ふざけんなっ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:45

    おでんで白飯が食えるわけないやろがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:52

    よしっじゃあ企画を変更して白米を日本酒にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:58

    雑穀混ぜたご飯……神
    おでん汁を吸って柔らかさと甘みが増すんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:02

    あくまで雑炊って例外があるだけで基本鍋とご飯は合わないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:55

    濃いめのつけだれがないと米が進まないんです ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:36

    もうコンビニおでんは売っているのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:48

    ワシは食えるからどうでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:09

    出汁にうどんを入れればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:28

    この男はソーセージも入れないでおでんを名乗らせる気か…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:15

    >>2

    おでんに白米・・・糞

    おでんに日本酒・・・神

    おでんを白米が邪魔するんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:29

    >>6

    (ワシのバイト先には)おでんあるよ(笑)

    まっ まだまだ暑いからタマゴとか大根くらいしかないけどねっ グビッグビッ

    おでんの機械が設置されてる店舗なら作ってるかどうか店員に聞け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:07:57

    やっぱりおでん=おかずだよねパパ
    米=主食 なんの問題もないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:05

    >>11

    あざーっす

    最近おでん関連のスレを見かけることが多くて気になっているんだよね

    大人買いして日本酒で一杯やりたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:36

    関東炊きならマイ・ペンライ!
    醤油も砂糖も入ってないコンビニおでんは・・・ウム

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:37

    >>9

    ポトフでも食ってろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:06

    やっぱりおでんには茶飯に限るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:43

    牛すじ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:39

    "お弁当のおかず"が"おでん"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:41

    最近はこってり系の出汁で作ったおでんなんかもあるから
    モノによるという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:33

    "釜飯"と"おでん"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:09

    卵とじゃがいもと大根でやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:07

    おでんはおかずなのか酒のツマミなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:09

    普通に考えて鍋料理の時に余計なもの食べたくないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:59

    >>24

    俺とは違う意見だな…

    おでんはともかく普通にお鍋でご飯食べるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:35

    しょうが味噌を付ければ味が濃くなるのでマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:05

    普通におでんで白飯食えるけど、おでんと酒でイッパイやりたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:14

    水炊き+ご飯とか飯が進む進むよねパパ
    むろんおでんでもその範疇にある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:55

    "おかず"というより"つまみ"という感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:01

    >>24

    ”おでん”が”鍋料理”!?

    ”ごはん”が”余計なもの”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:05

    お言葉ですが締めに雑炊にすればいいですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:19

    >>30

    怒らないで聞いてくださいね

    おでんは誰がどう見ても鍋料理でしょう

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:15

    ワシ食えない派なんスけどもしかして食える派が多数なタイプ?


    アンケート作ったから教えてくれよ


    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:52

    おでんをどういう状態で食べるかその人のライフスタイルによるっすね
    家族で鍋囲んで食べる人は鍋料理だし
    居酒屋で一杯ひっかけながらおでんをかじる
    これは差別ではない差異である

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:38

    …で、おでんだろうが湯豆腐だろうがシチューだろうがかぼちゃコロッケだろうがごはんのおかずとしていただくのがこの俺…!晩飯はいつも一人だったけど本当は家族で食いたかった悪食の尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:16

    餅巾着はね
    スポンジなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:17

    >>36

    リカルド熱々の餅巾着はうまいやろ?

    はい染み込んだつゆが熱すぎて舌を火傷しました

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:26

    >>2

    おいっ出汁割りつけてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:37

    乾麺のうどんを入れてやねぇ…出汁を全部吸わせるのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:14

    おでんに合わせる主食はちくわぶだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています