スレ画が悪魔王子の幼馴染

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:54

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:09

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:02

    >>3

    誰・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:51

    ふうんメチャクチャウザくて不死の鳥と腐れ縁ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:24

    ま…またガルシアと動物の友情系か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:14

    >>4

    嘘か真か>>3の方が兵器同士だし接点は有りそうだと言う科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:34

    メジロアルダンの固有に出てくる鳥……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:53

    もしかして悪魔王子ってプロイなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:21

    >>3

    龍星みたいな高卒になに苦戦してるんスか

    あっクローンには学校も試験もなんにもないっスね〜ギャハハハハwwwゴホォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:53

    >>10

    ま…まさか

    タフをモデルにした…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:31

    ロビンが幼馴染なら有珠とも面識ありそうなんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:27

    負けたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:33

    紹介しよう魔法使いの夜に出てくる魔女の使い魔ロビンだ
    とにかくロビンは主人が死にそうなときに身代わりで死んで切れる上にすぐ復活する優秀な使い魔だがメチャクチャウザくて主人に殺されることが多い危険なやつなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:45

    口の悪さは影響受けてそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:15

    >>15

    おぉ見てきた様に詳しいスね なんスかワシのストーカースか? 鳥のケツ追いかけてるなんてキモイスね(クソ鳥描き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:23

    >>12

    ◇タフが童話…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:06

    >>18

    恐らくマイ女神がタフを読んで興味を持ったせいで片手間に作ったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:54

    また"鯖.太郎"か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:22

    >>20

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:27

    「おお、悪魔王子っすか!マジでやべぇんスよ。名前からしてヤバそうだなって思うでしょ?その通りッスよ。

    悪魔王子はさ、外見はめっちゃイケメンで余裕かましてるんだけど、裏ではとんでもない怪物ッス。力もハンパじゃないし、戦闘スタイルがもう、圧倒的にエグいッス。相手をボコる時の無慈悲さが、まさに悪魔の所業って感じで、まったく容赦ないッスよ。冷静さもあって、ただの暴力狂じゃなくて、知略も駆使して相手を完全に支配するタイプなんスよね。

    しかも、ヤツの目つきとかオーラが常に不気味で、こっちの体温が下がるくらいの冷酷さッス。あの感じ、まさに『強さとは冷たさ』を体現してるんじゃないかって思うッスよ。で、ヤツには従者たちもいて、彼らも一筋縄じゃいかない強者揃い。やべぇッス。

    だけど、悪魔王子自身が求めてるのはただの勝利じゃないんスよ。もっと深い、なんていうか、存在の証明みたいなモノを探してるっていう雰囲気があるッス。だからこそ、戦いが単なるバトルじゃなくて、どこか壮絶なドラマを感じさせるッスよね。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:53

    >>20

    これで型月と繋がるなら逆にファンの人だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:26

    「いやぁ、実はジブン、悪魔王子とは幼馴染なんスよ。信じられないかもしれないけど、昔はまだあんなに冷酷じゃなくて、むしろめっちゃ優しかったッス。あの頃のアイツは、悪魔の素質なんて欠片も感じさせない、ただのちょっと不思議な雰囲気のある少年だったんスよね。

    覚えてるッスかねぇ、小さい頃にアイツと一緒に隣町の森まで冒険に行ったことがあってさ。あの時、ヤバいくらいでかい熊に遭遇したんスけど、アイツがめっちゃ冷静に『ここはオレに任せろ』って言って、すげぇ速さで木に登ったんだよ。いや、なんで逃げないのかって思ったら、上から木の実を投げつけて熊を追い払おうとしててさ!結局、熊は混乱してどっか行ったんだけど、その時のアイツの顔、まだあの頃は笑ってたんスよね。今の悪魔王子からは想像できないけど、昔は笑顔を見せることだって普通にあったんスよ。

    でも、だんだんあの笑顔が消えていったんスよね。ある日、何か大きな出来事があったみたいで、それ以来、アイツの目が変わったんだ。冷たくて、何かを見透かすような目に…。その時、ジブンはわかったッス。あぁ、こいつはもう普通の存在じゃないんだって。自分でも気づいてたかもしれないけど、あの頃からアイツは、もう"悪魔"の道を歩き始めてたんだと思うッス。

    でもさ、そんなアイツが時々、昔のような懐かしい目をする瞬間があるんスよね。例えば、勝負が終わって全てが静かになった時とか。あの一瞬だけ、昔の悪魔王子じゃなくて、ただの幼馴染の顔に戻るんだ。まぁ、すぐにまた冷酷な悪魔に戻っちゃうけど、あの瞬間だけは、まだあの頃のアイツがどこかに残ってるんだなって感じるッスよ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:09

    なっなんだぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています