全く出番がないのに株が下がっていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:21

    そんな都市を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:19

    ハチドリ浮かれるなよ(テスカトリポカ茎刺し書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:51

    帰ったら兄様にボコボコにされると思うんスけど…良いんスかこの裏切り…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:00

    ドバイフレームすげぇ ちょークールじゃん
    しゃあっ合体っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:22

    ジナコ黒幕説が消えた…いよいよ都市のクソボケ度が本気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:52

    裏切り理由がクソボケすぎるんだよね
    普段クソボケやってるユニバ鯖が今回真面目にやってるから余計にそう感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:15

    おいおいずっとマップにいたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:43

    >>6

    当人にとっては真面目なのはわかるよね

    当人にとってはね


    しゃあけど……こっちからしたら何を言うとるんじゃあっ!案件なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:25

    もしかして襲撃した時に投げてきたのって住所変更する書類だったりするんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:33

    おそらく帰ってきたらテスカトリポカとこんな会話をしていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:36

    もう…落ちてくる地球を押し戻すくらいしか株を上げる方法がない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:05

    どうして今回の騒動では一度も出ないのか教えてくれよ
    ムーンキャンサー同士の争いには変わりないのになぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:42

    他の地区が壊滅していってるのに移住してきてくれないマスターをドバイフレームからずっと見てるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:04

    そもそもこいつが初手からムンキャだったのが謎なんだよね

    今のところ理由はわかってないっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:32

    ムフフ…これまでの痴態を録画してイスカリに見せるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:47

    さぁね…ただムーンキャンサーというクラス自体に何かありそうなのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:29

    >>11

    νガンダム…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:30

    >>14

    都市の礎になった「月の湖」の精霊だったから

    ってくらいしか触れられてないスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:34

    恐らく終盤で最終決戦モードになったテノチティトランに乗って宇宙大決戦が始まるのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:38

    はじめからまともで善性だったまま退場したジナコに対してのやらかしだから下がるのは仕方ないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:03

    株が下がったっというより謎がさらに深まったっスという感覚

    結局なぜムンキャなのかが唯一わかってないんだよね
    なぜドバイに来たときからムンキャに……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:32

    まっミクトランでも株上げは終盤だったし待ってやるのん
    何っ後編は2週間後っながっなげーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:33

    しかもムンキャということはなんかしらの絶滅理由を言ってるんだよね なに……?テスカトリポカの怒りによる絶滅……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:50

    でもね俺株が下がったって意見はよく分からないんだよね

    別にテノチ側の情報更新は一切されてないでしょう
    そもそもテノチは襲撃の理由はちゃんと説明してるのに深読みしてそれが外れたからってテノチに文句言う理論は俺には理解不能


    まあ何をやっとるんじゃあっってのは前編から一貫してその通りなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:32

    >>24

    待てよそれはあくまでラスボス決定戦に参加してるやつに限るんだぜ

    こいつは粛清人やってるだけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:00

    ジナコが荼毘に伏す前にフォローがあったらまた違ったんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:27

    帰ってからのポカとの対面がめちゃくちゃ気になるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:32

    出番が無いとかはこの際どうでもええねん
    問題はやねムーンキャンサー同士での戦闘での潰し合いは推奨されてないヤンケシバクヤンケ言ってたのにプロテアを止めに来なかったってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:34

    >>29

    あれに関してはラスボス決定戦に参加してるかしてないかの差だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:36

    待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:52

    魔剣エピタフ 獣を継ぐ女やその他にムーン・ドバイの区画が結構壊されたから何らかのアクションは起こすんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:41

    >>18

    実際ドバイフレームと合体してドバイフレーム・テノチティトランは伊達じゃない!されたらコロッと手のひら返しちゃいそうなのが俺なんだよね


    チョロくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:54

    うーん、まだプロフィールの続きも読めねえから黙っておくわっ

    株が下がったというよりなんの進展もなかったったから上がりも下がりもしないんだ
    でもこのムードが2週間延長になるのはつれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:35

    こいつの目的はもうこいつが言ってる通りドバイに共感したってものでしかないと思ってんだ
    後はドバイの目的がどうなるかでこいつの株がどうなるかも決まると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:10

    >>10

    おそらく指の1本くらいケジメされると思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:19

    >>34

    俺と同じ意見だな…

    結局最後まで見ないと分からないんだ

    ガチャで全然来てくれないから株下げるけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:56

    もしかして今回のイベで現状1番扱い良いのバソなんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:32

    >>38

    バソッテダレダ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:30

    >>38

    今のところ有能を超えた有能なんだよね

    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:33

    >>38

    ザ…ビ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:59

    >>38

    最初から同行してて未だに生き残ってんだよね

    おそらく彼はこのシナリオのキーパーソンだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:32

    まあメタいこというと水着新規まで貰ったのに
    クソボケな理由で裏切ったままいいとこなく死にました
    なんて有り得ないからなんかはあると思うのん
    まあもうクライマックス間際なのにいまだに特にフォローがないから不安なのはあるんだけどね! グビグビ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:54

    >>43

    ミクトラン後編の怒涛の株価上昇・ラッシュがあったからそこまで不安でもないのが俺なんだよね

    しゃあけど…計4週間出番無しは流石に堪えるのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:29

    ドBBから行くなと通達があったのかもしれないけどビースト大暴れ案件に微塵も顔出さなかったことも「お前はなんだ?」要素になってそうだよねパパ
    そして水着新規鯖だからババは引かんだろという理論には致命的な弱点がある。それは鯖フェスの時に敵ポジションに終始して味方としての見せ場が貰えなかったメイヴの存在や

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:04

    >>45

    うむ、去年もガレスとかほぼ空気だったんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:33

    一応メインストーリーなのにノリがずっとイベストのふざけた感じだから浮いてると思ってんだ
    バーソロミューとかシリアスでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:44

    未だ出ないカルナや徐福は出てないだけだからある程度ちゃんとした活躍をすれば良さそうだけどコイツだけは離反してるから相当な大逆転を見せないと本当に危うい立ち位置なんだよね、面白くない?
    恐らくはビーストすら超えるラスボス超えたラスボスとタイイチして勝利すると思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:44

    >>47

    すみませんテノチ本人はクソ真面目なんです

    イベストの時と違ってセクハラしてこないし名古屋ネタ振ったらマジレスしてきたしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:56

    >>34

    ウム…テスカ怒りネタもそろそろ食傷気味だか二週間延長はちょっと嫌なんだ

    まあ出番ないってことはこれ以上ネタ広げられないしすぐ止まるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:41

    >>38

    ウム…俺が女なら股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:54

    きのこ空間送りは苦痛ですね…もう何がしたいのか全然分からなくて何をしていたのかすら思い出せない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:28

    >>6

    ユニバ鯖メインストーリーに絡ませるの真剣味欠けるから良くないと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:28

    >>41

    誰なんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:32

    >>53

    (中編をやったワシのコメント)

    かっこいいぜXXオルタ

    半身を吹き飛ばされても役割を完遂するその姿、俺が女なら頬を濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:37

    真面目にやってるのが尚悪いと思うのが俺なんだよね
    自分から裏切っといて敵としても扱わないとかそんなんあり?テノチにとって神官とか信徒ってどんだけ軽い存在なん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています