人から神になった道化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:12:47

    キアラに踊られせられてた嫌味な男がここまでやるとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:06

    アーノルドとアンソニーは別人だから一緒にするべきではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:46

    全然別人なのに何言ってのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:56

    >>1

    それでもキアラちゃんと交尾は既にしてるんだよな……

    それにアンソニーは親戚の子孫かもしれんし、或いは直系かもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:58

    流石に動機がちっぽけすぎて神と呼ぶのはおこがましすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:52

    >>4

    キアラさんはもう「ちゃん」付けできる年齢を遥かに超えてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:21

    明らかに別人であるのにこういうスレ建てる意味とは?
    例え縁故を感じさせる描写あっても同一視は完全に違うでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:30

    踊らされてたっていうかあのクソ空間なら基本誰もがそうなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:18

    アーノルドの方は置いておいてアンソニーの方は昨日からやかしひどすぎワロタスレもやらかしはひどいけど考えさせられるよなスレも200レス埋まるくらいには注目度があってその上で結構意見別れてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:54

    >>8

    今回の話と無関係な「アーノルド」に関しては、何も持たない凡人が祭り上げられ、その特別な地位の自分に拘泥してああなったのでそれはちょっと違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:19

    >>8

    アンソニーはそうでもアーノルドは違うやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:41

    万が一仮に同一人物だとしてもベックマンがやったのは「AIに戦争させる指示を出す」事しかやってないから神とは言えん
    むしろ1年足らずで世界を滅ぼしたAIを神と呼ぶ方がまだ近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:02

    スレ主ちゃんと読んでる?疑惑まである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:43

    ベックマン一族は優秀なのが多いのかもしれない、たまーに外れ個体がやらかす位で
    むしろ一族単位での呪い的な感じなのがあるのかもしれん、人類が破滅するかもしれない切っ掛け作りの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:06

    つまりアーノルドでシコれってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:41

    >>15

    それは疫病神が出るまで我慢しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:53

    藤丸にとって唯一格下扱いできるキャラだからファンにとっても殴りやすいサンドバッグとして扱われてる人のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:25

    >>17

    おっアノシコか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:48

    >>8

    ん?スレ主と一緒でアーノルドとアンソニーを混同してね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:19

    >>15

    コラッ シコシコ メッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:45

    >>14

    そもそもベックマン一族が優秀かどうかすら…

    アーノルドも担ぎ上げられたにすぎない、単なる一般事務官でしかなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:17

    はい、解散解散ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています