超大型巨人って全能感やばそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:52:06

    初めて変身した時とか脳内物質ドバドバ出そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:52:58

    どうやって降りよう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:55:52

    これ自分がやったのか……って引くと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:56:32

    初めて変身した時理性ない可能性高いしマーレ軍恐怖してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:22

    スレ画は戦場で使用した時のやつだけど想定してるのは継承してすぐのお試しで開けた無人の場所で使ってみた時ってことで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:34

    スゲェ憂鬱そうに体育座りしてる少年ベルトルトが少年兵みがあって好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:55

    初変身は暴走の被害以前に即刻ガス欠起こして秒で戻りそうではあるがまあ怖いもんは怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:00

    変身してるときはあの高さだと実感湧かないかもしれない
    でも爆心地で元の大きさに戻ることになるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:07

    ベルトルトがそうだったかは分からないけど世界全部が自分の気分ひとつでぶっ壊せる錯覚には陥りそう
    そういう意味ではベルトルトに託したマーレ軍のかなり慧眼だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:23:17

    マーレの首都のど真ん中で変身ドカーンできるから超大型は味方にいても怖いね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:24:22

    敵にいるってだけでも絶望感すごいよな、一人しかいないって解っててもこいつが出て来れば一瞬でどんな布陣も吹き飛ばされると考えるとヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:25

    パット見なにも持ってなくてもいつ爆発するか分からない恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:01

    >>1

    縮尺がおかしい

    足元の二階建て(9〜10m)の20倍はあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています