やーいお前のブラックホール

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:31

    パチモン〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:05

    なおモノホンより高度な模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:12

    ブラックホールをパチモンで作れる時点で凄いわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:14

    パチモンを作れる方がハイレベルなんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:16

    ブラックホールなんぞテニスラケットあれば作れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:52

    >>5

    それテニスラケットあれば消せるんで雑魚だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:41

    >>5

    あれテニヌの中でもかなり異質な技なんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:02

    でもね、偽物が本物に敵わないなんて道理はないのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:21

    ちゃんと本物より高度と言われたのはちょっと嬉しかった
    本物に比べたら規模しょぼいって反論出来んかったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:10

    なんかアンキエレシュキガルを見ると大統領やっぱ終局のⅦに恥じない獣なんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:37

    >>7

    大統領の言ってた「テニスだな、記録で見た!」てテニヌ見たせいだったんか……テニヌ未履修だから知らんかった……

    何読んでんだよ大統領……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:37

    ブラックホールなんてボトルを回せばいくらでも作れるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:25

    インターステラの映画でちょうどいいブラックホールを探すのに苦労した時の話を思い出した
    ブラックホールって言っても、規模はまちまちだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:42

    >>12

    なんでしれっと新規フォーム貰って帰ってきたんだよええ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:22

    >>11

    手塚が表裏一体の複合回転とかいう次元屈折現象起きそうなことしたり、幸村が未来奪い始めたり、自分の存在を消す書文先生みたいなことする高校生がいたり、最近のテニヌは型月でも通用しそうな奴結構いる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:39

    再現出来るパチモンの時点で使い勝手の良さがダンチなのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:36

    そもそも大統領ってビーストⅦの端末だからビーストⅦ本体じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:10

    ビーストⅦの本体っおそらくカルデアスだろうし、そこでビーストⅦのネガスキルが見れるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています