魅上タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:06

    2部の新キャラだと一番好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:59

    魅上…聞いたことがあります
    無能と言われるほど無能キャラでもなかったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:12

    >>2

    寧ろ有能だったからこそ月から重宝されてたんだよね

    だからこそここぞのやらかしを止められなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:35

    ボケーっ、俺の指示がするまで何もするなって言ったやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:58

    ニアとかバカにしてるけどSPKのメンツと比べたら遥かに優秀だと思うんだよね
    特にこの時の機転の良さ、最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:11

    ニアメロ筆頭に2部は魅力的なキャラが皆無だから消去法で魅上が好まれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:08

    もしかして魅上は普通にイケメンなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:42

    しかし月より人を捌いてるなんてキラとしての月の顔が立たたないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:55

    >>7

    そもそもデスノにブサイクなキャラはいないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:15

    >>8

    “人を多く殺した方が偉い”みたいな論理は俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:45

    >>9

    シブタク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:58

    えっ高田が攫われたんですか
    ムフフ⋯神は見張られてるからワシがノートに名前を書こうね
    (キラのコメント)ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:22

    ニアがすぐに見破れるレベルのキラ信⭐︎者を選んだ月が悪い伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:08

    >>13

    でもニアが魅上をXキラだと特定したのって無理があると思ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:28

    なまじ優秀だから行動が読めるんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:34

    >>15

    えっメロが高田襲撃して魅上が独断で本物持ち出さなきゃ負けてましたよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:29

    >>5

    ニアの横にくっついてるメスブタとオスブタが作中で何したか覚えてないのが…俺なんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:24

    >>14

    毎回キラ特番に出演して思想強い発言したりしてたみたいだしプロファイリングとかで分かるんじゃないスかね

    その辺キラが正直に選びすぎたのかもしれないね

    かといって適当な奴にも任せられないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:51

    三上と月の電話のシーン…神
    二部で一番好きなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています