エルキドゥとザビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:24

    絡むとしたらどんな風に絡むと思う?

    流石にないだろうけどマイルームボイスとかあったら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:21

    なんだかんだギルあるあるで盛り上がってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:04

    ギルあるある....
    贅沢すぎる遊びだ
    立場が違うからなにそれ知らんが出てきそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:38

    ギルトーク盛り上がりそうだな
    ギル本人はハブられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:27

    >>3

    なにそれ知らん情報が飛び出してもでもギルならそういうことするよねって納得しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:59

    ギルは○○すると反応が良いよ、みたいな良い英雄王イジリポイント教えてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:24

    菜種油にされてたことをバラされるギルガメッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:01

    ギルガメッシュに聞いて欲しいと夢で託されたことを伝えられるのかと思うと胸熱

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:38

    >>8

    聞いておいてアレだけどやっぱりかぁみたいな反応はされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:39

    ザビ的にはあの夢の人かぁってちょっと感慨深そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:37

    スレ画のザビ子がAUOの裸体を前に目瞑ってるように見えて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:58

    ちなみに我らが良く知るエルキドゥのクラスはランサーだけど、バーサーカーで来ることもあるらしいぞ!
    だからスレ画のAUOルートのザビのサーヴァントはクラスがバーサーカーなのと夢で語りかけたのとAUOがわざわざやって来たっていう理由もあってエルキドゥなんじゃないか?って言われてるのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:46

    表の戦争で組んでたエルキドゥと岸波の情報きてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています