私はバカです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:52

    ストーリーの進展と、盟友クエストでしかフィオレーネとかヒノエを連れていけないと思ってたら
    普通にクエストに連れて行けるのを原初メルゼナを討伐に行く前に知る。
    素材集めとか、ターゲットクエストとか、連れていけばよかった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:39

    その分PSが磨かれたと思えば

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:41

    >>2

    エスピナス亜種ぐらいなら、回復をほとんど使わなくても勝てるほどには

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:21

    武器種にもよるけど変に味方増えるとターゲット分散してやりづらいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:33

    >>4

    これあり過ぎて悩んだ末に今はもうオトモすら連れて行ってないわ俺

    オトモが出すダメージや状態異常も魅力だけどタゲ分散のストレスの方が大きくなっちゃったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています