引換券など相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:20

    SSRサポカ何を取るべきなのかと悩んでいるのでご相談などさせていただければ
    現状手持ちに引換券2枚
    結晶2個
    そしてステップアップガチャのラストの選択権があります

    手持ちなど順次貼って行きます

    スピード

  • 224/09/12(木) 15:16:42

    スタミナ

  • 324/09/12(木) 15:16:59

    パワー

  • 424/09/12(木) 15:17:19

    根性

  • 524/09/12(木) 15:17:36

    賢さ

  • 624/09/12(木) 15:17:59

    友人など

  • 724/09/12(木) 15:18:26

    ステップアップガチャの選択SSR

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:52

    マック、ダイヤ、(結晶のみだが)スティルから好きな子で
    エルの次点がマルゼンやキタサンなスピードか
    まともなのがラモーヌしかいない賢さを補強したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:27

    >>7

    今更だけどこのスピードの手持ちで何でヴィブロス入れなかったの?

    見えないだけで完凸ヴィブロスいる?

  • 1024/09/12(木) 15:33:31

    そしたら評判を良く聞くマックイーンをまずステップアップで引いてみますー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:22

    パワーフラワー凸って賢さレンタルがいいと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:21

    >>11

    ぱわフラワー1凸ってギリギリ使えなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:03

    完凸じゃないとマックがラモーヌに勝ってる部分って短長距離で使えるしかないから俺もパワーフラワー完凸の方が良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:41

    >>12

    1凸ならウオッカのが強い

    2凸で出張性能とスキル分でギリ勝つ程度

  • 1524/09/12(木) 15:37:48

    >>9

    スティルかヴィブロスはどちらかで良い見たいな話を目にしたので一先ずスティルを優先した感じですねー

    ヴィブロスは未所持です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:07

    フラワー凸ってスピードレンタルしかなくね?
    ラモーヌ完凸なのにマック3凸とかあっても旨みが少ないし
    理事長Rの凸数は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:18

    スティル完凸で絆とヒント上がって使い勝手が圧倒的に変わるからなぁ
    結晶入れて3凸というのも何か半端だし

  • 1824/09/12(木) 15:43:30

    >>16

    理事長Rは完凸いってますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:53

    とりあえずステアップでパワフラ引いて引換券で完凸かなぁ。スピはどうしようも無いからレンタルで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:46

    >>18

    それはよかった

    2凸以下のSSRは完凸R以下だし

  • 2124/09/12(木) 15:46:59

    パワフラ完凸がとりあえず良さそうな感じですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:14

    ステップアップと引換券でフラワー完凸が1番無難とは思う
    今月も来月も賢さはラモーヌあれば十分だし
    スピードはレンタルで済ませる
    来月のシナリオ更新ガチャは回せそう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:20

    エル+レンタル
    フラワー
    オルフェ
    ラモーヌ
    理事長
    この編成になるからまぁ今月来月は余裕で乗り切れるよ

  • 2424/09/12(木) 15:50:01

    >>22

    ちょっと厳しいので次がっつりガチャ引くのはまたアニバですね(白目)

    そしてステップアップ賢さマック先に交換してしまったorz

    とりあえず結晶2個と引換券で完凸して残り1枚の引換券は塩漬けが丸いですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:47

    >>24

    何やってんだと言いたいけどやってしまったものは仕方ない

    次のガチャあまり引けないなら結晶は2個とも残して引換券2枚でフラワーは3凸にしよう

    おそらくスタミナサポカくるから何とか1〜2枚引いて残りは結晶で凸る方がいい

  • 2624/09/12(木) 15:56:45

    アドバイスありがとうありがとう…!一先ずは引換券でフラワー3凸にさせていただきます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:50

    1.5周年スピブルボン持ってるから新規ではないわけだけど、スタミナとパワー今までどうしてたんだ

  • 2824/09/12(木) 16:04:29

    皆さんアドバイス助かりました…!ありがとうございます!


    >>27

    なんとかこう…借りたりしてごまかしごまかしで…(白目)

    次のアニバでステップアップが来たらスタミナを優先しようと思います…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:37

    >>28

    上にもあるけとスタミナはおそらくシナリオ更新と合わせて最強が来るからそっち優先した方がいいかもね

    とりあえず前回を参考にするに80練連はゲタ履かせてくれるから120連回せる分は確保してるといいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています