性別の代表面する人に名前ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:40

    「女は性欲無くて純粋な人間関係求めてる」って断言する女とか
    「男はできるだけ大人数を雑に食い散らかすのが好きで心とか面倒」って断言する男いるけど
    自分だけをサンプルにして性別の代表者面するのが鬱陶しいし
    反論すると「女/男ってものが分かってないね。非モテだね」と上から来られるのも鬱陶しい
    こういうムーブするやつに名前とか無いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:29

    非モテ認定のほか、ネカマ認定ネナベ認定されることもある
    自分と感性が違う同性には存在していてほしくないらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:13

    属性は◯◯だ、ってやつ自己紹介なことが多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:46

    カレン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:56

    二次元以外にめちゃくちゃ多いよな
    しかも釣られる人が多くて繰り返される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:23:11

    全部まとめて「異常者」でよくないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:14

    釣られる人が減ればこういう振る舞いも減るのかもしれないけど無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:32

    主語∞(無限大)とか恥ずかしい呼び名付けてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:11

    女代表者さんとか男代表者さんでいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:24

    この手の人は同性とは考え方が一致してると勘違いしてるから迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:42

    >>7

    釣られはりというか普通に話してるだけで

    「来た来た」とか「おまえは〇〇じゃない、なりきり下手かよ」「〇〇はね、△△なんだよエアプには分からないんだろうけど」みたいなチャチャをいちいち入れてきて話の腰折るのシンプルに鬱陶しいしレス食って邪魔

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:51

    主語デカって言葉はあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:55

    >>8

    インフィニット・主語サイズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:04

    同性を理解しきれてるつもりなところが傲慢

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:09

    N=1の一般化とか過度の一般化とか言うかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:08

    >>16

    釣るやつも釣られる奴も馬鹿だから過度の一般化って言われて理解できるかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:56

    同性完全理解ニキ、同性完全理解ネキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:08

    >>17

    だが「かどのいっぱんか」表記なら……⁉

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:36

    視野狭窄な人間は実在するのが厄介

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:09

    >>19

    病的に重くて婦人科案件の人が病院行けと言われたらキレて生理軽い女を攻撃し始めるほうがSNSではよほど害悪なんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:33:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:27

    >>22

    どっちのほうがとかないよ軽かろうが重かろうが人を攻撃する奴は全部害悪だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:07

    「男は性欲がとても強くて大変なんだ。例えばこんなことが〜〜」
    と説明される内容が同じ男から見てもドン引きなことがある
    二次元以外でも「発達.障害があるから中学時代は授業中にパンツの中に射精してた」と書き込んだ人がいて「一緒にしないでくれ」というレスが殺到してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:39

    >>23

    お上手ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:51

    女は○○なんて言わない、男は○○なんて言わない
    これも結局代表者ヅラでは
    俺は私はって話さなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:33

    >>25

    思春期の男の性欲マジで猿だから自分がそこまでじゃなくても、そういう奴がどこかにいるってのは全然おかしくはないと思うけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:42

    >>24

    傾向でいうと恵まれない人のほうが攻撃性強いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:38

    >>29

    スレタイ読みなよ

    男とはそういうものだ、発達とはそういうものだ、ってやるから迷惑がられるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:23

    >>30

    傾向とか聞いてないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:41

    >>14

    なんかラノベ原作のアニメみたいな呼び名だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:57

    どっかの学者がXで集計取ったら「この手の話題を調べると弱者​男性と弱者女性が互いに石を投げつけ合ってる状態でした」って言ってたの笑うんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:34

    弱ってるのになんで互いに石をぶつけ合うの!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:40

    みんな俺は私はで喋ればいいのになんで全体化するんだろう
    どういう心理なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:00

    >>36

    強者なら職業とかを自分の属性にするしね

    性別を振り回すのって社会的弱者が多いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:26

    味方がほしいのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:35

    >>1

    どっちも〜の傾向が強いとか〜な人が多数って枕言葉に付ければいいだけでは

    ただXとかだと文字数あるから省かれてるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:40

    >>38

    俺は私はで喋ると誰にも話を聞いてもらえないからでは?

    その個人が無価値すぎて

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:44

    >>32

    思春期の男が性欲猿なのはそうだろ

    芸能人や芸人もテレビでこういう例えしてみんな共感できるから笑いになってる訳だし

    エピソード自体じゃなくて、エピソードを通して主張してる内容は合ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:33

    >>36

    まぁそらそうだろうなぁ…としか

    恵まれて現状に満足してるような人は男女共にネットで怨嗟なんか長々と垂れ流さないだろうし


    だからその性別属性の中のピンキリで言ったらキリ側の奴が全体の代表面するのがいかに情けなく虚しいかって話なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:27

    >>43

    「思春期は猿なんですよ、授業中にパンツの中に射精するものなんですよ」

    と主張するやついたら気持ち悪いし誤解を広められたくないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:27

    >>38

    小学生の頃の「クラスみんな持ってるんだよぉ」に近い感覚なんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:30

    >>41

    前々から言われてる短文投稿の問題だな。必要な修飾を省かないといけないから説明不足になったりバカに突っ込まれる隙を与えてしまう

    それに最適化されるから誤解を招く文を書くのが習慣化する、単純にバカもいるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:00

    >>39

    性別は(一部例外はあるけど)努力も才能もなしで生まれたときから決まってる属性だしクズが縋るにはちょうどいいんだ

    似たようなもので国籍とか生まれた世代とかもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:24

    二次元以外の住民は誰もバカで性格が悪くレスバ好きなんだからそれを認めて仲良くしろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:08

    >>49

    認めたら仲良くできないだろ馬鹿

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:08

    >>36

    会計時に男が奢るか奢らないか問題のやつだったかな

    奢りたくない男と奢られたい女がお互いを罵りあってる構図だったってやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:41

    何の実績もなく何の専門家でもない人が縋るのが性の話題

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:26

    血液型占いレベルの馬鹿げた偏見だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:55

    >>17

    気をつけて

    主語がデカくなってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:57

    >>53

    スレタイがいるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:18

    >>53

    >>57

    さっきからずっと浮いてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:26

    >>44

    >その性別属性の中のピンキリで言ったらキリ側の奴が全体の代表面

    男代表者や女代表者、ことごとくキリ側よな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:04

    >>32

    迷惑がってる男がいるの?お前こそ主語がでかいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:00

    >>51

    何の話題で言ってたっけなーと思ってキーワードでソース探せなかったから助かる


    > 論争は「おごられない女」と「金がなくておごれない男」の間で勃発しているのでしょう。

    性格にはこうだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:49

    >>60

    俺は迷惑ってか不快だと思ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:11

    言っちゃ悪いけどあにまんのその他カテのいらすとやスレでマトモな議論なんか無理だから
    他所でやった方が良いよ
    ここのシステム上荒らしやすい様になってるんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:23

    >>63

    学者じゃないが言ってることはまあそうだなって感じ

    弱者は攻撃的ってことでもあるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:12

    「発達.障害って授業中にパンツに射精しているんだよね」ってなるのは迷惑だろ…
    「思春期の男は猿だからバスでJKにぶっかけてた」みたいな性犯罪告白も多いし
    それが男だとやられたら過度な一般化やめろともなるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:25

    >>65

    最初からまじめに議論したい奴があにまんに書き込むわけないだろ

    ってのも全体化か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:16

    性欲強すぎて性犯罪してたことを男代表者面して言うやつ迷惑だし
    生理で情緒狂って暴言暴力しまくりなことを女代表者して居直るやつも迷惑
    あんたらが底辺個体なだけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:38

    男なら性犯罪するのが当たり前ということにしたい性犯罪者?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:35

    ガチでそう思ってる人(かそのガチな人を模倣した荒らし)と単に言葉の使い方が雑な人が混ざってるからどっちだ…?ってなるんだよな
    例えば「大人にもなってうんこ漏らす奴はいない」という主張があったとして
    ・自分が漏らしたことが無い、そういった人間を見たことがないから存在しないと思っている(過度の一般化)
    ・漏らす奴は極小数は存在しているのはわかっているし何なら自分がそうであっても、例外的な極小数であれば「いない」という言葉でよいと思っている(使う言葉の正確性がない)
    という場合がある
    この辺り見分けないまま話そうとするとマジでしっちゃかめっちゃかアンジャッシュになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:09

    >>72

    それをなら男は性犯罪をしない、擁護もしないところから証明してもらえませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:35

    >>71

    そんな発言を信じる女なんてリアルで異性と関わらない弱 女だろうしなぁw

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:47

    ハイハイ偏見スレ偏見スレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:48

    あのテの輩に対してのときは人によるおじさんを支持するわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:51

    一人で頑張ってるやついて草
    このスレの主旨ってまともなやつなら問題ないと思うが何にそんなに駆り立てられてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:13

    未だに匿名掲示板での性別透視とかを平気でやるようなのが一定数棲みついてる場で
    何をどう議論しようとな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:22

    >>78

    そのまともな男が少数側だから言ってるんじゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:28

    >>80

    日本語もうちょっと頑張って

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:52

    >>81

    まともな男は少数派だから「普通の男はそういう事はしない」は主語が大きいんだよ

    何故なら女性蔑視主義の男が大多数の派閥だからだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:10

    ロイヤルウィー

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:22

    主語デカ男くんと主語デカ子ちゃんでいいだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:52

    一人称「性別」
    男→俺、女→あたしで変換して読むと楽しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:24

    >>14

    ちょっとだけカッコよくしてくのやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:18

    男or女って○○をどう思ってるの?スレも、性別やその界隈の代表面したい連中の集まりすぎてゴ.ミカスだと思ってる。たかが200スレまでしか書き込めず、自演も連投も出来るあにまんで性別や界隈の代表面してお前の視界のなかにしかないリアルを性別や界隈のリアルに話膨らますな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:41

    >>35

    放送期間 2011年1月6日〜3月31日

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:10:55

    ああいうの見てたら「この世はもうそろそろ終わるんか……?」って気分になるが、現実に目を向けてみると優しい男性優しい女性そういう人ばっかりなんや
    異常者の声は常にデカいんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:34

    結局男がー女がーではなく一部の人類の愚かさってことだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:01

    上にある主語デカは弱者しかやらないったいう主張もまた主語がデカいのが面倒なところだな
    全員調べ回ったわけでも無いのに現実が満たされてればネットで暴れたりしないという幻想を信じてる人もたまに見かけるよな勿論全員じゃないだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:25

    >>91

    もしそんな世界ならそもそも結婚して仲のいい夫婦なんぞ存在しないことになるからな

    この手の男女論の人ってそういう幸せな夫婦見たことないんだろうなって思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:10

    こういうこと言ってるやつはお母さんとお父さんにそれ言えるか?見せられるか?って思うが、実際見せられるぐらい仲悪いのか?とか思うと怖くなってくるわ
    二次元以外カテでいっつも叫んでる「女はクソ」だの「男はクソ」だの言ってる異常嫌悪者たちはにちゃんねるにでもいってくれねえかなあ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:24

    >>91

    ???「少数派は声がデカい!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:58

    だいたいの人間関係の価値観は家庭環境でわかるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:18

    >>98

    んで家庭環境が悪くて攻撃性が高いなら育児に向いてないやん?

    結婚しない方がいい人種やん?

    この人たちが結婚しない方が生まれてくる子供のためなんだ

    反出生主義と罵られるがね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:34

    >>39

    さすがにそれは話題の内容に依るだろ

    性に関することとか性別が話題に出ないほうが不自然

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:20

    >>95

    仲のいいのはお互い過度に干渉しないからだろうな事務的な対応ならわざわざ仲が悪くなるような事はない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:25

    >>98

    元々攻撃的な人は子供の時から攻撃的だよ家庭環境は関係ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:41

    まともな専門家は言い切らないって話にも通ずるけどその分野に詳しくない人ほど軽々に断定系で話すしそっちの方が説得力あるように見えたりするんだよな
    とはいえ雑談程度の話で人による場合によるとわざわざ言うのはそれはそれで鬱陶しいもんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:59

    >>102

    0歳児の環境も加味される

    脳の疾患ならそれはそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:49

    >>104

    いや関係ないよ子供の時から攻撃的な人はずっと攻撃的

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:12

    >>105

    発達障.害と愛着障害の話ならもっと区別して話したいけどどう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:31

    >>74

    1を100として扱っていいなら女にも性犯罪者はいるんですが……

    個人を全体化するなって言われてるのが分からないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:31

    まあこのスレ内ですら見え見えの荒しに引っかかってる人間も多いからそういう人らが来るのもお察しですわ
    でも本当に他所でやってくれねえかな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:40

    >>108

    あの人たちが結婚を諦めて子孫を残さなければ人類的にプラスなんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:19

    もっとクソでか主語でやればいいんだよ
    地球の生命体は愚か

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:19

    >>110

    失礼な。生命体じゃなくて人類だけだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:23

    男を貶す女も、女を貶す男も、正直カルチャーショック受けたわ あまあまの家庭で育ってきたのもあるけどな
    男女差別なんてぶっちゃけ教科書か歴史かの中だけのもので現代にこんなあるとか思わなかったんだ
    男も女も一緒に強く生きていこうという気持ちやわマジで

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:01

    ちょっとスレが進んだら女叩きか男叩きかにスレの流れが変わってることがあるのが本気で意味わからん
    お前ら叩きたいだけだろってキレそうになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:57

    >>112

    まともな男性ならそう思ってやってもいいけど女性に憎しみを抱いて攻撃してくるクズ男がかなり多いじゃないですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:09

    >>101

    いや普通に還暦過ぎてお互いデート行ったり買い物したり家族旅行したりする家族普通にいるんだけど

    まあネット上ではあんまり目立たないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:53

    まあ言葉を選ばずに言うなら男を憎悪してるカス女も女を憎悪してるクズ男も随分多いんだな……とは思ってる
    ここでもなんてことない流れから男叩き女叩きに移行して「男はこんなんだけど私たちはちがうもんね」「女はこんなんだけど俺たちはちがうもんな」みたいなこと言ってるやつ多くていやどの口で……となることは多い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:48

    >>115

    だからそういう事をして仲を保ってるんだろ?「お互い思い合ってますよ」という社交辞令が仲を保つのに必要なんだ

    お前らも参加したくもない会社の飲み会に参加したり気が乗らない友人の誘いに応じたりするだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:48

    >>117

    これが社交辞令に見えるんかそうか……なんていうか悲しい人間関係しか知らんのね

    家族のために頑張るお父さんお母さんとか世間見たらフツーにおるでよそこら中に、もちろんお互いが大好きでさ

    自分はそういう人いっぱい知ってるしいっぱい出会ってきた、あなたもそういう人に出会えるといいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:39

    >>114

    そこでクズ女を放置する時点でお里が知れてる

    ツイ フェ、ミみたいなやつらがいる以上いないとは言わせないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:55

    >>114

    >>119

    そういう界隈に所属するとそういう異性の情報ばっかり入ってくるよねって例だね

    普通は目に入らないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:05

    >>117

    とりあえず友達とか大切にしたほうがいいと思うぞ

    そういう打算的な価値観で人付き合いする人ってリアルだとほとんどいないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:24

    (おや?また男女対立の流れになってきたな?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:37

    かなりの暴論なのはわかってるけどこんなとこであからさまにおかしいこと言ってるやつに反応する奴も反応する奴だと思うねん
    ほんのちょっとだけそっちの素質あるんちゃうかと思うねん
    ましてやこんな男女対立嫌悪スレで

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:48

    というかここ最近の男女ネタが多すぎる理由は何なんだ?
    もともとあったけど急に活発になったよな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:56

    本筋戻すが
    主語の大きい人とか太宰メソッドとか言われるやつじゃないの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:49

    >>124

    政治ネタで小銭稼ぎするバイトがいて何もない時は男女ネタやってるっぽい

    政治がうるさいとこっち来ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:18

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:13

    ちくわ大明神

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:59

    ネット見てると男/女嫌いしかいないのかと勘違いしそうになるけど
    外に出たらみんな優しいし異性同士でも普通に仲良いんだよな
    不思議だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:23

    >>129

    男はすごく遠慮してるので…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:27

    >>119

    クズ男に酷い目に遭わされて男に敵意持ってる女性が多いんだからまずクズ男から処理しろよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:19

    >>130

    嘘ついてんじゃねえよ

    放っておいたらお前らは際限なく調子に乗ってるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:16

    対立煽りが雑ぅ 自演かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:18

    もうこのスレも駄目だな
    でも結局異常者の声がデカいだけってことがわかってよかったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:11

    主語デカ蛆虫
    主語デカ珍走団
    主語デカ玉袋&主語デカ乳袋

    アカン俺にはネーミングセンスがない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:17

    ネットではよく見るけど現実ではそんなやつ見たことないってことはそういう奴らはネットを居場所にしてるってことだから安全ではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:09

    >>139

    でも子供や信じやすい人とかが影響受けちゃいそうなのが怖いんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:24

    主語デカ系って自他の境界線が曖昧すぎる気がするんだけどあれなんでだろう
    人は人、自分は自分だよな 同性なら皆同じ考え同じ体験してるわけないのに

    孤独感とかから来てんのかな?
    自分もぼっち系人間だけどさすがにこういうのはよく分からない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:37

    主語がデカすぎるのは問題だろうけどそれはそれとして属性による傾向ってあるじゃん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:34:43

    自己マンという名称はどうかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:57:39

    もう主語デカや自分語りには、全部ひろゆき構文で黙らせれば良いんじゃない?
    何の情報ソースも無い自分だけをサンプルにした代表者面も俺は私はの個々人の話にも

    「それってあなたの感想ですよね?」
    「なんかそういうデータあるんですか?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:12:26

    >>141

    孤独感+うまくいってない自分を無理やり肯定したい(悪いのは世間であって自分は悪くない、生きづらいのは周囲のせい)ってことがまあ主な原因なのかなぁと

    それと単にビジネス目的、分かりやすい敵を作って連帯すればそれだけで簡単に取り込めたり既に染まってる人間を纏めやすくさせやすいからね

    カルトの常套手段

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:27

    ついやってしまいがちだけど
    素人が何のデータもなく経験則と想像力で分析するのなんて主語デカと大差ない気はする
    何となくそれっぽく聞こえる以上の説得力を持つのは難しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:57

    代弁者
    だいべんしゃ

    クソわよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:08

    >>141

    それは自閉症という障害なんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:38

    >>126

    ソースロンダ+レス改竄して5chまとめ動画にでもしてんのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:32

    >>150

    みんな!名前付いてる代表面が来たぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:02

    >>150

    鏡に向かって自己紹介するならここに書き込む必要はないよ?

    勉強になった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています