グラブル スレ2149

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:23

    やってる人も やってない人も
    古戦場でずっと強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:16

    御立派様ァッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:31

    顔も声も性格もスタイルもいい女なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:02

    ヒトガタトライアングルとずっと最後の編成に入るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:47

    ほぼ毎ターンディスペルもさることながら付随してる攻防累積もクソつええんだよ
    いつどこに出しても一定の戦果上げられるのがこの娘なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:33

    フルチンとの相性は悪かったけどフルチンが先に逃げたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:20

    俺は今までなぜパンツを脱いでいたんだ…
    恥ずかしい、森の動物たちを守りたい(ランバージャック)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:57

    >>8

    俗に言う賢者タイムなんだよ

    これには森の賢人もドラミングなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:10

    はやく250やってみたいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:11

    やっぱり脱ぐなんて良くないんだよ!
    盾を構えて一丸となるべきなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:18

    あまり気にしたことなかった超越オクトーの耐性上昇がスーッと効いてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:20

    >>8

    ちゃんと砂時計みたいな琴も持つんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:40

    自分で出したカイムが憎くてカイム潰しにヲン杖だけ一人だけ条件キツキツにしたり
    何故かリミキャラのメドゥーサの星トモ本領発揮を他の星トモよりキツくしてカイム追い出したり
    やっていることが滅茶苦茶なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:00

    なんか今更恨んでるフェニーがいるけどシリーズが揃っていく当時はガレヲン杖の構成は当たり扱いだったんだよただの環境の変化なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:07

    脳ミソアルミホイルで包んどけ
    レンチンしてやるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:09

    >>6

    >>4

    サテュロス製作の星の民に感謝なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:56

    ???
    そもそもカイムを表に出すことが出来るって最大の利点を産んだのがヲン杖なんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:08

    なんで古戦場にパンツがあるだよ教えはどうなってんるんだよ教えは
    お前ら禁じられたパンツを平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?
    金月取んのかよくそったれなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:45

    >>15

    当時から普通にカイム対策に強くはなるけどキツくしすぎとか言われていたゾ

    歴史改竄良くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:21

    ガレヲン杖が完成してるけどいずれ頭打ちが来る扱いで
    バイタリティやヴァリアブルの評価は低いけど拡張性ある扱いだったんだよ
    環境が進んで実装時に言われてたことが起こってるだけなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:51

    人気のために強いキャラを出したいけど強すぎるキャラを出す訳にはいかないアンビバレンツなんだよ
    サ終まで続く綱渡りなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:34

    ワム斧とルオー拳、ヲン杖が文句言われていた側だったが
    HP盛るのが主人公LB追加とか色々で簡単になってヲン杖だけおいてかれた感じ
    当時から3本同じ武器必要とか将来性が一人だけやばいと言われていたとおりになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:51

    >>17

    生やすななんだよ

    というかいまだに存在してるのかサテュロス男の娘概念の民

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:04

    ブーストも3入れるようなもんじゃないからねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:28

    ヲン杖数年は大丈夫だけどインフレ耐性がなくて
    不遇とか最悪、インフレ時に他の奴らと違ってエラー武器になるとか言われていたな
    流石にまだエラー武器にはなってないが次世代リミ武器が来たら無理そう 今でも武器枠縛りが面倒だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:18

    当時はブースト3が外れるとかいつの話だよぐらいの環境ではあったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:01

    昨今は通常編成10枠が最早限界って感じなのが本当にキツいの
    ヲン杖もだけどシャル剣も油断というか欲張ると15割るから頭痛いことも多数なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:12

    二重攻刃に防御と特殊上限まであるからオン杖抜くのはかなりしんどいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:21

    一番最初に実装されたものが一番最初に抜けるようになるのは当たり前なんだよ
    というか次の世代であるブースト武器の時点でまだ現役で次がどうなるかもわからないのに早漏フェニーばかりなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:28

    >>18

    じゃあヲン杖の条件他の奴らと入れ替えられるなら入れ替えますか?

    なら迷いなく入れ替える不遇だし、裏カイムのハイランダーでも採用できる

    スキルのが選択肢が複数あって良かったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:50

    そもそもガレ杖来た時にはブーストって概念そのものがなかったはずなの
    だからこそガレ杖以外に入れたいものないし…で流されてたはずなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:35

    ヲン杖出た当初はレゾが最強武器でとりあえず3本入れてから考えるから実質ノーデメリットとかだった気がするんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:43

    きくうし共はいらないヲン杖をフェニーに恵むんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:50

    レゾ武器出た頃って渾身詰め詰めか確クリ編成が基本だったんだよ
    土はハイランダーだと微妙にクリしんどいな?となってたから当時は歓迎ムード(出費からは目を逸らす)だったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:24

    リミ武器全般に言えることだけどいつかはエラーになるよねはどの武器も言われるけど
    エラーになった時の事なんか考えてたら気持ちよく遊べないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:12

    コスパは正直同僚と比べてダントツで悪い
    他の奴らは理想編成でも積むのは基本2個でいいし2個が大体一番強いし1本でも運用できるが
    3本とか他の属性の理想本数より1本多く採用しなきゃいけない上に出費がね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:33:02

    カイムとは誰だ?ガレオン杖はどこだ?

    誰が生めと頼んだ!
    誰が造ってくれと願った…!!
    わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:28

    >>38

    よろしくニキーww

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:40

    生まれながらに衝破神威か...って言われた土ブーストもいるの
    3本取ったけどなんだかんだ今回使ってないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:52

    剣豪編成だともしかしてウリ拳いらない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:01

    当時からハイランダーコスパ良すぎて運営の商売的にどうなの?
    こんなの出すとか大丈夫か?(色々な意味で) と、言われていたから潰されたのは妥当
    いや、初めから生むなというのはそうだがシエテ剣とかテストプレイやればすぐ気づくトリゼロとかやらかすのが運営

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:26

    >>38

    じゃあなギル斧 アヌビス杖と同じ時代に生まれた凡夫

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:37

    理想編成なんてそう簡単に組めないから低みの見物なんだよ!
    ヲン杖だっていまだに1本しか持ってないんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:02

    歴史改竄なんだよ 最終前のカイムとか裏以外価値ねーよとか言われてたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:21

    >>41

    正直それよりは礎5凸か白虎拳上限5凸のが良い場合もあるの

    多段ダメアビにのるのをどう見るか次第なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:35

    >>39

    名誉土武器だったり名誉水武器だった時代もあったの

    当時使うかと思って交換したレーネウスの杖が倉庫の中からこっちを見ているの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:23

    オクトー150にしたかったな
    間違えて錬金に六龍アニマツッコんじゃって140にできないから止まってるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:24

    最終前表カイムとか「僕にもできるよ!(miss)」の印象しかないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:28

    >>44

    メデュ刀3本あればヲン杖は1本でいいんだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:00

    編成変えてないのに安定しなくなったのはどういうこったなの
    はーなの 原因探るの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:57

    最終前カイムは11個目の武器扱いだったからまじで裏から出てくるな扱いだったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:04

    名誉他属性武器といえばシエテ剣なんだよ、ガレ杖も起動できるスグレモノだったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:33

    >>50

    ダウトなの

    なんだかんだブースト3あっても杖は必要だったの

    短期でも結局マトモな虚詐枠ゴリラぐらいしかないしそもそも土結構両面属性使うしでクソ高い割にハイランダーとできることそんな変わんないってオチだったの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:59

    確かガレ杖実装でさよならカイム…ってなったんだよ!
    その後にカイム最終でフロントとして復帰することになったんだよ!
    ガレ杖がレゾ枠トップバッターだったから類似武器来るのか?ってみんな戦々恐々だったんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:47

    >>50

    そのリミ3本とるのに何年もかかるって話なんだよ!

    稀に異常に偏って来るのもあるけど大半はそう都合よく来てくれないんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:48

    >>51

    恐らく劣勢バフの有無のせいなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:30

    結局ほとんどの編成でメドゥ刀は一本で採用されてた気がするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:34

    250フルオしてるだけで順位はぐんぐんあがるし放置時間も長くて凄い楽なんだけど
    箱が一切落ちないんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:43

    >>55

    3本無いとまともに運用できない武器×6属性とか出費ヤバイんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:05

    250時間かかるんだから5回に1個極星器落とすくらいの確立上げて欲しいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:19

    >>20

    当時からどうせ3本は理想ではいるんだから縛りはあってないようなものって言ってたの忘れてないんだよ、散々ヴァイタリティーコケにしてたの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:51

    >>57

    ジャンボポンプの対象が偏って誰かが落ちてる可能性もあるんだよ

    落ちなくても奥義ゲージがずれる可能性もあるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:06

    ヴァイタリティは今でも割ときついんだよ
    おかしんだよ今頃はみんなHP10万超えてる予想だったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:50

    250はおろか200すらフルオ安定しないの
    適性キャラが悉く未所持で笑うしかないんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:45

    ガレ杖・ワム斧実装時には極星器もブーストも無かったし武器編成はマックス12本だったんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:48

    この時間になると午前中には賑わっていた救援も誰も来ないでみんなソロ狩りしてるだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:45

    コンバージェンスはオメガと極星で変えられるからどうにでもなるんだよ、ヴァリアブルはシエテ剣でも積まない限り満たさないほうが難しいんだよ、ヴァイタリティはもっとインフレが進まないと使いづらいんだよ、レゾネーターは助けて欲しいんだよ………

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:49

    250わりとディアスポラ自発編成でなんとかなりそうなんだよ
    オクトー150じゃないから気絶に注意だけど致し方ないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:00

    ごはん食べて昼寝して起きたら見事なまでに逆転されてるの
    はーなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:01

    (どんなにクソ強い面倒なボスになってもいいから、代わりにポチッとしたら100回分SKIP勝利したいんだよ…全員に実装なんて大変なことしなくていいんだよ…フェニーだけの実装でいいんだよ…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:06

    >>57

    >>63

    今日は朝から優勢のままだったからバフの有無は関係ないはずなの

    仰る通り恐らく被弾の偏りだと思うから安定討伐に切り替えるの

    タイムが2分ブレるの はーなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:12

    >>67

    朝はにぎわってた団チャットが閑散としてて寂しいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:50

    グロチンでバブ投げドゥプレクス、コルミロス、捨身の型iiで90行ったら攻撃1回で10%近く削ってやばいんだよ気持ちいいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:53

    オクトーの2アビ切ったら1分くらいタイム縮んだんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:51

    オクトー2とかむしろonにしたことないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:35

    あれはインクの染み

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:53

    スパバハフルオではONにしてるんだよ
    でも動画でONになってたからしてるだけで理由については首をかしげてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:00

    毎ターン3~5秒の遅延は積もり積もってタイムが伸びるんだよ おじいちゃんの2アビとか封印でいいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:42

    オクトーの2アビは最終前くらいのほうが使われてた気がするんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:07

    長時間放置して倒したのに気づくのが遅くなったりするから多少の時間ロスは誤差なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:19

    フルオート1戦が長くなってながら作業しやすくなったんだよ
    20分ポモドーロなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:45

    十天衆が強いのは分かった、よーくわかったよ運営、彼らは最強だよ、ほんとにそう思ってる、ただでさえ最強なのに超越したら超最強だ

    だからそろそろ4アビをどうにかしませんか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:19

    短剣と槍とどっちか一本だけは確実に今回で4凸作れるんだよ
    ハルマル短剣起動に使える短剣か
    風にも水にも強キャラの多い槍か悩ましいんだよ
    悩みたくないから90テトラくんいっぱい極星器落とすんだよ!ほれほれ!ジャンプしてみな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:22

    100で4アビなわけだから200で青髪になったら調節されるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:49

    全員のアビリティをアビリキャ10とかで再使用可能にすれば解決なんだよ
    10ターン中4ターン全部回避して2回動く神狼の完成なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:06

    バレモニやっぱり優秀なんだよ
    毎ターンフルチェイン打てるし奥義ディスペルついてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:20

    今回の250雑にフルオしてるだけでも日に15億は行きそうだし編成もカイムハイランダーで余裕そうだしで9万位がなかなかひりつきそうで面白いんだよ、フェニーはそろそろ50億くらいだから高みの見物してるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:53

    そういや今回はHP50%のバフについて特に語られてないんだよ
    ここ3年ぐらい50%バフでクソボスクソボス騒いでた気がするのに今回本当に聞かないんだよ
    下手したら50%バフの内容知らない人のほうが多い気がするんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:00

    >>86

    グラブルこわれるって思ったけどそれくらいなら普通にやる奴いたの怖いの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:19

    ずっとオクトー2アビONだったんだよ
    ありがとうなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:49

    土で奥義軸使ってるとデバフリセットやバフの影響がほとんどないから話題に上らないのは仕方ないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:25

    >>89

    50%に至る前のCT特殊ですりつぶされるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:25

    うーん例え今ヒヒが落ちてもオクトー150には出来ないんだよ悲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:57

    >>89

    150以下は2Tで飛ばしたりしてたから50どころか何もしてこなかったし、200は手動でやってたし、250はフルオで回してるしでマジで何やってくるのか知らないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:57

    CT特殊食らうのはさすがに火力なさすぎなんだよ
    CTが溜まる前にOD特殊かHPトリガーがとんでくるはずなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:11

    オクトー4アビは十天の中では強い方だと思うんだよ
    強くはないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:35

    なんか無属性5万ダメ飛ばしてくると聞いたけどそれが50%なんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:28

    奥義させたいのか通常させたいのかよく分からないサラーサとかほぼただのアビダメのソーンとかうるさいだけのカトルとかどうにかして欲しいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:35

    手動でちゃんと250のトリガー踏んでるけど何してくるのか知らないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:42

    んぽんぼんぷ
    じゃんぼぽんぷ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:54

    >>24

    上はサテュロスの製作者が偉大だって話なんだよ

    男の娘(おとこのむすめ)をナチュラルに男の娘(おとこのこ)と読むのは世間ではおかしいことなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:14

    CT特殊は無属性5万&天命眼なんだよ
    実質食らったら終わりだからそれまでにトリガー踏んでガス抜きしろってことなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:36

    >>101

    ンナンナボンプ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:24

    オクトーは高頻度スロウするのも強い
    最近まで役に立たなかったけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:58

    DPSチェッカー(グラブルだとDPTチェッカーだけど)みたいなのって古戦場だとあんまりなかったね
    V2なら予兆解除でそのものがあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:05

    ルシゼロはDPSチェックそのものがあるんだよジエンドされるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:07

    スポラがスロウ無効だし、普段offにしてるのもあってオクトー3アビのこと忘れてたんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:23

    250フルオ出来る団長さんは何だかんだで9万位どころか5万位以内レベルの上位層だと思いたいんだよ
    フェニーは出来ない側なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:12:27

    >>109

    フェニーはいま4桁位だけど2000位入る人たちはまた世界が違うと常々感じているんだよ

    人類すべて敗者なんだよウーフェニー

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:12:45

    とりあえず超越オクトーがいれば完走できるって感じなことを考えると超越オクトーの人数わすれたけど大体そんなイメージであってると思うんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:00

    フェニーは200までしか回せないけど4万位なんだよ!
    …20時辺りで一気に追い抜かされそうなんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:58

    あまりにも素通りされてるけど今回はボスもディスペルガードしてくるんだよ
    けどこっちができる全ディスペルの手段なんてトリゼロぐらいだから今は弱体耐性の蓋でしかないんだよ
    闇はハルマル3アビが機能しなくなるから結構きついかもしれないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:31

    こっちなんかいまだに250出てないんだよ!
    なんなら今日中に出そうもないんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:41

    敵のバフの仕様が気にくわないんだよバフなんか捨てて素の強さでかかってこいよなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:46

    バフはお互い様だからまだ許すんだよ
    なんで敵のディスペルは全ディスペルなんだよおっかしいだろーが!!!なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:39

    こっちも裏だしヴァイスとかしてる人もいるからまあ・・・うん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:05

    >>50

    王子「これだから強者はぁ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:06

    >>116

    敵は1人でこっちは4人+2人

    戦隊ルールなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:34

    そういえばテトラゴッド君は長めのCTと撃たせたらおしまいなCT技でアルルメイヤに対する殺意が凄いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:59

    ちなみに全ディスペルは最近だとトリゼロ、少し前だとアナザーサンダルフォンが代名詞だけどそれよりもはるか前に持ってるやつもいるの
    闇サルナーンなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:42

    >>122

    シュバマグでお世話になりました、ほんとお世話になりました…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:13

    250のおかげでフルオ中別のことができる時間が増えて大変助かる
    冗談じゃなしにギリギリシコって戻ってこられるのがえらい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:31

    ちなみに土にはもうひとり全ディスペルがいるんだよ、うちにはいないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:43

    今日1日で20億貢献度が見えてきたんだけどほんと古戦場は変わっちまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:35

    >>125

    これは固定資産税がかかる太ももの貫禄

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:02

    >>124

    フェニーは手動で200やってるからそんな暇ないんだよ…

    片手で古戦場もう片手でPixivやTwitter漁ってるからシコるための手が埋まってるんだよ

    腕六本あるシヴァが羨ましいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:38

    >>125

    うちの150ヘル2分切りの立役者なんだよ

    最後のひと押しで邪魔なバフ全部剥がしてくれるの最高なんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:22

    オクトーが毎ターンマウントディスガするから敵が何してきても関係無いし
    おんみょーとゴブロとやーん☆が毎ターンディスペル数枚飛ばすからバフも対して影響ないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:49

    トリガーが切れる心配もないし一戦が長いから汁にも優しいしで、適当にフルオする分には最高なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:53

    250ちょうど仮眠するのに適したタイムなの
    前は200がそれだったのにインフレが凄いの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:15

    250は箱のドロップ率100パーでもいいんじゃないかなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:34

    150はフルオ2T余裕だったから他のことしてる暇なくて大変だったからフルオ20分はほんとにありがたいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:33

    夕飯の支度も悠々出来てうれしいんだよ初日から解放してほしいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:09

    個人的に250の調整は好きなんだよ
    久しぶりにフルオート奥義パの編成組むの楽しいんだよ
    奥義パは高難度でしか組まなくなってたし奥義パというより予兆解除パって感じだったからフルオ奥義は新鮮なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:24

    英雄目指してるような人たちはペア狩りで250倒してるのかそれともソロで200回ってるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:56

    む200ようやく安定したかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:17

    ジャポン痛いんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:55

    >>137

    他の人と合わせる必要がなくて楽だしラジエル砲が通るから200民が多いの

    リリィはラジエルいなくて200のタイムカスだからしかたなく1人で250回ってるの

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:06

    うちの副団長がキツイ無理と言った1時間後に奥義軸なら案外行けるわとか言い出して怖いんだよ
    積極的に団内の救援に入ったり初心者を手伝ったり古戦場が終わったら黄龍黒麒麟を団内に流して労ったりと色々団の為に動いてくれてるけど団長は何処でこんな人拾って来たんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:00

    誰かこの無知蒙昧なフェニーに200hellが安定するような編成を教えて欲しいんだよ

    リミメどューサなんて持ってないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:51

    手動エリクシールがぶ飲み

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:31

    安定はしてるけど10分越える編成しか知らないんだよ
    with行っていい感じの編成拾ってきた方がいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:47

    バブ黒麒麟で死ぬ前に殴り倒せば終わりなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:55

    200はラジエル砲が速くて安定なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:03

    今のところ一番安定してるのが
    パラディン、シンダラ、ゴブロ、サテュ
    メインバブ、クイック250ルシ
    なんだよ
    150オクトーもリミメドもいねえんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:13

    リミメドゥ使えないしか情報ないから何言っていいのかわからないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:33

    >>122

    マンモスが敵だった時の古戦場で真面目に起用してたんだよ 懐かしいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:21

    実際ラジエル砲出来る人なら天元ルシゼロとか一切やってなくても時速3億前後は出せる筈だけど
    そこまでやる気ある人がどんくらい居るのかわかんないからボーダーが全く読めないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:40

    ラジエル砲も無理なら剣豪陰陽の奥義パかランバースォーンの無難に殴るパかあたりだと思うんだよ奥義パ使うつもりなら200スルーして250にいって50回りだけ手動ケアしたほうがいいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:50

    リミメドゥ以外は全部持ってるってことなのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:37

    ここのフェニーは情報量が少ないとクソみたいなことしか言ってこないんだよ
    マトモなアドバイスが欲しいならもっと詳しく言うんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:52

    250あまりに勝てないから苦渋の決断でパンツ履いて金重アンスリアに舞い戻ったんだよ
    パンツ履くだけでこんな苦しい思いをするなんて聞いてなかったんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:10

    編成組んで試走するにも使えるものと使えないもの言ってもらえないとご提案もできないんだよ
    なのでツイッタランドなりで自分ができそうなレシピ拾ってカスタマイズした方がいいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:30

    >>154

    末期の露出狂みたいな台詞なんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:45

    パンツは強くなるために脱ぐものであって脱げば強くなるものではないんだよ
    もろちんパンツを脱ぐのが不適切になる戦場だってあるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:10

    >>157

    もしかして...かぶるんだよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:59

    フェニーは250フルオ編成をがめうぃずさんとこのパンツ履かないヲン杖編成にしたんだよ
    メドゥちゃんもゴブロも連撃頼りなくて見ててうーむってなるけど15分安定してるからいいかななんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:20

    団が競り負けてるけどもう知らねえの
    団内貢献度1位だしあとは他の奴が頑張れなの
    リリィは焼肉食うの

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:45

    奥義パが前提の設計だからなのか今回のボスフィジカルが結構ヤバイように思うんだよ
    でも奥義パだと大して削ってこない…もしかしてこいつら結構無法なんだよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:37

    持ってる土リミはカイン・レオナ・オイゲン・フローディア・黄金騎士・ガレヲン・ウリエルだけなんだよ

    他はよくわからないけど恒常とラジエル・ユグシドラ・ナルメア・アルルメイヤ・サテュロス・シンダラとかならいるんだよ
    十天衆はロクに育ててないからレベル100止まりだし十賢者もレベル80なんだよ

    普段下半身でガチャを引いてるきくうしだから編成がよくわからないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:51

    CT無駄に長いせいでアルルサポ仕事しないのが姑息なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:23

    辛い思いをするくらいならパンツは履かないんだよ
    アルコールの方のグラブルでも辛そうだったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:05

    >>153

    あにまんの本棚は検索ワードが絞れてないと検索できないの、星の本棚と同じなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:12

    手間と素材をかけた150オクトーが大活躍で嬉しいんだよ
    十天が大活躍する古戦場はいい古戦場なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:47

    さぁ検索を始めるんだよ
    キーワードはフルチン、パンツ、ラジエル、メドゥーサ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:58

    150オクトーが出来ていないとアルルくらいしかマウントと奥義加速を同時に出来る奴ないのが歯がゆいの…
    仕方なくうちはオクトーアルルメイヤサテュロスなの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:26
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:49

    こうやってみるとセオドリクのクソっぷりがよく分かるの

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:20

    >>163

    仮にCT2だったら3Ꭲ毎にHPトリガー踏めないと無属性5万が踏めなかった度にかっ飛んでくるんだよ

    ぶっちゃけ200以下はともかく250のCT5は運営の慈悲なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:35

    >>167

    通常検索したら一発目でエッッッッな渋イラストがヒットしたの

    ワクワクして画像検索に切り替えたら大量のパンツのカタログが出てきたの

    こんなの詐欺なの

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:22

    普段フルチンに世話になりすぎてフルチンを手放そうとすると動悸息切れがしてくるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:59

    落ち着いてサブ武器に入れればいいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:46

    たとえフルチンを手放したとしても本当の相棒はいつだって右手で握る事が出来るの安心するの

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:17

    スマホかマウスかキーボード握るんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:56

    今回の古戦場で強いって言われてるのサテュロスしか持ってないフェニーだから150を走るんだよ!
    ウリエル以外の今年の土拾えてないんだよ!
    なんならゴブロも水着しかいないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:56

    握る機会無かったウォフ短剣でバリバリ回せて楽しいんだよ
    夜になったらカイムリストラ編成も試して見るんだよ
    これやってるときが古戦場で一番楽しいからモチベーションが高いんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:49

    >>162

    恒常にベンジャミンorアレーティアがいるなら

    ベンジャミン、サテュロス、ブローディアで陰陽or剣豪の奥義パで取り合えず完走は出来るはずなんだよそれでフルオしながらちゃんとした編成youtubeででも探せばいいんだよ

    ラジエルウリエルいるなら土オリヴィエあれば手動ラジエル砲も出来る筈なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:02

    250が30分かかるけどフルオできた
    200が10分以上かかるしこれでいいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:01

    フルオート編成で試しにリロ殴りしたら時速3.7億くらいだったんだよ
    200手動は結構早くないと厳しそうなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:15

    これといってクソ要素が無くただただシンプルに痛くて固いんだよ
    こんな正統派強ボスがこんな見た目でいいのかちょっと疑問なんだよ
    ちょっと嘘吐いたんだよ気絶はクソなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:10

    超越オクトーいれば気絶もあまりかからないしまじでフィジカルだけの子なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:09

    フルオしながらシャドバしながらクソコラ作りながら似非フェニーエミュしながらあにまんしてるんだよ
    改めて書き連ねると悍ましすぎて人生ってものを考えさせられるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:24

    150オクトーとゴブロとサテュロスのおかげでフィジカルすら大したことないんだよ
    こっちはHP半分すら割らないし硬いだけなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:40

    キャラの所持状況も装備の所持状況もまじで人によって違いが大きすぎるから
    掲示板の文字情報だけでは編成の答えは出ないと思った方がいいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:56

    オクトーの活躍は奥義編成というシステムそのものが下火だっただけなのをよく理解させられるんだよ
    無法お爺ちゃんなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:19

    一応あれこれ考えられるんだけど結論としては剣豪で良くないかとなるのが今回なんだよ
    敵バフに頭使って対処(荷物チェック)する通常軸よりはシンプルに奥義の方がハードルひっくいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:16

    上限が1200万のバトルならシンプルにヤバイおじいちゃんなんだよ
    そしてやっぱり奥義パには硬直と上限の枷はある程度必要なのだろうとも思うんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:44
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:51

    恒常ならヤイアもおすすめするの
    回復過剰になるかもしれないけど奥義ディスペル、マウント、特殊反応クリア+回復とめちゃくちゃ仕事するの

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:02

    陰陽師がディスペルも出来てゲージも撒けて奥義強くていい感じなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:18

    奥義パは一応装備更新もされてるけどまじで化石みたいな装備でも問題ないから偉いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:43

    >>190

    たておつなんだよ

    フェニーが持ってない短剣なんだよ…やらかして完成し損ねたんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:16

    ありがとうなんだよ
    取り合えず色々やってみるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:11

    失ってはならないものがあったんだよ
    それを守るためなら、目の前にある小さなものなど幾らでも捨てられたんだよ
    そのせいで結局は全てを失うことになると分からず、パンツを、脱ぎ続けてていたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:58

    猥褻物陳列罪で捕まったんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:04

    デスポエムみたいなことを

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:54

    うめよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:03

    調整された水着シルヴァ姉ちゃんが活躍してて嬉しいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています