎるだろこの元王子

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:11

    >>181

    嫌だ、やめてくれって泣き喚くウィリアルドだけどキモ邪神は照れ隠しだと思ってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:38:23

    最終回あたりで4人がみっともなくレミリアに縋り付くところが早く見たい
    みんな顔くしゃくしゃで情けなくて可愛いんだろうなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:38:24

    >>179

    あらためてウィルきゅんがとても美形&赤面顔が猥褻認定されたから天界の主さんに惚れられるのも納得だね。

    触手プレイも色々やってもらえそうだね。良かったねウィルきゅん♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:59

    >>182

    助けてもらっても逃げ出したお仕置きが待っているんですねわかります

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:05

    レミリアに縋り付く四馬鹿ほんっと待ち遠しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:48

    新スレ立てるなら、スレタイに【閲覧注意】入れた方がいいのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:45

    内容が内容だけに棲み分けはきちんとしないとな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:01

    >>191

    今回は多分忘れちゃったみたいだから、次は絶対必要だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:10

    偽ピナの魔晶石みたいにウィル君達のセッ映像が世の中に出回ったら興奮する
    豪商の死後、遺品整理中にAV扱いで売りに出されてそのまま流出
    そんで後の世には歴史に詳しくない庶民にとって偽ピナとウィル君達はあにゃる専門のAV女優&男優として知れ渡ってしまうというオチ
    豪商は王国への配慮でウィル君達の顔はギリギリわからないようにしてたけど、その分結合部やどぴゅどぴゅシーン、喘ぎ声なんかは無修正にしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:10

    >>194

    庶民ワイ、そんなん見たら性癖歪む自信しかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:22

    >>191

    あとサムネ画を変更も必要だったはず

    いまの赤面ぐぬぬ顔は共感性羞恥持ちさんにとってしんどいらしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:34

    ウィル君の赤面顔は猥褻物なみにエッチだから仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:50

    今立ててくれるなら保守しとくよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:13

    >>104

    >>105

    >>106

    この3つが次サムネ画像候補だったよ

    どれにするかは立ててくれる人におまかせということで

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています