割と愚弄抜きで存在を忘れられていそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:29

    それがパンダです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:04

    まぁ気にしないで 
    残り2、3話で2つの魂がなくなったことで何かが起きますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:33

    パンダだって泣くんだ…?
    おおっこれはパンダの活躍があるんや!
    とか思ってた自分を殴りたいスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:36

    おそらく参加しなかった辺りもう再起不能なのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:04

    参ったなぁ マジで忘れてたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:13

    姉モードを渋った意味と姉はそもそもなんだったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:02

    あれっ綺羅羅の活躍は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:40

    パンダはね0で夏油に噛みついたり鹿紫雲ップに避けられない戦闘を強いられたとはいえ折れないゴリラメンタルを持ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:55

    えっ?猿空間に消えてたんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:05

    相互観測する魂無くなったのに成立してるって凄い存在ではあるよね 凄い存在ではね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:12:11

    とにかく呪術は死滅回遊以降は消化不良のオンパレードなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:34

    >>7

    死体と怪我人回収してたやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:50

    全体の評価は棚に上がるとして明らかに途中から要素や展開パージして前倒しで終わらせてるとは思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:25

    パンダに限らず学生組が死滅のぽっと出キャラに役が喰われてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:01

    単眼猫先生のコメント「これからのパンダはどうなってしまうんやろうなぁ(不穏おまけ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:51

    京都高のメンツの方がまだ狗巻パンダより出番もらえている気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:30

    >>6

    トリケラトプスモードを渋った…?鹿紫雲に瞬殺されたと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:28

    おーっ1人入れ替え修行できそうやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:36

    >>14

    その代わり雑に退場した死滅の面子と違って全員生き残ってるからまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:20

    その後なにも起きないならゴリラとの別れにほぼ一話尺割いたのが割と意味分からないんだよね
    流石に何かあると思いたいのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:29

    待てよ西宮の方がなにもないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:11

    >>21 バード・ストライクを遠隔で連発する冥冥の足になってる分仕事はしてると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:12

    もう特にその後出番がないならカシモに荼毘に伏された方がよかったんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています