今回の中編で分かった (絆礼装ネタバレ有り)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:21

    なるほど……

    絆礼装は情報は↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:27

    『暗黒の航路の先に、
    果てしない距離の先に、
    そのおしまいは待っている。

    永眠を約束していた夜空は晴れやかに染まり、
    欲望を刈り取った荒地には栄華の跡が並び立った。

    この場所に訪れる者はもういないかもしれない。
    この冥界を恐れる者はもういないかもしれない。

    それを承知で、ひとり苦笑しながら
    彼女は花の咲く楽園を創りあげた。

    いつか新しい可能性が来訪する事を確信して。


    これは今の人類が滅亡した後の、
    彼らの歴史と、その時間を収めた慰霊碑。
    銘をエピタフ。星の剣、終局の刻に輝く花』

    アンキエレシュキガルも花がある冥界を作ったんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:27

    不可能は信じません

    『いつか新しい可能性が来訪する事を確信して。』

    また女神の脳焼いてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:59

    とりあえずスターソードはださいよエレちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:07

    >>2

    純度100%のアンキエレシュキガルにも届いたんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:17

    >>4

    不敬なのだわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:21

    別世界のエレシュキガルは冥界に花を育てたぞ
    やばいぞエレちゃん先越されてる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:24

    絆礼装で補完するのめちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:35

    背景にビルの残骸があるし、これってマテリアルの「ネガ・スペースEX」に書かれていた、「生者による宇宙の航行・発展・開拓・生活の邪魔」をしなくなったということなのかな?いつかの約束のために

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:28

    スペイシュの絆礼装だと藤丸がユニバースに行って宇宙三女神同盟に対処するらしいしまた会える可能性高いんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:30

    カルデア要素の混じって無いアンキエレシュキガルもあんまり変わらないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています