ポエムスレが消えた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:30

    俺は悲しいぜ!
    せめて17のポエムだけ残してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:36

    どわーっ ほんとに消えてるやん
    「マネキンみたいなモブだったんだ」
    「弱者を狩る、故に強者」
    くらいしか覚えてなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:13

    おいっ 誰か覚えているモブが17のポエムを貼ってくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:21

    ネカピンが17の才能に嫉妬したと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:55

    なんで200になった瞬間消えるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:29

    悪魔王子の「幻除いて己が魔になる」「幻(まほろ)を除けば活が復らむ(勝ちが膨らむ)」は覚えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:15

    あのスレはね
    途中からポエムモブがでてきたからポエムスレになったけどね

    元々はBLEACH叩きスレだったの
    腹を立てたスレ主が消したか1だけ見たネカピンが消したかしたと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:38

    立てて放置してた荒らしスレが予想外の方向だったのでムカついて消したんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:04

    許せなかった…17のポエムが思い出せないだなんて…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:37

    あのスレからはポエムを作ること、ひいては作ろうと努力してみることの楽しさを学んだ… ただそれだけだ
    魚拓でも取っとけばよかったですね… ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:45

    「血を這えど、終わりだけは己が定めて」
    これは覚えてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:21

    >>14

    これがそのまま今の状況を表してるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:18

    スレが思い通りにいかなかった1が消したとすると消すの遅すぎだしネカピンのガバだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:23

    「奥覗けども、底見えず」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:58

    なんか完全に良いもの見させてもらった…ありがとうございました…でお開きの流れで終わったから仕切り直すにもきついんだよね悲しくない?

  • 191424/09/12(木) 15:51:11

    >>15

    間違えて消しちゃってごめんなあっ



    誰かが残してくれるから、僕は言葉を残さない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:16

    >>14

    確かこの場合

    みんなうつしたかァ? 疑問


    ほな消すでェ 行動と回答

    の間に生じる気持ちをそれっぽく書くだったタイプ?

    あ── 合ってるかわかんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:23

    17のレス貼っとくで

    はっきり言ってポエムなんて「マネキンみたいなモブだったんだ」みたいなこと吐いとけば成り立つからオサレもクソもないですよ.

  • 2217のポエム集24/09/12(木) 15:52:25

    「マネキンみたいなモブだったんだ」
    「弱者を狩る、故に強者」
    「誰かが残してくれるから、僕は言葉を残さない」
    「奥覗けども、まだ底見えず」
    「幻除いて己が魔になる」
    「幻を除けば活が復らむ」
    「血を這えど、終わりは己だけが定めて」
    「火を知らずに、龍を敗って」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:34

    >>18

    しかし…脳内にしっかりポエムを打ち込まれて俺も俺もと悶えているマネモブが少なからずいるのです

    そのうち詩作で遊ぶスレでも立つかもしれないねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:40

    >>22

    助かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:26

    17=ポエ神
    道を示してくれたんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:49

    どわー!マジで消えてるやんけ!
    途中で撮ってた17のスクショがあったからとりあえず貼っとくやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:16

    >>22

    麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:42

    あのクソみたいなスレタイと1から最後は大団円だったんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:42

    17が見てたらなんスけど
    これを見てわざわざもう一度書くとか、新しいの書くとかとかしなくていいッスからね

    また見れたら嬉しいのは確かやけど、嫌だったら無視でいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:43

    掲示板の一期一会を感じますね
    まぁそのうちポエムスレ建ったら現れるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:29

    幻除いて己が魔になるの解説がガチでセンスの暴力で震えたんだよねヤバくない?
    おらーっ!復活させーやネカピンーーーッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:13

    カスの集まりのマネモブがセンスに打たれて大人しく新作楽しみにしてたの地味にすごいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:20

    >>32

    このポエムの解説を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:21

    "マネキンみたいなモブだった"…スゲェ
    マネモブって単語をちょっと弄ったものをポエムとして提示しただけなのに途轍もない量の情報を読み取れるし
    長めのポエムも読みたかったですね……本気でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:58

    >>19

    ふぅん、17はみんなの記憶に残ったからもう元のスレもいらないということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:39

    地味に17以外のマネモブもポエム書いてたからそれ無くなったのも悲しいんだよね

  • 381424/09/12(木) 16:02:15

    >>20

    できる限りGoogleで探してみたのん…


    例えばこの語録なら「誰かが残してくれるから、僕は言葉を残さない」みたいな感じにすれば良いんスよ

    「みんなうつしたかァ?」→疑問

    「ほな、消すでェ」→行動

    と解答この二つの間に起こる気持ちのそれをなんかそれっぽく書けばいいだけなんだよね




    はーっ

    Googleの過去のウェブサイトを閲覧できる機能を復活してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:22

    こんなに消えたスレに切望するとは思わなかったんだよね、脳を焼かれた自覚を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:13

    ちなみに俺は200いった状態で更新してないから一応全部見れるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:15

    >>40

    あぁ〜っ 17のレスを見せてくれぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:26

    >>22

    マネモブポエムは個人的に「だったんだ」のところで悲哀を感じる事もできるし昔の事に想い馳せてるようにも感じる事ができて感動してるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:03

    >>41

    フゥン、ワシはセンスがあるということか

    気に入らないけど少数派だから受け入れてやりますよ

    でもそれはそれとしてポエムなんて何書いてもいいからセンスで決まるものではないと思うんだ、自由が深まるんだ

    好きに書けって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:21

    >>40

    うーっ 17が語ってたポエムのコツを見せてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:39

    >>43

    自分はそんなもん書きたくないのに書けと言われるなんて失望したよ 

    おらっお前らも書けよ と言わんばかりの怒りには好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:35

    >>40

    アーカイブで残しておいて欲しいっスね…真剣で…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:03

    >>43

    好きに書くのも大変なんやで ちっとはマネモブのことも分かってくれや

    ポエムの性質上フィルターの枚数が少ないから自分がどんだけ虚無であるかを爆速で知るんだ悲しみが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:01

    おいっ
    誰か魚拓は残してないのか!

    荒スレなんかよりこういうスレを残しとけって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:07

    仕事中に見かけてニヤニヤしてしまいそうだったからポエム講座始まった辺りから離脱してトイレタイムに読もうと楽しみにしてたのは…俺なんだ
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:12

    参ったなァ
    ワシはスレに居合わせたモブにすらなれなかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:48

    ワシのポエムを活用しながら朝昇のキャラクター性を仕込んだ一作を書いたのには好感が持てる
    地を這うというフレーズを血を這うに置き換えることで血反吐を吐きながらも自らを鍛え上げようとする朝昇の強靭な精神性を端的に表現しているんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:59

    >>19

    チョークのように脆いスレでしたね…本当(マジ)でね…ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:07

    >>38と同じ内容だけど作り方解説の部分撮ってたから上げとくのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:25

    短いポエムが中心だったけど長いやつも余裕あったら見たかったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:25

    ポエムが文字じゃなく記憶に残ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:55

    鬼龍もなんか味のあるポエム充てがわれそうな雰囲気はあるよね雰囲気はね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:14

    >>53

    あざーす(ガシッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:32

    Bleach
    ♯17
    Any Man was here

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:06

    うーーっ タフの主要キャラのポエム全部見させろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:52

    黒板消された後も復習をする…そんなマネモブを勉強熱心だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:09

    >>56

    あいつのポエム謎にしっとりしてそうなイメージあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:10

    >>40

    スクショ貼ってくださいよォ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:34

    魚拓を貼れよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:20

    嘘か真か知らないが事情を添えてお問い合わせから管理人にスレ復活をお願いできるという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:23

    これがBLEACH(漂白)のタイトル回収ってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:47

    cache:で途中まではみれたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:13

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:58

    マネモブってもしかしてオサレポエムのこと結構好きなんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:13

    あたぬかっ!
    マネモブはガキっの頃にオサレポエムを植え付けられてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:20

    この流れでこんな事を言うと儲や嫉妬と言われるかもしれないが
    私はあの17のセンスは本物であると思う反面あれらのポエムが鰤の巻頭歌レベルのセンスと言われるといやちょっと待てよと言いたくなる衝動に駆られるのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:12

    >>71

    やっぱり師匠の言語センスは我々とは違う領域にいるような感じがするよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:32

    >>71

    いいや、個人的にはたまに超えてる奴もあったと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:42

    タフカテだから語録縛りしてただけなんだよね
    もう普通にやってくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:09

    17モブがスレ見てるならまた新しいポエムクイズを出して欲しいですね ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:17:10

    ウワァァ禁断症状ダーッ助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:44

    >>75

    ポエムクイズってなんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:06:20

    幻…故に敵を選ばず
    フゥン こういうことか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:16

    >>78

    いい味出てきてるっスね

    忌避のない意見って奴っス

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:54

    何やってんだてめぇら!さっさとここを第二のポエム会場にしろよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:42

    >>80

    君のポエムが聞きたいね…マジでね……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:20

    >>71

    ウム…龍星のとかおっとなるやつはあるけどグリムジョーや一角の語彙はオンリーワンだと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています