色々とビースト出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:02

    ある意味1部のラスボスがゲーティアで良かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:33

    火力なら全部の人類悪の中でも最強格だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:46

    他のビーストが規模デカ過ぎてな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:06

    なんだかんだで思想が一番「人類を愛しているから滅ぼした」がわかりやすいしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:18

    火力は高いけど計画練って歳月を掛けてだからね
    ソロモンも揃ってたから封殺できたけど
    最初から他のビーストみたいなのが出てきたらかなりヤバかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:07

    ロマニ本当にありがとう
    ロマニが頑張ってなきゃ時間神殿で全滅して終了だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:34

    >>2

    火力もだけどネガスキル無法すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:43

    >>7

    ネガサモンはマジで無法

    いままで出てきたビーストの中だと間違いなく一番無法

    他のビーストのネガスキルも大概反則だけどあそこまではぶっ壊れてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:36

    全く核落ちしないのは見事だと思う
    めちゃくちゃ気を使ってるか最初から天井としてきめてたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:29

    >>8

    いうても2と3以外そこまで無法か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:02

    後から出てきたビーストがブラックホールをバンバン出してくる奴とか宇宙規模の奴とか明らかにインチキレベルだからな…ゲの字は計画ありきの規模だったからね…そこまで理不尽という感じでは無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:43

    ネガサモンのおかげで対英霊に関しては人類悪の中でも最強格なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:56

    名誉ビーストオブビースト

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:34

    人類悪同士のバトルロワイヤルがあった場合はだいぶ下の方だと思うけど
    グランドサーヴァントに対してメタれるのが人類悪としてはやっちゃいけなすぎるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:47

    1:ネガ・サモン。サーヴァントによる攻撃を否定・破却。英霊のシンボルである宝具をたった一つの例外を除いて全てキャンセル
    2:ネガ・ジェネシス。正しい人類史から生まれたサーヴァントの宝具全無効。ぶっちゃけネガ・サモンの劣化
    3/R:ネガ・セイヴァー。セイヴァー・ルーラーが持つスキル全無効。魔力ランクA以下への魅了確率300%、キアラの手によるバフ効果200%アップ
    3/L:ネガ・デザイア。欲望を持つ存在を堕落させる。魅了無効化。
    4/L:ネガ・ウェポン。詳細不明。多分武器関係のスキル
    4/L:ネガ・セルフ。動物の自己抑制
    6/S:ネガ・メサイア。セイヴァーに対して有利クラス化。セイヴァーの特殊スキル弱体化
    無:ネガ・スペース。生者による宇宙の航行・発展・開拓・性活に対して絶対的な破壊力を有する。モチベーション次第で無限魔力

    うん。やっぱゲーティアだけ飛び抜けておかしいなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:16

    >>14

    人類悪でもサーヴァントの枠組みに収まってる場合ってゲーティアに攻撃できるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:13

    ティアマトとゲーティアは別格感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています