オタクは男が嫌いなのか女が嫌いなのかどっちなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:18

    女叩きしてるくせにアイコンがメスブタだったりVTuberだろ?の追っかけやってたり男とコラボで発狂したる男キャラ嫌ったりしてるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:26

    なんでオタクが全員同じ考えだと思ってる このバカは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:54

    住み分けによりますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:24

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女もLGBTQも愚弄してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:20

    なめてんじゃねえぞコラ! 男嫌いや女嫌いがそんな大勢いるわけねえだろ(ゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:39

    豚がどうのって言わせたいだけだろう?ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:21

    勿論目茶苦茶女好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:30

    はい!
    もちろん何もかも嫌いですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:53

    もちろんメチャクチャ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:14

    おいおい男とか女じゃなくブサイクがキライなんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:45

    >>10

    最早オタク云々とは別問題だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:45

    全てが憎いに決まってるだろうがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています