(ネタバレ注意)えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:03

    この姿はどこへ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:25

    後編に決まってるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:04

    そりゃ後編で好感度ゲージ引っ提げて左向きになった時でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:20

    この後のヒロインムーブ用の姿やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:54

    まぁ待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:00

    宝具もまだお見せしてないしここまでがビーストとしてのラスボスムーブでここからがエレちゃんとしてのヒロインムーブが始まるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:23

    でも後半で完全体になって復帰したビーストって過剰戦力な気がするけど
    誰相手にするんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:02

    >>7

    そこにBBドバイの未開放な第3再臨があるじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:06

    >>7

    地球

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:50

    シナリオ内で宝具解禁しとらんしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:27

    動力源破壊した描写ないから動力源再起動して復活するって寸法よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:00

    別スレでも言われてたけど
    宝具がマスター大好き大好き宝具(マスター以外は全員死ぬ)だから敵では使えないと言うね

    後編のとんでもない化け物倒す切り札として第三再臨に新生して宝具が解放されるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:23

    月ドバイになってからエレちゃんとしての出番貰ってないからここからよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:24

    ドラコーの第三再臨と一緒で3度目の洛陽を乗り越えたと同様のことが起きるんだと期待するしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:20

    カルデアにもスペースにも戻れないみたいな事言ってたし何のかんの理由つけて新たな姿で再登場するよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:49

    >>7

    ここにぐだと同じ回想をしてる上に真祖の姫君のストーカーやってる死徒がおるじゃろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:39

    >>17

    ロアっ!?(無茶振りに脅える)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:33

    >>17

    ああなんか見覚えあるなと思ったらロアの回想で見たやつかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:36

    >>19

    ロアの回想って月姫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:09

    >>17

    そういやあいつの転生は上手くいけば最後の人類になれるんだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:59

    >>21

    別にあいつ最後の人類になってまで生きようとは思わないタイプだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:20

    >>13

    ある意味ハネムーン宝具だからなぁ...

    周りは全員死ぬけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:38

    >>23

    それは知ってるけど人類最後のフィナーレはちゃんとやるタイプではあると思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:02

    ロアの回想ってことは志貴のロアインストール始まった辺り?
    見返しておこうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:33

    >>7

    ドバイがなるのかドバイが呼ぶのか知らないが

    ビーストへのカウンターとしてグランドクラスが来るとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:59

    この形態になってる理由は謎だがエレちゃんなんであんな頭ハッピーすぎるゲージ引っ提げて浮かれポンチ化してるんだよという謎のアンサーは果たされただろ
    約束しちゃったもんね仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:27

    そもそも現状を見るとビーストとしてあの霊基でカルデアにやってくる理由が薄すぎる
    中編もマスターがエレちゃんに呑み込まれて行方がわかってないみたいな感じで終わってるし完全に退場したとも思えんし(バトルもゲージ残った状態で終わってる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:14

    >>7

    カルヴァリアの星、スペース第七聖典、空想具現化、ムーンセルの観測光、終局宇宙に閃く獣冠をぶち込まれるかもしれないボスです


    対人類/対ビースト調教宝具というピンポイント過ぎる代物を使用しないといけないボスとはいったい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:00

    >>30

    もうスペースロア登場させてそいつをサンドバッグにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:42

    >>30

    それこそ地球で発生するようなものじゃなくて宇宙規模の敵ってことなんだろ

    ORTとかみたいな外からやってくる脅威

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:41:14

    ラスボス戦でドラマチックにスペース・エレシュキガルが登場するな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:42:37

    >>10

    たかが石ころ一つ!ビーストで押し出してやる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:29:22

    >>20

    月姫Rシエルルート9日目の先輩と二人きりの茶道室でロアが急にこの世の真実を頭の中で直接教えてくれるシーン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:05:36

    >>7

    ORT戦あったし、ヴェルバー戦やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:18

    >>36

    今から風呂敷広げるのかよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:11

    >>37

    ドバイ側が使ってるのは実はムーンセルじゃなくてヴェルバーだったってことにすれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています