【閲覧・CP注意】えっちゃんによれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:23

    プタ店長はマスターが来るまで毎日dice1d4=2 (2) 時間はイライラしながら自分を慰めていたらしい


    1.5

    2.16

    3.1

    4.24

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:21

    あのクレーターが愛液の湖になってそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:23

    プタちゃんも寝てパワー溜めてたとしたら起きてる時間ずっとじゃないか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:21

    思った以上にぐだ大好きだよねこの子

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:40

    >>4

    どんなに捻くれていても素直に優しく接して渇愛の自分に愛を与えて構ってくれるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:01

    >>5

    そんなカマちょみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:56

    >>6

    藤丸立香桜顔特攻持ち説あると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:13

    隠れるような場所無さそうだしほとんど露出プレイだよね
    ラバー服で肌は見えないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:23

    >>6

    カマちょも根底では愛が欲しい子だからね

    渇愛のプロテアと似たようなもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:49

    >>8

    ケーキテーブルガーデンに来てるのに自分に気付かないマスターにイライラしながらクチュクチュするプタ概念!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:25

    プロテアの性質的にぐだのスタンスはどんぴしゃすぎてそりゃ懐くよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:45

    >>4

    BBちゃんの思考をもとに考えるならぐだは助けてあげないとッテなる系の人間なのでAI的にストライク、自分を見て嫌わずに話してくれるからストライク、止めにちっぽけな癖に粘るのでストライクって感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています