和やかにレスする人間を規制し荒らしはそのままのさばらせる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:52

    そんな管理人を埃に思う
    どこまで無能なんだテメェは

  • 2負けた24/09/12(木) 14:08:24

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:26

    そこでだ、全員規制することにした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:54

    >>3

    そしてあにまんは滅亡した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:33

    マサイの戦士騙されない
    和やかなレスとか言ってるけど案外荒らしてたりするのは臭いでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:37

    >>3

    あわわ、お前は融通が全然効かないタイプのAI

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:15

    荒らしは野放しなんじゃない
    荒らしも一緒にまとめて規制してるけど荒らしはあの手この手ですり抜けるだけだから野放しになっているように見えるだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:18

    もしかして電話番号認証の登録制にすれば解決するんじゃないスか?
    ネカピンに個人情報を預けたくない?
    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:38

    不思議やな
    ひたすら規制しまくったら過疎っとる
    そのくせ荒らしは一向に減らないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:53

    過剰反応な規制や

    荒らしは荒らすために規制を回避しようとする

    そして健常者だけいなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:39

    >>8

    このYahoo!ニュースを見なさい、なんの影響力も無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:11

    >>8

    お言葉ですが登録制にしてもすぐ規制されて永劫書き込めなくなるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:52

    そこでだ
    いちいち手動で規制解除しろネカピンとお問合せする代わりに
    自動化して毎秒500億回お問合せすることにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:52

    4GもWi-Fiも規制された!
    タフカテで愚弄しただけで…血も涙もねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:15

    管理人株はゲゲ庇護してた辺りが最底辺だったと記憶してるんだよね
    最近は家庭ゲームカテやブルアカカテ作ったりX垢凍結で溜飲下がってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:17

    >>9

    やっぱりVPNなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:18

    深夜に寝るのは別にいいんだよ
    問題は…マクロを組めば普通に対処できる荒らしにも対処できてないところだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:36

    あにまんやるために5g対応のルーターに変えたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:38

    己の悪習因果を呪え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています