俺の屍を越えてゆけについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:02

    久々に語りたくなったので
    薙刀使いの服かわいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:00

    2の話は基本NGで良いか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:19

    いつか…きつと…願いが叶うのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:55

    >>2

    NGで頼みます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:23

    花がこのゲームの為に作られた曲じゃないのを知った時びっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:35

    とにかく薙刀士の服が可愛くてたまらないんだ…
    動きづらそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:16

    ドラムロールで獲得アイテムが決まるシステムいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:30

    移植こないかなあとずっと思ってたのでPS+のカタログにきてめっちゃ嬉しかった
    昼子さまはいまだに倒せていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:14

    父ちゃんで奴にトドメを刺したくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:12

    序盤の相翼院の燃え髪大将に全滅させられたのがトラウマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:06

    武人重ね掛けするの面倒くさがってやらなかったけど、全然敵倒せなくなってからやった方がいいな…ってやっと気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:17

    リメイク追加の愛宕屋モミジが好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:25

    >>6

    服は壊し屋に一票入れたいけど

    薙刀は初期から使えるのもあって愛着あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:27

    >>13

    壊し屋もいいよね

    確かに薙刀士は愛着があるのは強いかも

    それ以外だと女大筒士の服がセクシーですき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:48

    男神はクセ者揃いだった思い出
    明美ちゃん好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:53

    >>15

    女神なら人外モチーフでも可愛く落とし込んでいるけど男神は…

    河童はマジ河童だし牛はマジ牛だからな

    いや河太郎さんはイイ人なんすよ本当に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:15

    プレイの度に違った物語が生まれるゲームだから
    おまえらのプレイエピソードが聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:03

    >>17

    最初にやったのが小学生の頃だったから、家族計画のかの字も無くて奉納点安い神様とバンバン子作りして手が回らなくなったこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:47

    御札買って試合を荒らしまくったのを覚えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:52

    攻略本とか色々読んだけどイツ花周りの設定がよく分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:33

    >>18

    パーティ維持のための四家以上に増えると一気に大変になるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:20

    剣士や壊し屋のデカい一撃に気持ち良くなりつつも
    結局複数一層の効率と無双感に走り赤髪配合しまくって踊り子でなぎ倒したりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:50

    当主の名前は家継だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:25

    モヒカンの子が当主の代に鹿みたいな角のある子が生まれてセットで出陣させてた
    別の一族の時に鹿角の子が当主で生まれた時にモヒカンの子も同世代で生まれたことがある
    めっちゃ運命的だな〜って思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:11

    >>17

    いかにもネタで入れましたみたいなナマズ顔した子が世を去る時に

    葬儀、通夜も一切不要…みたいなシブい一言残していったのが印象に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:51

    本名プレイ推奨されるけど恥ずかしくて途中でやめちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:42

    お夏ちゃんに滅茶苦茶お世話になってました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:55

    >>17

    月光天ヨミ様と交神した子の遺言が「死んだら月に行きたいな」みたいな遺言だった時は驚いた

    そんなピッタリな事あるんだな…って

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:25

    九尾吊りお紺とか崇良親王のリメイク版追加交神セリフが好きだな
    来歴もあって幸せになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:26

    ネタ顔グラって、最初はうわっすごい顔が来たなあとか思っちゃうけど、そういう奴に限っていい遺言残したり1人でボス何体も撃破したりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:59

    >>17

    方羽のお業の子供が当主の世代できつと撃破したことだな

    狙ってやると結構ドラマある組み合わせができていいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:30

    一族が赤ん坊の頃から死ぬまで一生付き合ってくれて、討伐行ってる間家守ってくれて、誰かが死んだ時は泣いたりしながら背中叩いてくれる表情豊かでちょっと食いしん坊なイツ花が大好きなんだ…
    一族もイツ花と仲良いんだなって子が生まれたりして、一族だけじゃなくイツ花にもめちゃくちゃ愛着わいた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:27

    復讐の主体は一族じゃなくて昼子にあったような気もする終わり方

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:25

    >>17

    次期当主が遺伝子下振れだったけど大江山で笛取りまくって根性レベリングして一廉の当主になったのがドラマ性あったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:12

    >>29

    「赤子は、どう抱けばよい?」

    悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:49

    一族の運営もプレイスタイル別れるよね
    自分は初代から4本の家系を作ってそれぞれの家系で職業決めてプレイしてた
    当主は剣士縛りだったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:55

    すぐ死ぬと言っても三年は持つかなって思ってたあの…ちょっとした小動物より寿長短いんですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:49

    スマホ版かSwitch版が欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:42

    >>36

    どういった子であれ皆に子孫は残してやろうかってプレイを途中までしてたんだけど

    双子が産まれてどうしよう…ってなった思い出

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:48

    リアルの父親と母親の名前いつ出そうかワクワクした考えた結果伝家の宝刀の名前に一文字ずつ入れる感じで終わった どうあれ母と父が実質息子になるのなんか嫌だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:09

    ネーミングに何か法則性を持たせてた人いる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:18

    >>41

    自分の本名を分割して男性陣は本名の前の方+暦 

    女性陣は本名の後ろの方+季語

    女性しか生まれなくなって割すぐ破綻した

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:39

    >>41

    就く職業に関係する字を入れた名前にしてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:42

    >>41

    花の名前一族と刀の名前一族でやったことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:57

    パッパ召喚より火力出るか否かという物語の序盤と中盤分けるとこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:17

    >>41

    ベタだけどどちらかの親から一字貰うってしてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:43

    今更プレイしてるけどキツトの演技がかっこよくてええなぁ…となる後セリフとか雰囲気が独特で楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:26

    >>41

    家系3本作って名前にそれぞれ雪,月,花の文字を入れてた

    当主は全部盛りの名前

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:01

    >>41

    男は宝石女は花の名前でやったことある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:40

    こん、こん、こーん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:51

    >>36

    遺伝的に最も強き者の血を遺すストロングスタイルだったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:01

    何度も交神すると台詞が変わってくの好き
    カプ厨だから滾ってた
    あとみんなの好きな神様がいたら教えてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:33

    >>52

    ボスとして戦った補正もあるけど真名姫好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:28

    なんていうか、一族も愛着がわいたころに壽命が尽きてしまうのがなかなか苦しいゲームだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:46

    >>52

    男神は十六夜伏丸

    女神は敦賀ノ真名姫が好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:52

    >>52

    六ツ花御前かな

    小説版でなんかスゴいことなってたけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:10

    一族に白鏡使える男の子と黒鏡使える女の子ができて気ぶってたら
    男の子が死んだあと女の子の好き欄のところが死んだ男の子の名前になってて泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:11

    >>52

    阿狛・吽狛

    双子が高確率で生まれるので本当に助かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:51

    丁度クリア目前に初代と同じ見た目の子が産まれたからその子当主にしてクリアした思い出

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:40

    君たちのウチのモヒカンの色は何色だった?
    ウチは水色で全然似合ってなかった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:12

    >>60

    赤でしたねぇ!

    完全に世紀末だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:48

    ps+に来てくれたからスクショに残しやすくなってくれて助かる
    これはやくそう一個で通してくれる脱衣婆

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:27

    皆ァ!大江山を超えたからの忘水道は行くどぉ!からのトラウマを経た一族は少なくないと聞く

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:00

    \武人/ \武人/ \武人/
    太鼓持ち 太鼓持ち 太鼓持ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:36

    真名姫の真名姫マジ真名姫

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:56

    女所帯すぎるんだけど男産ませる方法ってあったりしません?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:46

    >>66

    乱数調整だかで確実に双子を生まれさせる方法があったから、なんとか応用して男だけ生まれさせることも出来なくはないかも…しれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:12

    >>47

    いぃぃぃくぜえぇぇっ!

    って最終決戦の黄川人の叫びから入る花アレンジのバトルBGM

    あそこの盛り上がりは異常

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:23

    >>66

    戦勝点+年齢(◯ヶ月)が奇数なら男子、偶数なら女子が生まれる

    なので親役を戦わせずに(戦勝点を上げずに)翌月に交神すれば合計が1変わるので性別も変わる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:45

    >>69

    知らなかった…ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:30

    ははーん?これPS5版俺屍は結魂みたいなやつ使えないな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:54

    それPSP版じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:39:01

    男初代の交神相手はお蛍様
    誰がなんと言おうとお蛍様

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:39

    >>73

    分かる

    ひと目見た瞬間あっこれは男当主の初恋と思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:14

    懐かしいな
    どハマりして家系図ノート作ってた
    生まれた子達一人一人の顔グラ模写して色鉛筆で色塗って(当時は気軽に写真も撮れなかったから)
    印象的な出来事や遺言のメモをとってたよ

    どこいったかな?久しぶりに探してみようかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:09

    >>73

    女初代の交神相手はいつも悩んでしまう

    どの神様も魅力的なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:58

    とある呪いをかけられた鬼が、自分を産んで地獄に落とした神に復讐するべく裏京都で妖怪や時々物見遊山にやってくる神を倒しながら戦うダクソ的な外伝的続編…とか少し妄想したことがある
    需要あるかな?
    (勿論2とはパラレル)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:10

    戦わせてないのに健康度が下がってきた時のああ…ってなる感覚よ
    でもたまに思ったより長生きして後継育成バリバリしてくれてありがて〜ってなるととても嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:45

    幻灯屋の変なフレームが好きだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:42

    毎年一月に復興金納めて家族全員で幻灯撮るのが当家お約束だった
    見返すと、その年には居た家族が次の年には居なくなって新しい顔が増えているのが、なんとも言えない気分だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:13

    序盤は当主の指輪めちゃくちゃ頼りになるのにだんだん通常攻撃でそれ以上のダメージ与えられるようになるのいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:48

    ちょっと需要ありそうなので>>78の妄想、続き

    コンセプトとしては面白そうな話になりそうだけど、どうやってもバッドエンドになるのがネックなんだよなぁ

    日ノ本を滅ぼす悪鬼となり果てるか、本編一族の霊魂や氏神に鎮められるか…

    特に前者の場合だと無印本編のエンディングに繋がらないから絶対にあっちゃいけないし、そうなるとラスボス戦は強制負けイベントになりそうなのが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:41

    >>17

    それぞれ別の一族だけど

    朱点童子を倒した代で1番年下の子が遺言で「私で終わらせられなくてごめんね」って感じの遺言言ったこと

    魂寄せお蛍と結婚した子が8月に死んじゃって、「次のお盆までごきげんよう」って遺言の背景に蛍が飛んでたこと

    やったの数年前なのにどっちも凄い印象に残ってるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:08

    二次創作物だけど初代様が大江山から撤退して息子達から詰られながら今は無理だって帰還して
    自分達の世代も十二ヶ月という時の流れに泣きながら子供たちに託して
    それでも尚、大江山で呪いを解けなかったってのは本当に胸が絞られる思いだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:01

    今までで1番周回してるゲームかもしれん
    今もプレイしてる

    1本芯の通った一族をコンセプトに鉛筆関連の名前一家系縛りしてるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:32

    今遊ぼうと思ったらどのハードでやるのが入手難度低いんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:59

    >>87

    PSP版かな

    PS5でもできるけど値段で言ったらPSPの方が安く手に入りそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:45

    >>88

    ありがとう

    ついでに聞きたいんだけど、PSPって今だとどこに修理頼めばいいんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:11
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:29

    >>90

    ありがとう

    助かるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:17:32

    >>41

    好きな武将の一族の家系図通りに出来ないかと挑戦した

    当たり前だけどすぐダメになった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:05

    最初は色んな職業試すつもりでいたけど大筒士とか踊り屋とか指南書手に入るのが結構後の方だからパーティ編成変える気にならなくて全然使わなかったなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:50

    筒は属性散弾が強いからピラミッドで筒の指南とツブテ吐きむしり取ったら即採用でもいいけど踊りは使い辛いわ
    フィジカル貧弱すぎるし上級術と奥義が本領だけど覚えるのは普通に大変だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:59

    初回プレイで一番長生きした当主が山越え槍使い当主→ダンジョン攻略うまくいかないけど華があった拳法家祖母→偉大な祖母の影に隠れた(プレイ中も停滞してるなって思ってた)拳法家父→からの槍使い当主で
    ここで髪切りを始めてなぜか三人体制だったのを見直して、って色々やった
    最期に一度も諦めなかったことが誇りだって話してくれてとても嬉しかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:32

    >>52

    光無ノ刑人……目隠しいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:44

    設定知ると昼子にビンタしたい気持ちも分かるし昼子も博打打たなきゃならんよなぁって気持ちなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:04

    昼子より他の神々がこいつら余計な事しくさりおってになる
    お業さんも人間の被害者ではあるけど黄川人に計画バラしてるし

    だから後始末を一手に引き受けている昼子はまあ頑張ってるから好きやで

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:46

    お業さん交神台詞も
    始まりも終わりも私が産むみたいなのがあって
    名前の通り業が深いなこの女神ってなった思い出

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:23

    剣士は色々と不遇だけど
    あいつの斬撃を鏡返ししたときは
    テンション上がった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:18

    PS版だと剣は槍の下位互換になりがちよな、陽炎回避ゲーだと重装備のうまあじあんまりないし
    PSP版だと継承刀とか陽炎弱体化でマシになったけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:14

    >>101

    拳法家「チースッ剣士さん、何かうちら上方修正されるみたいっすよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:50

    >>98

    お業さんからしたら黄川人は息子だし本人はほぼ正気をなくしてるからそうするのも無理はないかなと思う

    相翼院での私の子を返して!って叫びが精神的にキツかったなあ。台詞から悲惨な過去が見えるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:02

    名槍雫石という人類が産み出した鬼殺し
    量産可能な属性武器ってなんだよ、狂おしいほど好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:06

    打出の小槌とかいうネタ武器すき

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:36

    そういえばPS+版ってPSP版の配信神全部いるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:41

    >>52

    おぼろ幻八と木霊ノ寝太郎

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:55

    >>52

    男神なら陰陽児中

    女神はみんな魅力的で選びづらいけどあえて選ぶなら魂寄せお蛍と上諏訪竜穂かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:51

    男神で女子に人気なのはやっぱりやたノ黒蠅なのかな
    鎮守ノ福郎太とかも人気ありそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:27

    >>109

    人気投票では氷ノ皇子が強かった気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:36

    皇子はまぁストーリー要素もあるし朱星除けば最強男神だし強いわな
    流水道コンビはどっちも人気よね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:42

    >>41

    初代当主の名前を太閤立志伝のときから使ってた

    数奇弥喜(すき焼き)って名前にしたから鍋関係の名前にしてた

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:20

    リメイク発売の時人気投票あったと思うんだけどページ消えてるんだね…
    女神部門は確か桃果仙が一位だったけど、男神はどうだったかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:35

    最終的に氷ノ皇子の娘の格闘家が大暴れして朱点に勝ったな…格闘家めっちゃ強くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:28

    あのラスボスのあとに許そうって言われてもまああなたがそう言うならってしか思えない…せめて第一形態で終えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:20

    まぁまともな神からすればどうしても不憫な目に遭わせた負い目はあるし、お輪さん個人としても甥っ子なんでなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:48

    元ネタから神様への落とし込みがすごいと思う
    女神は可愛いけど男神は…アレなとこもあるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:34

    >>117

    白浪河太郎とか見た目は完全に河童だけど人のいい神様なのが台詞から分かるから複雑な気分

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:09

    >>7

    ドラムロール楽しいんだけど狙ってる宝がある時の来い来い来い来ねえええ!のストレス凄まじいんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:17:44

    男神は見た目がまんますぎるんよ
    性格はいい神様なのはわかるがうちの娘をやるのはな…ってなっちゃう親心

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:03

    河童はまだ愛嬌あるし謙虚だからいいよ
    牛とかジジイのがヤダ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:11

    モチーフが竜or蛇の神様縛りをやったことがある
    わりと範囲が広くて縛ってる感じはなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:40

    >>122

    女神でも一番上が上諏訪竜穂(16001)止まり、男神に至っては鹿島中竜(10)と淀ノ蛇麻呂(578)くらいしかいなくない…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:50

    >>123

    男神なら月喰い夜刀介(17981)も蛇モチーフだな

    他に誰かいたっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:17

    美津乳姫とか金翔天竜馬とか?
    後者は違う気もするが

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:08

    黄川人と真名姫が俺に傷の舐め合い(物理)、救済には足りない慰撫、共犯者の性癖を植え付けた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:30

    >>125

    金翔天竜馬は名前に竜は入ってるけど麒麟だしなアレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:35

    >>123

    >>125に加えて鳴神小太郎も下半身が蛇なのでOKとした

    Rでやったから交神のたびに成長して何とかなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:41

    一族の人数足りてる状態で点数的にちょうど良いからと双子率高い神をうっかり選んで案の定双子が生まれて持て余す現象

スレッドは9/18 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。