手、手加減とかなさらないんですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:17

    ほら、そのもっと拳で殴り合ったりしつつ大技として蹴りあげるみたいな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:46

    まぁウルトラマンもわりと怪獣の体ちぎったりするよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:55

    ウルトラマン的なアクションだと思ったら
    レッドファイッ!だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:58

    互いにヒュージスケールがある限り泥試合待ったなしだししゃーない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:39

    手加減て何だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:42

    プロレスじゃなくてガチバトルなので

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:48

    手は減らすものだからね
    手心を抜いたのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:57

    推定中身さんは戦闘向きじゃないから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:19

    >>8

    手心を抜くって物理的な意味じゃねーから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:59

    隠されていたけど四肢をもいでその後心臓引っこ抜いたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:48

    メキシコ仕込みの残虐ファイト
    ケツ姉が居たらウキウキしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:50

    物騒なこと言ってたけどある程度はどつきあいすると思ってたら開戦即血ブシャァ!で😨ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:30

    はえードロップキックとかするんやなーって思ってたら両腕ちぎって心臓抜きとかいう正義は正義でも残虐超人みたいなムーブしてて爆笑したよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:33

    わざわざどつき合うよりやれるなら四肢捥いで心臓ぶっこ抜く速攻戦法の方がいいもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:41

    ウルトラマン始まるのかと思ったらレッドマン式だったでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:41

    流石は中南米帰りだよプタちゃんは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:47

    だいぶん"""ガチ"""で笑っちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:29

    殴りあいした方が見栄えはするけど先手必殺が出来るならそりゃ一番良いのはそうだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:54

    口で煽って隙作ります
    隙をついて両腕引っこ抜きます
    無防備になった心臓をぶち抜きます

    効率厨もビックリな無駄の無さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:48

    これにはぐだも閉口

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:32

    手加減とか手心とか加えた結果オリジナルみたいにカズラに喰われたら洒落にならないんで真面目に本気でやりますね(ブシャァアアアア)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:59

    >>10

    手で心を抜く、だから手心を抜く

    人の心とか抜かれたんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:37

    イベント戦闘挟まるのかなと思ったら ようしゃない残虐ファイトで心がちいかわになったわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:38

    予告でドロップキックしてたからプロレス的な勝負になると思ってたけどBBが数発で決着って言っててあれ?ってなったのも束の間一瞬でケリがついた
    大きい体に慣れてなかったってことなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:36

    超獣は恐れを知らない生物兵器だから
    秒で八つ裂きにしないと駄目なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:44

    ウルトラマンはウルトラマンだけどやり口がエースのそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:31

    巨大な質量が武器そのもの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:27

    >>28

    なのでもっと巨大な質量を超高速でぶつけますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:26

    血飛沫オンリーでマジでやるんだ…ってびびった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:40

    銭湯にはいると思っていたからちょい驚いたよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:16

    立ち絵同士で何回か衝突するのかなと思ってたら一方的な虐殺が始まった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:54

    カズラちゃんガチ泣きしててあんだけ暴虐を働いてたのにちょっと可哀そうになってしまった
    多分今頃ちっちゃいカズラに戻って七転八倒してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:29

    カズラなの見抜いてたしカズラの能力について知ってるだろうし
    そりゃまぁ手加減はしないですよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:04

    >>33

    悲鳴が普通に純粋な悲鳴でかわいそかわいかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:18

    ほぼスペックが同等なら勝敗を分けるのは勝負に賭ける心意気の差だよね…けどさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:23

    >>27

    声優もエース(ULTRAMAN)だし実質ウルトラマンエースだな!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:38

    思ってた百倍グロかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:25

    ただあそこまでやらないと何があるかわからないし、隠し玉とかで逆転からのプタ捕食が最悪の展開だから容赦なく倒すのは間違ってはいないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:20

    CMでプロテア(偽)が目を見開いたあとドロップキックだったから血液ブシャーのところは
    図星つく→ドロップキックで体勢崩す→マウントとって中南米ムーブしてたのかなーって読みながら脳内補完してた
    立ったままだと両腕千切りづらいだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:55

    イメージ像との差がありすぎるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:14

    前フリを結構長々やって、わざわざプタの立ち絵スチルも用意して向かい合ってバチバチ、からの残虐ファイト瞬殺って
    サブタイトル含めた完全なミスリード狙いの不意打ちなのよね

    普通プロテアとのバトルで一節の大半使うと思うやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:28

    内なるソチナトルさんが行け!!やれーッ!!先手必勝!!両腕もいで心臓ぶっこ抜け!!ってメキシカン血みどろファイトを伝授していた可能性か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:58

    即で終わらせないと周りの被害が大きくなるじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:55

    もっとこう、申し訳程度にでも戦闘パート入れるものと思ってた
    まさかバトルすら成立しないとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:46

    アステカ帰りを甘く見るから………

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:37

    PVでほのぼのバトルかと思ったら初号機vs参号機みたいなことしてたシーン

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:32

    オルタがプロテアを貫くの見たかったな
    まさかプシャーだけで終わるとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:13

    両腕破壊からの心臓摘出、完全にやり口がニンジャスレイヤー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:03:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:06:21

    >>50

    ニンジャスレイヤーではトドメの際の状況判断ミスって数割が逆転されて死ぬという統計もあるらしいからな

    決断的に殺し切るのが正解

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:29

    両腕もぎ取って心臓を一気にぶち抜くとか南米帰りそのまま過ぎるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:24:01

    アステカ帰り怖すぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:06

    これで中南米要素はないって無理では…
    普通にやってることがそれじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:34:54

    キャットファイトと思ってワクワクしてたら
    ぶっちぎりの残虐ファイト始まって呆然と読んでた

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:56

    プタはORTとプロレスやったこともあるからな
    これぐらい朝飯前よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:28

    CM→ケツ姉見てたらテンション上がってそう
    本編→ポカニキ見てたらテンション爆上げだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:27

    でも良く良く考えたら一年前のウルトラマンも怪獣の腕ぶったぎるとかやってたな…タガヌラーさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています