なんでも一人言スレ3028 🥚🐤🐔

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:19

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:03

    たておつにわとり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:53

    高台から弾バラ撒くなんて戦法やるぐらいならさっさと前線突っ込んで玉砕して突破口開く礎になってくれ
    1匹でも臆病者いると指揮が下がるんだよ敗北主義者め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:21

    リバース1999褐色好きに優しくてゼEROみたいな顔になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:57

    またなりきりスレでもないのにキショなりきりレスしたり全く関係ない話題でキャラゴリ押しする害悪ファンが湧いてきたな…
    内輪ネタは内輪専用スレ立ててやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:58

    うお……まだ詳細がわからない推しがチラ見せだけでもうかわいい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:39

    エロ推しがテーマでもねぇものでも延々とエッてやるから人が居なくなったことに気付かないカス
    カスがオナってるだけのスレに誰が興味を持つんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:11

    好きなキャラは絶対的善で完全無欠の存在だってことにしたがる人って結構いるよね
    味方はともかく悪役でそれやるのよく分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:57

    レスした後にスレが荒れて爆発して巻き込み規制ってたまに聞くけど本当にあるんだろうか
    回避不可能じゃんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:41

    ネカピンにまともな管理を期待するほうが間違ってるだろうし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:47

    ありがとう俺
    大好きだぜ俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:45

    広域規制を巻き込み規制勘違いしてる可能性もあるからなんとも
    荒らしいます!→了解!モバイル規制!→何もしてないのに規制された!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:05

    スレ主するならVPN使うな
    荒らしの片棒担いどいて被害者ヅラしたお前の泣きはお笑いだったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:50

    たておつあり

    システム理解してない奴がいっちょかみしてんじゃねーぞー
    まずお前が会場の規約読み込んでから来いよって奴多すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:06

    ちょっと性格悪くて煽ったり皮肉言うキャラでも見た目人気高い美形と美少女だと
    ちゃんと相手をリスペクトしてるとか焚きつけてるだけで100%いい子扱いって湧くよね
    見た目人気ないキャラが似たような言動してたら性格悪いイキり野郎うざいとかボロカスなのに

    やっぱ大半は見た目だよな
    この手の人気キャラはモンペファン多かったりアンチも結構いたりするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:14

    fgo…というか型月とのクロスはやめとけって!絶対ろくなことにならないんだから………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:16

    たておつ生まれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:18

    たておつ命の輝き
    眠すぎる なんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:31

    別に米に困ったとは言ってないのに親が新米送って来た
    ありがたいんだけどこの間買ったのがあと3kg残ってるんだよな…
    仕方ないからしばらくは送ってもらった新米を優先して楽しむか
    米はいくらあっても困らないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:40

    そういうキャラのモンペは推しを良い子扱いするだけならまだしも暴言吐かれた被害者やそういう言動を叱った第三者まで逆恨みし出す率高いからキツい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:17

    そういうやつに限って微妙に弱いというか戦績がよろしくない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:42

    悪役とか人間性に難があるキャラってそれ込みで好きになるもんだと思ってるから内面を美化するのはあんまり好きじゃないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:46

    とりあえず俺ら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:15

    負けヒロインが好きなのはどうでもいいんだけどネガネガしてたり選ばれた方に噛みついてるとうわ…ってなるからやめろ
    なんなら作中のキャラであってお前じゃないから自己投影始めたり自語りしないでね
    その似ても似つかぬ捻くれた性格の時点で似てないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:07

    しょうがねぇな
    旅先で出会ったネコ野郎の写真を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:34

    低レアだから何してもいいよねの精神だからといって骨の手を実装するやつがあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:53

    ちょっと歳食ってそうなネコ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:41

    おい俺、管理人に動物カテゴリーの作成お願いメール送るの手伝ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:05

    その前に動物の定義決めた方がいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:20

    飼ってる猫は2人ともふみふみしてくれないのに出会って数分の野良猫は膝に飛び乗ってふみふみしてくれたぞ俺
    俺は悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:00

    二次元オンリー掲示板なんだから動物カテゴリ作っても二次元の動物じゃね

    食べすぎた
    あすけんの女泣かしちまう
    罪な俺

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:10

    俺ホモ・サピエンス飼ってるんだけど動物に区分されるかな
    動物扱いされるの嫌がるんだアイツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:14

    性格悪いキャラのモンペってその性格が好きなわけじゃねぇのかよってくらい聖人扱いするよね
    そのキャラが他キャラに先に喧嘩売ろうがこの子はいい子だよ正直相手のキャラの方が
    性格悪く見える…とか相手キャラにヘイト押し付けようとするのもあるある…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:42

    好きなエロ描きが自分より年下だった
    活動年数的に18歳未満の頃から描いてるよなと気付いた
    成人して数年経つからいいやって年齢暴露したんだろうけどそこ隠し通そうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:03

    よく語録と分かったなって言うやついるけどあにまんやってたら嫌でも分かるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:09

    一般人の認識
    ケンシロウ:すぐ服脱いでお前はもう死んでいるって言う人
    トキ:病人。明らかに拳法関係ないビームを放つ
    ラオー:人外。核の影響で巨大なトカゲのような姿になってしまった
    ジャコウ:ケンシロウの兄。実はいい人
    黒夜叉:生誕時よりケンシロウの永遠の従者として遣わされた者。その拳はジュウケイをも凌ぐと言われる。ジュウケイの影として仕え、後に羅聖殿の守護番となった。魔界に入りし北斗宗家の血を絶つというジュウケイとの盟約に従い、羅聖殿に訪れたヒョウを襲撃。奥義 遊昇凄舞で暗琉天破を無力化するものの、張り巡らされた自壊羅糸に気付かず、攻撃した際に右手を喪失。暗琉天破を喰らい、破孔を突かれそうになるが、ケンシロウによって危機を救われた。ケンとヒョウの闘いが終わった後、ヒョウと行動を共にし、死環白を突かれたリンを救出。差し向けられたカイオウ陸戦隊と激闘を繰り広げ、闘いの果てに命を失った。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:29

    兄弟どころか家族すらいなさそうな考えで草
    あれくらい家族愛強い人もいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:05

    ネット掲示板で句点使うやつ全員キチ説

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:08

    頭痛いから薬飲んで寝てたけど起きても全然治ってない…何もする気起きない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:40

    そ、そんな、、、酷い。。。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:59

    好きなキャラが悪く言われてるのやだなーって思うけど、嫌いなキャラが悪口言われててちょっと気が楽になったことがあるから、これもどこかの誰かにとってはそうなんだろなと思いながらブロックするようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:49

    一般人かどうかわからないけど昔、ある男アイドルが同じグループのメンバーに
    その傍若無人な王様な振る舞いを指して「ラオウ」と呼ばれてるのを見た若い女性ファンが
    「ラオウだって…あだ名かわいー♡」とか言ってて誰も突っ込まないのを見たことがあるのを思い出した
    北斗の拳知らねえんだな……そりゃそうか……と思った思い出

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:07

    ねこのたまたま触ってみたいけどネコチャンは何故か俺に触られてくれないので想像上のねこたまもみもみしてるのである

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:39

    柔らかくて気持ちいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:42

    鎮痛剤飲んでも寝ても何もできないくらいの頭痛が治らないんなら病院行ったほうが良くないか俺
    脳梗塞だったりしたら動けるうちに行かないとやばくないか俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:00

    (キャラ名)見たけどあれってリーク?←これ嫌い
    知らなかったのにその書き込みのせいで知ってしまった人が何人いると思ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:17

    A叩きの流れでギスってたので「Bの立場からしてみれば当然の発言なのでBが悪い訳ではないけどAの立場からだと失礼なのもわかるからまぁ悲しいすれ違いだよね(だからどっちが悪いとかではなく平和に語ろうぜ)」
    と言ったらAモンペがBにヘイト押し付けてるって騒がれたことのある俺もいるぞ
    B悪くないってちゃんと書いてるんだがモンペに見えるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:09

    Nは2回打っても「っ」にならない
    意図せずインムになってしまったではないか
    手が汚れてしまったではないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:05

    頭痛俺の心配してくれた俺ありがとう
    原因はわかってるから大丈夫だ
    ただ早くどうにかしたくて薬に頼ってみただけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:09

    隙あらば貶してsageるその瞬発力
    そこに痺れず憧れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:50

    俺が書き込んでるなりチャスレ一度も荒らし来たことないな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:39

    もう夏なんてオワ.コンだろ涼しくなれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:38

    お茶に蜂蜜入れようとして間違って同じ引き出しにある液体味噌入れた
    誰も俺を愛さない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:12

    香具師て
    90年代のネットからタイムスリップしてきた方?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:55

    タイムスリップしてきたような荒らしバカにする時に使ったが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:27

    なんでスレ主はあからさまに荒らしかゴリラネタ擦ってるやつさっさと消さないのか、もしかしてスレ主がやってんのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:12

    煽りの質悪いやついるな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:13

    うっかりリーク踏んでしまった為に皆が予想で盛り上がってる輪に入っていけなくなってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:09

    バックアップ上手くいかなくて長々とコピペ作業する羽目に
    これ終わったらカフェオレ飲んで別作業や

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:07

    句読点大量も気になるけど改行すらしないやつもなかなか目立つなこんな感じでどんどん繋げてるけど読みにくくてしゃーない本人は読みやすいんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:50

    俺なんか未来予測が詳細に当たりすぎてセリフまで掠ったんで
    見てないのに早バレリーク知ってた扱いになってブロックされまくったんだぜ俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:13

    推しが人気ビリ〜下3くらいだと逆にファン=敵なことが稀によくある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:52

    ぶっちゃけ被らなけりゃ誰でもいいし2個目以降はゴミなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:39

    ピアスキャラ…あのマンガのキャラがしてたな…
    いや確認してみたらピアスかなコレ…
    イヤリングだな…フープピアスっぽいけどイヤリングだなたぶん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:27

    洗い物がだるすぎるしメニュー考えるのめんどすぎて1ヶ月ちょい毎日カップ焼きそば食べてたらカップ焼きそばの袋破ってお湯沸かす段階で吐き気がするようになってしまった…カップ焼きそばまだ数個あるしなんとか食べきりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:17

    去勢してる猫のたまはふにふにしてて触ってて気持ちいいし去勢してない猫のたまはぷるっとしてて触ってて楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:17

    は?〇〇ってリーク内容見ちゃったんだけど?ってキレながら内容共有するアホ
    こんなグロ画像上げるなんて許せない(該当ポスト引用)なんで共有して二次被害起こすアホ
    わざとやってる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:44

    ○○○○おもんないなーと思ってたが視聴者の予想を外すためにわざとキャラを噛ませにしたり矛盾したからって設定変えてたのね
    そらつまんねーわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:10

    現状これ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:13

    なろう系の作品とかは内容がすぐ分かるように長々と説明してるタイトルにしてるらしいけど覚えづらい
    ちょっと興味惹かれるものがあっても忘れちゃうわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:58

    ここ最近3日に1枚描いててえらい!このペースで行けば4ヶ月で終わる!
    えっあと4ヶ月もヒイヒイ言うことになるのか俺

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:15

    踏み逃げって「うっかり踏んじゃったけどスレ立て難しいので他の方お願いしますスミマセン」みたいなのも含むのか?
    そういう一言もなく踏むだけ踏んで無言のやつが踏み逃げかと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:42

    気になるスレがあるがスレ主が管理できなさそうな人間で書き込むの躊躇する

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:09

    数日間わいわい話してたスレが突然消えるんだから何が基準なのかさっぱりわからん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:37

    あにまん独自の手段が必要なわけでもないのに画像保存の方法わからんやつっているんだな
    iPhoneなら長押しして選択
    Androidは知らんがググれば出るだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:00

    特定のキャラの失態はなにがあっても批判するの許さない人が多くて嫌になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:07

    仮面ライダー 黒い乳首
    仮面ライダー 真っ赤な目
    仮面ライダーBLACK RX

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:05

    人気キャラはファンの母数が多いから厄介ファンとの遭遇率が高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:15

    仮面ライダーの元ネタはカブトムシではなくゴキブリ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:03

    🦗<…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:11

    腐フィルター全開のあたおか愛されスレが建ったので推移を見守りたかったが爆散に間に合わなかった悔しい
    親切な魚タク俺に感謝
    しかし陰湿な愉しみを覚えちまったもんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:37

    何書こうとしたか忘れた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:07

    思い出したわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:19

    手に刃の形したオーラ纏って切りつけるのなんて言えばいいんだ
    光波拳?サウザーブレード?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:45

    楽しみなことがあると眠れなくて不安があっても眠れなくて調子を崩す
    動悸もどちらでも起こるし前者はポジティブなことなのになんで日常生活に支障出るんだよ…
    精神科で言う楽しいこととか本人的にストレスの心当たりとは思わないパターンもあるってのが最近理解できたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:39

    今日の晩ごはんはから揚げ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:19

    中国か韓国か産のえっちなフィギュアが延期されてしまった…
    アマで買ったからメーカーかアマかどっちが悪いかわからんが悲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:15

    あの作品のファン界隈
    自分の考えや有名な考察動画の考えが絶対でそれ以外の意見は認めないって強硬派多くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:36

    濁点を付ける位置を間違えたまま変換機能に記録されてしまい毎回同じとこを誤字る俺!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:08

    このキャラはイケメンだから擁護されてるだけだとか言うやつって逆にイケメンだから必要以上に叩いてるとこない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:59

    別に性別隠してる訳じゃないのに兜越しで声がわかりにくい上に鎧脱がないから部下全員に男と勘違いされてる女騎士団長が好き
    全身真っ黒の武具一式で赤色モノアイが光る兜被ってて歩行音はガッシャガッシャだとなお良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:56

    なんでケツでイケる人って排便時にイカないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:42

    なんだコイツ文脈が読めんのか…?ってレスがそれなりにハート付いてると慄く
    まあでも読解力って実は高等技術だし誰にでもこれを求めるほうが酷かもしれんな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:16

    鬱だった病院連れて行ってもらって時悩みは?→特にないです
    人間関係で嫌なこととか→ないです
    当時家から出られなくて普段出ない分気楽ではあったからそんな感じだった

    普段外に出られないことの方が診断下った原因だったけど外に出なくて家族仲は悪くないから
    将来への漠然とした不安はありつつ安心できる家にずっといられて気持ち的に穏やか~って感じだったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:11

    文章力に自信のない荒らしほど自演してでもハート付けてるイメージ有るわ
    早朝3時・スマホ規制タイム・規約違反な叩きスレにオレンジ強調されるほどハート付ける人間おらんやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:57

    ひみつクラブ蟻ヶ崎さんの声が聞きたいという理由だけでアニメ化してほしい
    トロトロしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:07

    今の所まぁええんでない?って感じ
    あと音が大変な事になってるけど古いゲームだからデフォルトでこれなのかゲーム機本体がイカれたのか判断つかん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:49

    なんとなく目が覚めてウォーキングしてるけど
    同じ時間にすれ違うやつの家族がなんかうざいんで時間ずらそう
    うっざ 暗すぎて顔も見えないけど短足に興味はないです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:59

    「PS5買うならゲーミングPC買うわw」言われすぎて
    PS6はゲーミングPC一体化モデルが登場したらどうしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:27

    たまに作品の総合スレと同じ画像で特定内容のスレ立てられることがあると内容が嫌な訳じゃなくてもややこしくてうんざりする事がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:50

    看板とかが乱雑に置かれた地下街とかスラム街って良いよね…
    雪が降り続けてあちこちのパイプから蒸気が噴き出してる無機質なシャッター街とか窓から湯気が立ち昇ってあちこちから声が聞こえてくる温泉街も良いよね
    冬の銀山温泉とか浅草地下街行きてえなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:42

    テイルズとかによくある飲食店で客の注文聞いて届けるミニゲームあるけど、リアルで接客体験すると滅茶苦茶イライラしてくる

    店員が一人でいっぱいいっぱいなの見りゃわかんだろ、急かすんじゃねぇよボケカスがよって気分

    この手のミニゲームで客全員ぶっ殺せるモード追加してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:53

    Z世代の定義からすれば、非Zはどんどん少なくなっていって、
    少数派になっていびられる未来図が

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:01

    仮にアニメ化したら嬉しいけど、たぶん売れないんだよな
    人気出た所までやるの難しそうだから
    好きな作品のアニメ化リーク(真偽不明)を見て思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:52

    蟻ヶ崎さんって単行本の告知ソング?出してなかったっけ 上田麗奈ボイスの

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:32

    シリアスな状況が続いている時に恋愛感情を飲み込んで真剣に振る舞うキャラが好きなんだと気づいた
    だからこそ全部終わった後に思う存分イチャつけと応援できる
    生死を争うシーンで色ボケしてるやつを好きになれるわけが無いとも言う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:56

    具合が悪い 眠いのかもしれない 最近マジでダメ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:01

    全くオタク受けを狙ってない作品から無意識に飛び出すとんでもない設定に心をぶっ刺されている

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:32

    あのスレ対立煽ってるわりに更新ゆっくりだからお察しすぎるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:05

    俺の団俺しか古戦場やってない
    俺自身もなんで今回だけやたらやる気あるのかわからん
    わからんけど無心でテトラゴッドを殴っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:39
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:25

    その理屈は「思想トップダウンでプロアニメーターと衝突して逃げられたから」という要素が入ってない減点
    思想はクソだけど作品としてはド迫力でヤバイ。みたいなの出てこないところが問題としての質の低さを物語ってるよなこれ
    創作職が挙って、これ盛り込むのが最先端で崇高なんだって酔ってたのとは話が違う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:19

    まあ…うん…
    別にダメなわけじゃないけど…
    不安しかないから今後もやらんでいいと思うよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:11

    あのキャラファンって本当に息をするように血縁キャラより可愛くて愛される推し!の思想を覗かせるのマジで勘弁してくれ
    わざわざ比較しなきゃ引っかかりもないのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:23

    男キャラきゅん可愛い可愛いスレは閲覧注意つけろや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:07

    ヤンバルクイナ
    ヤン↑バル↓クイナ
    ヤンバ・ルクイナ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:43

    ヤン・バルク・イナだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:10

    やんばる地方に棲むクイナだから
    ヤンバル・クイナですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:05

    上手にできた成果物を世に出したい気持ちは分かるけど著作者がまだ待ってと言ってるのに対して許可を強要するのはtyotto

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:41

    髪の毛が目にかかる髪型にできる人すごいな
    視界に入るの邪魔じゃないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:29

    処理をミスって種ができたシャインマスカットは割引して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:52

    明らかに画像使い回しの怪しいかつ発売前の商品を買うのどないなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:46

    頼むから◯◯みたい・っぽい作品ではなく
    その◯◯の中で自分が求めてる要素を抽出して言語化してくれ
    おまえが◯◯をどう思ってるのか推理するスレになるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:58

    オドハラ最後の最後で尖った企画やってて笑った
    こんなん好きで金持ちの家周りしてたわけじゃないって暴露してんのと同じじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:24

    まあ緩やかな自〇みたいなもんかなアレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:03

    まあ記憶力には自信があるから紙試験は楽勝ね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:22

    昔の作品のリメイクや続編がアニメ化されるとキャラの声が若々しくて違和感がひどい
    昔の声優さん、特に男性は声が渋めな人多いからしょうがないけどもうちょっとどうにかならないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:11

    髪が視界に入るの全然邪魔じゃないけど髪の長さがちょうど目のとこくらいだと目がめっちゃ痒くなる前髪が鼻くらいになると快適
    早く伸びてほしい痒い

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:21

    あんなとこで必死に知識人ぶってるのマジ笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:49

    結果出さなくちゃゴミなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:57

    SSスレでスレ主じゃないのにセリフ書いてるやつきもすぎだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:59

    メンヘラを自覚してからヘラる頻度多くなってる気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:22

    その発言はウマ娘なかった事にしたいのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:03

    ご飯の準備が面倒で常温のレトルトおでんにレンチンしたうどん放り込んだ
    うどん県から見てこれはセーフなのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:04

    〇〇扱いしてるのなんてあのアカウント以外見ないから完全に特定個人に向けたエアリプなんだけど理性的に語ってるから煽りって感じ全くしないんだよな
    みんながあの人みたいだったら争いなんて生まれないだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:56

    ナンジャモにホモレイプされたーい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:46

    隙あらば広告してるの必死過ぎない?
    どんだけつまらない人間って思われてんだろアレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:30

    いやー久々に書き込んでみたけどマジキツイなアレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:38

    女性にhmレされたいってどゆこと…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:37

    その他漫画とか家庭用ゲーム機とかの各ジャンルの総合カテみたいなところ好きなんだが、アニメカテだけなんか異様だな…
    ここだけ悪い意味でオタク臭がすごい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:10

    焼きおにぎりって言うより醤油おにぎりって言った方が良い気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:30

    まあああいうゴミって自覚あるけど承認欲求拗らせた奴はそれなりに見てて面白いよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:13

    良い子の諸君!シャンプーで体洗うと肌荒れの原因になるぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:21

    まあもう当分見る専でいいかぁ
    あとはほぼ消化試合だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:52

    ほんっときもいなあのオリキャラスレ
    ごきぶりわらわらじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:02

    今のスタンダードになりつつある骨格男の女装男の子より可愛い女の子に見えて実は男の子でしたー♡ほら尻出して👉️👌の方がニョキニョキする

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:02

    「格闘技の世界大会目指してます」みたいな超本格的に鍛えてる人でもない限り金◯狙っても直撃はしないし、当たっても「その場から動けなくなって蹲る」なんて漫画やアニメで見るほどのダメージになんてならない
    ヤバい相手を華麗に撃退なんて無理なので素直に逃げてください

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:41

    結局またオールキャラという名の特定キャラかわいいよちよちスレになるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:14

    あなたのチンコにファイブハンド! 赤心ショタチン絡め取るモノ何者なんじゃ? ボクです! おはこんハロホモォー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:49

    キャラのそのまま愛せないならスレタイからキャラ名外してオリキャラシコスレにでもしろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:37

    スレが下ネタだらけのチンマン爺婆だらけで癖液するわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:10

    pixivの年齢誕生日性別住所ありとあらゆる登録情報がデフォで公開になってるのたった今友達づてに知ったんだけどデフォ公開で嬉しい人ってこの世に存在するの??????

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:26

    推しフレグランスいい……
    香水とか全然わからんないし匂い嗅いでもイメージが一致するなんてことも特に無いんだけど
    香水が苦手な自分でもちゃんと「いい」と思える濃度と香りでたすかる
    ホテルのラグジュアリーな香りがする……
    時間が経つとシャボン系の洗剤みたいな香りがする
    概念とか言われてもよくわからんけど「いい香り」だ
    そうか推しはこんな清潔感ある香りするのか 柔軟剤とか使ってるんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:44

    ネットリテラシーのなさそうなおばさんのレス嫌い
    変に丁寧な言葉遣いで浮いてるんだよなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:30

    「キャラの好きなところ紹介」みたいなスレでもないところで「推しがー推しがー」で言う人ってヤバいのしかいねえな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:42

    すぐ「嫌い嫌い」って感受性小学生かよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:44

    スーパーとかのパック寿司をちゃんとお皿に移したり醤油皿を用意したりするまめな人尊敬するなと思いながら当然直食いそれもフタを醤油皿代わりに食う俺
    そんなんだからダメなんだぞ俺

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:15

    能動的にSNS断ちしよう、ってならない時点でその程度の相手なんだから、
    SNS断ちしたら?って提案はファン辞める選択肢が出てくるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:23

    ネットでバレ流れてきたから別に感動もなにも…ってやってもいいって事だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:42

    学生時代のPC授業の先生が機械の調子が悪い時はとりあえず再起動かけたら大体直るって言ってて(一応PC担当なのにそんな認識でいいのかアンタ…もっとパッパと直せる手段無いのかよ…)って当時は思ってたけど大抵は再起動したら直るし故障かな?と思ったらとか調べたらまずは再起動してみてねって推奨されるからあながち間違ってなかったなと定期的に再評価している
    調子悪いブラウン管テレビをとりあえず殴るように再起動!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:59

    このキャラAは高慢です!って紹介文に入ってるキャラなのにこのキャラは高慢というより高潔の方が正しい!って盲目改変するだけならまだしも対抗キャラB(Aに威圧されたり失礼な態度取られてる)引っ張ってきてむしろAに対するBの態度は傲慢だよね!(公式のどこにもない文言)したりBの身内使ってざまぁ創作したりするの本当にクソ
    さすがに年月たってA推しやばいって風潮立ってきつつはあるけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:54

    嫌いって言えて偉いねぇ
    今度は自分の好きを表現を言えるようにしようね
    あと学校のWi-Fiであにまんすんなよクソガキ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:54

    宗教と野球とラーメンの好みの話題は荒れる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:46

    二次創作は好きだけどあの界隈は怖くて近付きたくない
    今の時代のネット感覚じゃない
    こんすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:28

    でかいジャンルには絵や小説やその他創作はしないけどCP妄想語りを量産するアカウントが存在し数千フォロワーもザラだったりする
    過疎ジャンルから見たら未知の文化すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:48

    俺が人間に合わせる必要無いだろ的な変にプライドが高い人外よりこっちの方が話しやすいよね?みたいなノリで記憶読み取って死別したきょうだいが成長したような姿とか幼い頃の初恋相手の姿とってくる人外の方が基本的にヤバい
    敵対したらきょうだいの声で非難してきたり死ぬ直前の姿になって煽ってくるタイプのやつは特に

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:01

    これはノットフォーミー案件
    無料だと集まりやすいから比較にならないしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:42

    閲覧注意かあ…でも好きなキャラだしなあ、ちょっと覗くか
    5連敗

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:48

    猫っころ
    さだまさし
    キンチョール
    鼻炎

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:13

    自分の好きなCPについて好きなだけ語るのはいいよ
    こいつは受けにとってのパパ的存在だからな~あいつは受けからしたら弟みたいな奴だからさ~恋愛として見れないんだよね~ってわざわざご丁寧に対抗CPを批判してからでも推しCPは恋愛に発展しそうだよね応援しちゃう~って言うのをやめろって言ってんの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:59

    まあ結局クソだと自覚がある&孤独を拗らせたオッサンだからああなるのも自明の理というか
    自分のあのゴミみたいな居場所が彼の全てなんだろね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:13:43

    涙ぐましい努力の結果があのボロクソとかさぁ
    まあ自業自得か

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:41

    正直全身弱点みたいな無様さだから適当に煽ってれば勝手にイラついてくれるの楽だろね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:09

    俺の好きなCPを下げてまで好きなCP上げする人に今まで遭遇したことなかったからあまりの陰湿さに震えてる
    一部のファンのせいで普通~好きだったCPが無理になる人の気持ちを痛いくらい理解してしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:27

    態々半コテつけてるの虐めてくれって言ってるようなもんだろうに

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:52

    キモイ奴が他人にボコボコにされてるのが笑えるから煽ってる俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:07

    あーあ…
    好きなスレが空気最悪だ
    ダイス+ssスレでこの展開嫌嫌ばっかり言っても進むわけねえだろが

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:10

    煽りは最終的に自分に返ってくるからボコボコにされたくなきゃ静観するかそっ閉じするのがベストだぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:14

    自分の中では絵柄変えきれてるつもりだけどちゃんと変えられてるんだろうか
    描く人増えてて草みたいなこと言われてるし大丈夫か……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:36

    自分の絵が下手すぎてむしゃくしゃしてきた
    許せねえ
    白米食う

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:08

    むしゃくしゃしたからむしゃむしゃするんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:23

    今はジャポニズムみたいな事をやったら厄介な思想団体とそれに噛みつくもっと変なのが大暴れしそうだよな
    両方とも文化の発展や新規の作品の創造を妨げているのに変わりないんだから勝手に争って対消滅してくれないもんかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:29

    怒りが突き抜けすぎて賢者モードになった挙句俺自身の好きな物もどうでも良くなるの危険すぎる

    意図的に仕掛けてるアンチならある意味凄いけど俺の作品待ってる側なんだよな怒らせてくる人……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:38

    推しはこんなことしねえ! ってなるから二次創作見るの作るのも向いてないなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:36

    なんつか結局似たようなワナビ絵描きもといゴミ製造機になってる時点で僻みか同族嫌悪決定だね
    まあ知ってたけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:18

    露骨な煽りが湧いてきたらおっはじまったなって思うわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:51

    荒らし観察の何が面白いかってああいう行動って抑圧された葛藤の発露に他ならないとこ
    割とデリケートなとこ曝け出してるようなもんだわな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:49:01

    強がって見せた所でまあそんなもんかしかならんのよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:51:28

    次はどんなみっともない作品描くんだろ
    子供の絵日記とかかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:27

    ノットフォアミー
    ヘイルフォーユー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:06:13

    たぬかなは対立煽りの名手
    モテない男に「女が悪い」と吹き込んで劣情を煽る
    女に怒りをぶつけた男はもっともっとモテなくなりたぬかなに依存する
    あいつ社会悪な気がするw

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:08:02

    好きな作品がトレンドに入ってるのに覗いたら早々にネガティブツイートが目に入るのホンマクソ(通報&ブロック)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:29:52

    そもそもストーリーとキャラ重視で開発もプレイもハードル低めな版権ソシャゲごときをcsゲーやPCでやるような中華ソシャゲと比べるのが間違いでェ…
    それはそれとしてアレが版権ソシャゲとして見てもカスなのは事実でェ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:12

    自分の好きな漫画がクロスで腐に塗れてるのきつい
    カテミュートはしてるがそこに見たいスレがあんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:32:57

    半コテ指摘しづらいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています