アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 芸術品爆破数668

  • 1◆8PW0LvOfD7Sg24/09/12(木) 14:39:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:38

    ゴングを鳴らせッEXステージ開始だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:58

    交換枠が"スルト"と"エリジウム"!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:43

    >>3

    豪華を超えた豪華

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:14

    8日目ログインボーナスで10連ガチャわ回すのを忘れるなよ、これから先も極悪ピックアップが続くからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:24

    熾合金保有数が200を超えた、それが僕です
    ま、人工ゲルも砥石もないから上級素材はまるで作れないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:14

    えっティフォンもいるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:58

    マッテオ…よえぇ
    作中でも荒っぽいだけのおっさん扱いなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:53

    EXでもまともに苦労しそうにないどころかスタンモブの方が怖い それがマッテオですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:43

    >>5

    負けた…(ログインボーナス10連ガチャ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:14

    今後に備えて石を貯めておきたい反面…
    明日のティフォンを引きたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:57

    >>5

    クックック、10連チケット引いたんだァ!

    な なんだァ!? ぱ、パセオンカ!? 大当たりやけどElaはどこにいったんやろな……まっ、禁断のガチャ10連二度打ちでEla引けたからバランスは取れてるんだけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:09

    スルトを交換したほうがいいのか教えてくれよ
    これが幽玄の手持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:48

    >>12

    公式の「頼もしい」という言い方は比喩でもなんでもないんだよね 凄くない?

    ワシはもうティフォンS2なしの攻略は無理なんじゃあねぇかなと思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:19

    >>14

    そのレベルMAX星6オペいっぱい打ちなら無理に取りに行く必要は無いと思われる

    ボスとか厄介な敵をピンポイントで抱えて倒しきるタイイチ火力が欲しいなら別っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:42

    えっもうティフォン再ピックなんですか
    時が経つのは早ぇな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:27

    >>1

    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:43

    不敵な擲弾兵を完封する偉大なるマフィア ラップランド
    今回は特殊能力無効化が輝きますね… 本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:36

    あの… 今回のイベントオペは前衛と特殊なんスけど… いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:24

    >>16感謝するよ

    スルトは見送って上級資格証ストック完全復活だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:21

    レインボー小隊がロドスで和気藹々としている姿は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:20

    >>21

    うーん前衛と特殊に強いやつ多すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:20

    特殊出禁の時に備えて普段から特殊の使用は縛る…それが僕です
    あっ一発でリカバリ出来ずに素通ししたっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:11

    今回って勲章ないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:10

    >>26

    通常ステ攻略とFuse雇用の極秘褒章2枚だけっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:35

    >>27

    あざーす

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:45

    ふうん コラボイベってやつは結構難易度が低いんだな
    コラボから始める初心者がクリアしやすいように当然の配慮なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:15

    >>1

    な…なんやこの豪華なピックアップはギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:47

    しゃあっレインボー小隊縛りEX8クリアッ
    爆破兵が厄介でしたね…マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:43

    >>29

    狂人号で反省したのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:29

    >>31

    画像表示されてないのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:53

    EX8の右下から右のゴールに直通しない連合政府軍人を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:22

    >>29

    ウム…今回は動画に頼らずEXもプチ強襲もクリアできたんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:18

    >>15

    今回も大活躍だったんだよねこれからもお願いじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:56

    >>25

    今回も🦑テキに頼って差し込みでゴールを防いだ

    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:47

    >>31

    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:43

    >>23

    カタパルト=激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:26

    ムフフ…R6S小隊が順調に育ってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:38

    >>40

    全員昇進2でコーデも購入済みとは見事やな…(ニコッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:27

    >>29

    この進化の本質は…?

    このリオレウスは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:35

    >>39

    俺と同じ意見だな…

    ムフッ水着コーデも激エロだから楽しみに待とうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:57

    >>42

    羅小黑はどうだったか忘れたのが俺なんだよね

    記憶に残らないってことは特に難しくなかったと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:29

    唯一星3でコーデ未実装のポプカルに悲しい過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:04

    明日のティフォンは引いといた方がいいのか教えてくれよ

    それとも貯めてた方がいいタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:17

    >>46

    交換には並ばないからティフォン単体狙いならやめた方がいいと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:54

    >>46

    持ってないなら少なくとも十回以内の星5確定ェ分は回してもいいかもしれないね十回くらいならね

    それ以上はですねぇ…今後のスケジュールが怖いんですよ

    ヒィエエエ黙示録の限定ガチャだあ

    ウィシャデルはサルカズの勝利と征服をあらわし

    アビサルバフをもたらすウルピアヌス‼︎

    ペペはnamie先生ェの寵愛を‼︎

    そして死を呼ぶダンジョン飯…!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:28

    >>46

    ちなみに11月の五周年の招聘指名パックにティフォンが入っているらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:51

    >>48

    そういえばウルピッピってアビサルパだと何のバフが入るんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:27

    >>45

    まあ気にしないで 伐採場っていう🦑の内定先がありますから

    あれこれ本当に良いことなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:22

    >>51

    🦑ポプカルがメインで出るイベントなら

    行動予備隊A6には全員出て欲しいですね…マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:20

    >>51

    見せろ成長した🦑ポプカル早く見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:28

    >>50

    敵を倒すたび体力最大値と攻撃力が加算っスね

    しかも意外とそこにスキルや素質の加算や乗算も加わる…

    まっ他のアビサルにはウルピの半分しか効果がないからバランスはとれてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:09

    >>54

    や、やばいよウィシャデルとロゴスで石消えてぺぺまで貯める予定だったのに

    こんなんじゃウルピッピも引かなきゃいけなくなる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:21

    >>53

    エリオペ候補のイフリータはあまり大きな変化はなかったけど

    十歳未満のポプカルなら少女でも大人でも大きな外見の変化はあるだろうから

    楽しみだよねオーキッドママ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:20

    ワシは幽玄の復帰勢… 色々新機能追加されて驚いたけど
    一番驚いたのがこれなんだよね 初期組…ケオペまで初期組入りしてるの驚きだけど貯めたら交換できるのすげーよ 今の環境というかスルト・シルバーアッシュみたいな
    🦍押しできるキャラ教えてくれよ
    と言うかシルバーアッシュスルトって今でもイベントだとゴリ押し運用できるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:56

    >>57

    もう真銀斬じゃ全てを解決しなくなったけどスルトはまだまだキレてるぜ

    永続ラグナロクもやりやすくなったしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:13

    そろそろA1以外の別の行動予備隊も異格化するかも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:06

    >>57

    スルトのごり押し運用は今でも全然可能っスね

    汁オジは火力も出せてステルス剝げて配置短縮できる便利枠に落ち着きましたよ…


    今後実装のキャラならウィシャデルってキャラが全キャラ超えてごり押し枠になる感じっスね

    どのくらいかというとローグライクの最高難易度をソロでクリアできるくらいなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:08

    🦍押しできるキャラと言えば地上ならムリナール、高台ならティフォンなんだよね
    スルトは安定のボス削り、シルバーアッシュは火力は不足してるけどステルス看破はまだまだキレてるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:05

    へー 永続ラグナロクしやすくなったんだ えっ
    へーっ あの社畜っぽいおっさん追加されたんだ えっ
    ティフォン…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:20

    🦑カーディと🦑メランサ…待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:55

    >>62

    >>1で紹介されてる明日からのダブルピックアップで

    スルトと一緒に紹介されてる紫髪のサルカズッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:05

    >>60

    おーっ知らないキャラやん 言い方的にもまだ未実装ぽいし楽しみ増えましたね マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:47

    >>65

    あと新コラボでダンジョン飯とコラボすることになったんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:14

    >>66

    おーっ えっ誰実装するんですか 

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:50

    >>67

    もちろんライオス、マルシル、チルチャック、センシのメイン四人

    ちなみにマルシルが星6で残り三人は星5らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:41

    >>64 >>68

    ブヘヘヘ いい顔とキャラやのぉ

    いやー明日から1、2年ぶりの殲滅作戦で赤玉集めやのぉ ですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:01

    >>69

    復帰前にはローグライク実装されてたタイプ?

    知らないならコラボイベントで石とか稼いだ後に理性回復を待つ合間に

    ファントムと緋き貴石

    ミヅキと紺碧の樹

    探索者と銀氷の果て

    っていうアークナイツでできるハクスラダンジョンをやってみるのもウマいでっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:52

    >>57

    何でも解決するわけじゃいけど高難易度だとケーちゃんが強くなったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:44

    …でウトウトしながらEXステージを攻略してたら耐久値を減らしそうになったのが俺…! 悪名高いうっかりマネドクよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:20

    ムフフ…なんとかモジュール付けられたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:28

    復帰勢は今後の新規PU全部引けば大抵の戦場はクリアできるくらいインフレしてると思ってるのは俺なんだよね
    アスカロン・logos・ウィシャデルはそれくらいぶっ壊れなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:59

    ヤバい面子大体バベル組でなんスけど…
    やっぱりロドスは色々危険な組織なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:56

    あわわっ お前はき…しびれるオネコ
    来るならコーデ売られてた時に来て欲しかったのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:40

    >>76

    とにかくGGちゃんはバフさえ盛れば全部解決してくれる危険なオペレーターなんだ

    濁心スカジにステインレスに歳バフも加えてやねえ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:28

    >>76

    今何と言いかけたのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:05

    >>75

    だから消えたんだ、満足か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:04

    >>73

    見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:08

    >>77

    Docにシールド貼ってもらってドリアンに耐えてやねぇ...

    ワルファリンバフもかけて画面の全てを塵にするのもウマイで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:43

    >>78

    来るローグライクでも輝く(と聞いた)エース枠と言ったんですよNamie 先生

    …とっさの弁解って難しいのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:26

    Fuzeの素質でドリアンを防げると聞いて笑ったのが… 俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:47

    >>83

    ドリアンも遠距離攻撃扱いなんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:31

    >>75

    "ヤバい奴がバベル面子ッ"というより"バベル時代に集めたサルカズがヤバいッ"という感覚

    登場した組織の中だと軍事委員会の次くらいにサルカズを練り引き連れてる魔王の置き土産

    Logosやカズデルの情報世界の破壊者は勿論サルカズボイラーマンとか割とロドス運航の根っこの部分もバベル時代の名残で動いてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:39:28

    よしっコラボオペレーターを天井で引いてやったぜ
    もう俺の貯蓄も終わりだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:12:33

    ELAのモジュール…すげえ
    高台に罠置けるの感動するくらい便利だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:02

    お言葉ですがレインボー小隊を出動させれば劇団もろとも一瞬で駆逐できますよ
    回復手段がDocのスキルしかないから死力や毒ガスが致命的なんだよね 怖くない?
    まっそれ以外はElaでゴリ押せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:29
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:05

    >>88

    すごっ でもすげーよ

    地上だと強襲者のfuzeが強いタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:44

    >>90

    地上は回復不要でデコイ役もできるIana・硬くてステルス看破もできるBlitzが強いっスね

    Fuze(あとTachanka)は単純にブロック役として働いてくれるけど目立った活躍は無いのん…

    ワシはレインボー縛りはローグでしかやってないから他のステージでの使用感はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:31

    げきえろサルカズPUから…げきえろサルカズが現れたぁっ!
    確定分だけつまみ食いするつもりだったから嬉しいですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:47

    陣営縛りのローグ攻略=神
    召集券に翻弄されながらキャラを集めるのは最も新鮮味に溢れてるんや 早くアスカロンを入れてSWEEP縛りをしたいですね……ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:45

    >>87

    爆発範囲の広い罠と噛み合ってるよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:19:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:50

    あの…自分ウルピッピ引くつもりなんスよ
    その場合ってヘドリー育てた方がいいのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:26

    …で、今回のイベ難易度なら行けるんじゃないかと思ってEXステージ星5限定攻略してるのが俺…!
    ステージにいかにもな「おいしいマトリョーシカをプレゼントしたるっ」なポイントを見つけるとニヤけてしまう尾崎虹六郎よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:50

    初心者を考慮しなかったらハイグリなら「第5の民間人 人質」を追加してもおかしくないと思っている それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:07

    >>96

    前衛に困ってないなら育てなくてもいいと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:20

    ヒャハハハトラップ設置装置メチャクチャおもろいでェ
    あっ一発で源石爆弾に誘爆した

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:22

    >>98

    逃げたりにしなさそうだから民間人の中では楽そうっスね

    こっち攻撃が当たる場合…? ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:36

    星5確定分で星6が来たのはいいんだよ…

    問題は ティフォンじゃなかったってことだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:41

    >>102…すげえ

    感動するぐらい羨ましいし

    ペナンスを愛用している内にいつしか“ブレミシャイン”を欲しがるようになった

    それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:19

    >>88

    えっ

    Elaってそんなに強いんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:46

    >>77

    >>81

    ドクター わ…私は疲れた 

    も…もう休ませてくれませんか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:11:51

    >>104

    古城でElaが明確に苦手なのは爆弾虫と鼠王くらいなんだよね

    逆に言えばそれ以外のほとんどに対応できるんだ 古城は昇進2スタートできるのもあって序盤から安定感が深まるんだ

    3層ボスのオートマトンはElaだけだと削りきる前に毒ガスで死ぬから工夫が必要っスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:38

    >>105

    おーっバフ役増えてるやん

    そのうちワンチィンも追加されるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:23

    ローグは極端に高台少ないステージもあるから地上に置けるelaが輝くんだ 希望が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:44

    >>105

    よく見たら端っこにステインレスがいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:28

    白いトゥシューズだと地上に高台オペを
    黒いダンスシューズだと高台に地上オペを配置できるぞケンゴ
    勿論黒の方も滅茶苦茶有用。領主や堅城砲手をTOUGHな高台オペとして利用できるのはキレてるぜ

    正義の怒りをローグライクにぶつけるんだ
    変な位置に配置された源石祭壇やらあと1マス届かない位置にしか置かれていない高台のせいで俺たちは苦しい思いをしているんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:01

    >>108

    サーミローグだといつも使ってる高台に国土が撒かれてたりする時もあるから本当に有難いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:15

    もしかしてelaが今後実装されるかもしれない配置場所拡張モジュールの先駆けになるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:25

    >>112

    待てよ元から教官型がそういうモジュール持ってたんだぜ

    まあ遠距離オペを地上に置けるのは初めての試みなんやけどなブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:00

    7-18をこの編成でクリアする方法を教えてくれよ

    パトリオット…すげぇ

    マジで強いし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:52

    >>114

    勝つだけならサポートでソロ攻略可能なキャラを借りるのはどうスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:41

    >>115

    しかし…強襲作戦もあるし出来るだけサポートは借りたくないのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:14

    >>116

    よしじゃあ企画を変更して地雷をぶち込みまくろう

    テキサスで露払いしながら地雷・ラッシュで第1形態を飛ばして、第2形態は多勢に無勢する感じになると思うのが俺なんだよね

    高台へのやり投げはグレDで受け止めればマイペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:12

    >>114

    スカジ抜いてアーミヤのキメラブッパなすだけで普通に勝てそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:38

    愚弄するわけじゃないんスけどパトおじで詰まってるマネドクを見るとなんだか懐かしい気持ちになりますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:00

    雑魚が多勢に無勢だいっけえしてくるゴール前にS2マドロックを置けばパトリオット以外は完封できますよ

    パトリオットが止まる位置を頭に入れながら地雷をバラまいてスルトやアーミヤで殴れ、鬼龍のように...

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:50

    テキサスがいるなら対パトリオット用にS2で運用するのをオススメするよ
    術耐性を剥いでくれるから地雷と合わせて効率よくパトリオットを削れるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:39

    これでも私は慎重派でね>>114と同じ編成で7-18に行ってみたよその結果この編成で勝てることが分かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:57

    >>122

    俺と同じ意見だな...

    ポイントとしては

    ①1回倒す前のパトリオットは要塞を超えた要塞、火力もアホみたいに高いから停止位置に地雷を撒いて止まっているときに火力を叩き込む

    ②復活後のパトリオットは自身から一番遠い高台オペレーターを狙って即死級のやり投げをしてくるからデコイを用意しておく

    ③停止位置に地雷撒いて再び火力を叩き込む


    マネドク...、吉報待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:15

    度々ある攻略質問にいつも同編成で答えられないのが俺なんだよね
    なんでワシは濁スカもマドロックもアビサルも持ってないんやろなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:31

    >>117

    >>118

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    あざーす(ガシッ


    これで勝てそうっス


    感謝するよマネドク!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:30

    >>125…勝利の報告を頼む…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:18

    >>126

    早速攻略しようと思ったら理性が無くて出来なかった、それが僕です


    あーっはよう回復せんかのう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:16

    >>108

    しかも意外と高台だけのステージでも強い…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:09

    理性 たまに来る裏ボスと聞いています
    ステージ攻略を阻むと
    あと一歩のところで時間取られるのは歯がゆいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:50

    強襲とかやってるとすぐになくなるよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:17

    イベントでEXステージ解禁日は理性回復剤をニ本はストックするようにしている
    それがボクです
    強襲+ミスった時のリカバリー用なんだよねノンストレスじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:25

    新規なんだァ
    するべきことを教えて貰おうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:51

    >>132

    ほんへ進める…

    キャラ育成…

    イベント攻略…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:26

    >>132

    お前…どうして新規なのにタフカテなんかに来たんだ…

    それはともかくメインストーリーを進めてみるのがいいかもしれないね チュートリアルも兼ねてるしなっ

    慣れてきたら今やってる虹六コラボのステージにも挑戦してみろ…鬼龍のように

    コラボイベントの復刻は絶望的…挑戦してみるだけやってみるのも問題ないはずだ 本当に困ったら攻略動画見ればなんとかなると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:34

    >>132

    上に書いてある通りメインストーリー4-7まで進めるのがいいっスね

    ちなみにこのゲーム序盤は高レアより低レア育成した方が早く攻略できるらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:39

    >>131

    俺と同じ意見だな…

    そうならないために演習機能があるはずなのにめんどくさくて全然使ってないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:00

    >>132

    まんべんなくキャラを育てるより誰か選んで育てろ…鬼龍のように

    このゲームは満遍なく育てると金や経験値アイテムは常になくなってしまうからな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:10

    >>136

    俺と同じ意見だな“禁断の二度打ち“

    昔は演習チケット全部使い切って挑んでたのになあ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:49

    演習チケット不要っ
    このパーフェクト・プランがあればいいっ
    そしてドクターは絶命した

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:47

    うーん演習では上手くいったけど本番でミスるみたいなパターンもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:34:05

    ぶっちゃけ成功しても2度同じステージやらなきゃ行けない手間を考えるとクソ面倒くさくなるのが...俺
    演習を一回も挟んだ事が無い尾崎蓮太郎よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:08

    しゃあっ演習・クリア!ムフッこのまま本番もクリアしようね
    もしかして少しチャートをいじればもっとスマートにいけるんじゃないスか?ウアアアタイミングガズレテ崩壊シターッ 助ケテクレーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:17

    >>142

    あるあるを超えたあるある

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:20

    ワシ=ゴミ
    2-2で詰まって先に進めない無能なんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:16

    >>144

    左中央の敵出現マスの一個下に右向きでプロヴァイゾを置いてやねぇ

    その左隣にアーミヤかスチュワード等の術火力を置けば盾兵は料理できるで!

    もし火炎瓶や狙撃兵の遠距離火力がきついなら最後にビーグルを置けばヘイトはそっちに向くんだ 防衛が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:49

    >>144

    まずはブロック役をしっかり育成しろ、鬼龍のように...

    あとサポートはおおっぴらに借りていけよ、自前で昇進2のオペレーターを作らないと戦友のオペレーターも真価を発揮しないとはいえスキル2が強いオペレーターも多いからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:30

    アークナイツは基本的に最後に配置したオペレーターを敵は狙うからね!!重装オペレーターはブロック役はもちろん遠距離攻撃してくる敵から味方を守るのにも使えるのさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:00

    >>144

    狙撃を一枚減らして術に変えるべきだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:02

    だいたいこんな感じスかね

    レベルの差もあるから再現できるかは分からないけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:48

    スチュワードはたぶん上向きでいいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:23

    ゴール前に重装を配置して医療でサポート、その隙に狙撃や術師で殴って全員失神KOするのがアークナイツ定番の流れなんだ

  • 15214424/09/13(金) 22:47:34

    あざーすガシッ
    ちょっとリトライしてやりますよクククク

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:36

    強襲ステージは演習券3倍要求もクソなんスけど配置禁止マス追加とか敵の配置変更や追加みたいな演習前提の追加条件もクソなんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    演習でいい感じにクリアしたのに本番でミスしてに理性を半分も失う時はふざけんなよボケがと毎回思うのが俺です

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:38

    低レベ攻略は重装と医療たくさん用意して最後ラヴァで焼くのが一番安定するんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:26

    ルーメン=神
    マッテオのスタン全部無効化できるんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:06
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:17

    マッテオのあほをスルトでカリカリに焼くのは麻薬ですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:34

    >>154

    ローグライクでも序盤はその手でいけるよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:36

    >>157

    君に勲章を与えたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:57

    レベル100だあっ 去年の5月から初めて随分とかかりましたね…マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:13

    >>156

    ジョディの活躍に駆けつけるそんなティアゴおじさんを誇りに思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:27

    戦友に空きができたからIDを投下だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:26

    な…なんやこの術師祭りは ギュンギュン

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:15

    EXステージのマッテオ…聞いたことがあります
    第二形態でゴール近くにワープするのに何故かゴールから離れていくと

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:26

    おーっ丁度長兄置けそうなL字があるやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:26

    >>155

    弾6発しかないからスキル起動中に全部治せるんだよね

    というかマッテオって弾の補充しないんスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:27

    >>165

    左上にいかにもマッテオおじさんが出てきそうな所があるのに出て来なくてガッカリしたのが俺なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:53

    うーんドッソレスにはジェラートが供給されて無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:31

    なんでジェラート供給所で弾補充できるんだよえーーっ
    しかも意外とSPも回復する…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:49

    ハイグリ感謝するよ 数日ぶりの上級エリートタグで潜在maxだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:53

    >>170

    数日ぶりの上級エリート…?数年ぶりと言うてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:55

    >>170

    見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:24

    この殲滅にだけ出てくるドローンは…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:09

    >>173

    待てよ cr-4にもいるんだぜ

    まっそこにしかいないし上位個体は出てこないからバランスは取れてるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:05

    今回のイベント二週間なのに殲滅もあるの珍しくないスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:48

    後から考えると今回の殲滅は丁度歳パだけで攻略できそうな雰囲気のステージだったのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:44

    >>175

    今回はコンプリート・コラボイベントだからね

    ログボで20連スカチケ含めて普段より豪華になってるのさっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:26

    >>170

    他のマネドクも結構上級エリートで完凸したオペレーターはいると思うのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:06

    >>176

    さすがにコストが足りないんじゃないスか?

    まあ先鋒足せば余裕そうなんやけどはブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:01

    >>179

    テンニンカ お前がジエを継いで歳になれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:00

    ねーっなんなのこれ
    シージのUI買うと戦友欄の表示も変わるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:54

    >>181

    おそらく個人情報から背景を変えたのだと思われるが…

    これがいつ追加されたのかは知らない…ワシも初めて知ったからわからない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:28

    >>179

    私はこれでも実践派でね試しに歳パ+テンニンカで今の殲滅を試させてもらったよ

    その結果250/400以降のタケコプター羊ラッシュの対処が難しいことが分かった

    逆に言えばこれを対処できるGGS2がいればできると思われるが…あとは長兄S3が対空攻撃してくれたら余裕なのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:00

    リィンS2で対空すればいいのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:44

    アーモンドチョコを食べるタイミングを教えてくれよ
    今のコラボが19日に終わって19日の16時から虹6の復刻コラボをやるなら温存して砥石掘りをしようと思ってるのが俺なんだ
    ちなみに危機契約#2は26日スタートだと思ってるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:03

    >>185

    あのチョコ確か有効期限が9月の終わりまでだから復刻コラボで使うでいいんじゃないスか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:43

    歳パは対空が弱点だよねパパ
    リィンとシーができるけど範囲がちょっと狭いのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:00

    まあ気にしないで、あと100年もしたら長兄がパンチで飛ぶ鳥も落とせるようになりますから

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:18:10

    >>183

    リィンS2に変えて試したんスよ…

    ドリー落とせないんスけど…いんスかこれ

    対空が弱いというより手数が足りないから落とせないという感覚

  • 19117924/09/14(土) 14:27:39

    >>183

    殲滅ってCR-MO-1のことだと思ってたのが…俺なんだ

    ニューホテルならドリー糞キツいっスね

  • 192◆u07rohNqyclt24/09/14(土) 14:43:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:18

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:23

    >>191

    ふうんこういうことか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:33

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:19

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:32

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:43

    シーンお嬢様…勝利の呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:59

    はーっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています