月曜の中京5Rのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:46

    期待値どんなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:08

    白毛需要だけやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:09

    スレ立ってないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:45

    中京デビューの新馬で大成した馬ってあんまし聞かない、ワグネリアンとハープスターくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:48

    ゴルシ産駒ってマイル勝ちほぼ無いとか聞いたけどな
    一応良い感じのゴルシ産駒の傾向である前進気勢はあるみたいだからまあマイル走ってダメでも中距離以上で活躍してくれればそれでって感じじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:01

    新馬はそんなに期待できなさそう
    使いつつな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:33

    なんか詰め込みすぎないうちに出すとか言ってるから
    ガス抜き出走なんじゃないかとか教育出走じゃないかとか言われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:31

    >>4

    というか今年は阪神改装中だし京都もいまやってないからしゃーなしで行くしかないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:18

    >>8

    今中山と中京しかやってないから例年は阪神デビューの関西馬が中京に行くしかないという


    とはいえこの馬はちょっと様子見ぐらいでいいと気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:42

    >>8

    でもあと20日まてば京都開催するし期待馬ならズラせばいいんじゃねとも思っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:23

    >>10

    2歳重賞間に合わない可能性あるがよろしいか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:29

    多分一位や

    いちいや

    いたりや

    イタリアそーれ!!!

    ここ!イタリア!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:53

    ゴルシ牝馬の中京マイルは馬券内ゼロで掲示板も2回(どちらも5着)だけだよ
    勝ったら重賞級確定ェと思っていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:00

    それこそゴールドシップ産駒なら京都の方がまだマシな気がするけど
    超高速馬場を嫌ったのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:43

    >>11

    下手に合わないところ走らせて勝ち上がれないよりマシじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています