ポケモンBWの七賢人…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:21

    ゲーチス以外の六人のことは誰も覚えていないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:13

    公式の立ち絵すら用意されてないんだよね、ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:52

    ヴィオ…後は知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:45

    この画面見てもまるで思い出せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:01

    殺法すなわち活法なりみたいな格言だけ言って終わったんだよね
    要らなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:24

    なんかこの後ジムリーダーと戦ってなかったっスか?
    まあ名前も姿も覚えてないし存在意義も分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:26

    ゲーチスが七賢人のうちの1人だったことすら忘れるくらい七賢人というものが空気すぎる伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:27

    ちなみに各賢人の名前はこれらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:37

    そもそもこの場面以外のクリア前の出番を思い出せないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:58

    >>8

    やばっヴィオしか聞いたことないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:02

    なんでこれまでの敵幹部みたいに戦う機会がなかったんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:09

    まあ気にしないで
    BWリメイクで活躍が盛られますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:13

    ジムリーダーがマトモに治安活動をする展開…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:19

    せめてクリア後でもいいから戦う機会よこせよあーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:24

    >>9

    冷凍コンテナの中で凍えてた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:15

    >>11

    おそらく多すぎるからだ

    こんなにいたら少しだけ出番与えても薄さは変わらないしダレるだけなんだよね

    しゃあなんで出したのか?…さあね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:48

    ダーク・トリニティの方が脅威なんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:04

    おそらく陰謀論の成れの果てだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:56

    >>16

    しかし…ヤグルマの森、冷凍コンテナ、リュウラセンの塔とかで戦闘イベントあってもよかったと思うのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:00

    恐らくジムリーダーが駆け付けてくる展開がやりたかっただけで、六賢人は数合わせだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:36

    ダーク・トリニティの正体はですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:38

    なぜか2年後に出番が増えたし公式絵もある…それがヴィオですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:56

    >>21

    待てよBW2で別人確定したんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:32

    誰…?その界隈でも知られていないけど「その界隈」は広すぎるからより哀れな感じの人達…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:44

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:38

    誰…?冷凍庫にブチ込まれてた人?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:30

    “愛の女神”と“平和の女神”⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:34

    へっ何が賢人や ポケモン解放なんて世迷言を信じとるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:13

    トリプル村のアイドル達やん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:25

    寒いのが苦手なのに冷凍コンテナ担当してた不憫な者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:10

    クララのCD買った8人がこいつらとNってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:03

    クリア後にこいつら探せってイベントがあった気がする伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:16

    >>27

    OPでしっかり写ってたからいつ出てくるんやろなぁ...とガキワイはワクワクしてたんや


    城の中に普通にいてちょっと話せるだけのモブ扱いだったのはガッカリしましたよゲーフリさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:58

    >>8

    プリクラみたいな文字の入れ方で笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:52

    ジムリーダーが食い止めるのは展開としては熱いけどね
    冷静に考えたらトレーナーとして強い設定もなかったし普通に主人公で6タテ出来そうなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:03

    比較的目立ってたヴィオもやたら寒い寒い言うだけで特にキャラとしての魅力ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:58

    >>27

    げきえろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:07:50

    >>27

    ちなみにこの2人の名前はバーベナとヘレナらしいよ

    一応植物由来の名前なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:25

    >>29

    真面目にこいつら全員の名前覚えてる奴の半分以上はトリプル勢だと思ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:27

    残りのジジイ達の手持ちを明かしてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:54

    しょあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:03

    逆にBW2で光堕ちしてヤーコンの町でポケモン保護してる奴もいなかったっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:02

    >>42

    N派とゲーチス派で分かれたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています