マコトは戦略立てるシュミレーションゲーム得意だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:32

    でも高確率で凡ミスとかイベントにあって負けそうなイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:20

    わかる
    TRPGならロールプレイクソ上手いけど肝心なとこでファンブルする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:08

    マコトはTRPGだとダンジョンに火を放つマンチ行為でシナリオ崩壊させた後その火災でロストするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:16

    多分普通に下手だぞ
    戦略は立てられるけど施設を置く位置が一行ずつずれてるとかそういうミスを普通にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:45

    シャーン!彗星の音

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:33

    civ4やらせたらお隣にモンテスマが配置されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:58

    オセロやったら角四隅は取れてるのに終盤で何処にも置けずにスキップさせ続けられて負けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:02

    <パパパパゥワー、ドドン!

    モンテスマに宣戦布告されました

    「何ィ?!」←序盤も序盤の内政中

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:33

    AoE4は序盤中盤は安定して強くて隙がないけど終盤調子に乗ってミスして負けそうw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:53

    現実でポンコツしてるだけでpvpじゃないやつなら普通に上手いイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:33

    何度も滅びかけるけどギリギリの所で生き残るプレイばっかりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています