【一応閲覧注意】デク君が寝取られた...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:56

    dice1d7=7 (7) に寝取られた...


    1.発目

    2.メリッサ

    3.レディナガン

    4.一般女性

    5.かっちゃん

    6.AFO

    7.A組女子の誰か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:48

    まず寝てから言え…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:13

    デクくん、最近 dice1d5=4 (4) と仲がいいらしいんだ

    こんなんもう寝取られやん...


    1.芦戸

    2.梅雨

    3.耳朗

    4.葉隠

    5.八百万

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:52

    誰もいない場所に向かって話しかけてるから葉隠さんと仲がいいと誤解されただけの可能性もあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:03

    寝てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:41

    尾白くん
    君を慰める

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:33

    だってデクくん、葉隠さんと最近 dice1d3=2 (2) ことが多いんだよ?

    こんなん、寝取られてるんじゃないかな!!


    1.実習授業でペアになる

    2.放課後、どこかに出かけてる

    3.私に内緒でなんかしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:38

    クレープ半分こしてないからまだセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:10:05

    プレゼント選んでるだけかもしれないだろ!(お茶子の)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:47

    ふむ、麗日さんが寝取られたというのなら、まずはキミがデク君と寝たときの話をしてもらわねばなるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:01

    デクくん、葉隠さんと dice1d3=3 (3) に行ってたらしい

    何してたやろ...


    1.ショッピングモール

    2.ヒーロー事務所

    3.遊園地

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:14

    ま、まだクレープ半分こしてないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:33

    あっ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:18

    遊園地...遊園地!?絶対デートしてるやつだ

    寝取られた...寝取られたんや...デクくん寝取られたんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:21

    取られてたとしても取り返せばええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:04

    デートの下見に付き合ってもらっただけかもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:34

    葉隠さんとデクの組み合わせは正直えっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:10

    麗日さん人のせいにしたらあかんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:04

    デクくんと葉隠さんの会話、盗み見聞きしてもうた

    dice1d3=1 (1)


    1.観覧車の話してた 二人で乗ったんだね...

    2.クレープがどうのうこうの、美味しかったやろうなぁ...

    3.今度...二人で...って話してた、また葉隠さんといくのかな...


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:10

    葉隠「順番だと思ったから待ってたけど、そのまましまっておくなら先を譲って貰うね。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:23

    緑葉スレがあると聞いて

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:51

    まだ、まだ確定していない...!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:43

    >>20

    7割本気位の冗談として言ってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:56

    遊園地に誘ったのはdice1d3=3 (3) らしいんよね


    1.デク

    2.葉隠

    3.別の誰か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:22

    !?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:24

    葉隠ちゃんとデクが遊園地に行ったのをプロデュースした人が居たって事?
    誰だそんな面白いことをした奴は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:05

    dice1d20=4 (4) が二人を遊園地に誘ったらしいんよね

    5は心操 16は相澤 18はオールマイト


    どうしてだろう...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:57

    飯田くんかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:43

    遊園地のチケットが有ったけど飯田君本人は行けなくて誰かにあげようとしたら丁度二人が居てそのまま行く事に成った。とか?
    葉隠ちゃんはただ遊びたいだけでも良いし別の思惑が有っても良いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:03

    これ遠足の下見だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:00

    わたくし何を隠そう寝取られたと勘違いしたと言うネタスレと見せかけて本当に先を越されてたと言う展開は好物でございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:31

    ねぇ、飯田君!

    飯田君がデクくんと葉隠さんに遊園地を誘ったって聞いたんだけど、ほんと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:14

    dice1d3=3 (3)

    1.ああ、ちょうど手元にいらない遊園地のチケットがあってね!ちょうど緑谷君と葉隠君がいたから二人にあげたんだ!

    2.それについては僕からは話せない!緑谷君達に聞いてくれたまえ!

    3.う、麗日君?それをどこから...(明らかに挙動不審)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:26

    >>32

    葉デク派だったのか飯田くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:29

    し、知ってるだね!二人の関係を!

    さぁ話すんだ飯田君!



    dice1d3=1 (1)

    1.「緑谷君と葉隠君は付き合っているんだ...!偶然知ってしまって手元にあったチケットを二人にね」

    2.「実は、緑谷君が遊園地を下見したいって相談してきてね。葉隠君はその付き添い?とアドバイスだよ...」

    3.「言えない!...言えないんだ麗日くん!君には!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:48

    あっ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:09

    終わっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:32

    ま、ま、まだ飯田くんの勘違いの線も…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:27

    しまってる間にも時間は流れてるんだなって
    なんでお茶子ちゃんは選べる立場だと思ってたの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:35

    >>38

    付き合ってるだろうからって上げて本当に二人で行ってるならもうゲームセットでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:36

    WSS

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:28

    これは良いスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:29

    敗因:仕舞ったままにしていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:55

    あ、そうなんやね
    うん飯田君教えてくれてありがとう....サァァァァァァア(塵になる音)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:53

    ウラビディイイイイイイイイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:05

    今日の教訓
    気持ちは伝えられる時に伝えましょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:05

    ちなみに葉隠と緑谷が付き合ってることを知ってたA組の人数

    dice1d16=9 (9)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:29

    そこそこ居るな
    特に隠しても居ないけど公表もしてなかったって感じか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:49

    負けお茶子ちゃんカワイイね
    チウチウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:55

    強かに生きろ麗かちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:20

    >>27

    >>47

    具体的にすると

    飯田+

    dice8d20=8 14 5 17 3 1 5 13 (66)


    残りどうしましょうか、とりあえず掘り下げますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:07

    ま、まだ略奪愛の可能性もあるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:40

    かっちゃんは知ってたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:49

    終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:55

    女子と青山くんはどんな気持ちでお茶子を見てたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:00

    略奪愛を許すと折角補給の少ない葉隠ちゃんとデクくんのカップリングが壊れちゃうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:14

    ではダイス等はここで終わりにしますね

    残りは葉隠とデクのカプスレになります

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:47

    >>57

    人の心とか無いんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:47

    お茶子がデクのことが好きと知りつつ「行動しないからだよ」と思ってる葉隠ちゃん!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:57

    多分お茶子の方が先に好きになってみんな応援してたんだ
    閉まってるならいいよね?したんだな葉隠ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:06

    切島 常闇 心操 爆豪 梅雨ちゃん 青山 瀬呂 
    5が二回あるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:49

    梅雨さん、どんな気持ちでお茶子ちゃんのこと見てたの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:01

    >>61

    おっと、dice3d20=2 2 7 (11)

    被ったら右にずらしてください

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:30

    >>53

    グダグダやってっから取られてんだよボケが

    位は思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:38

    >>62

    言おうか言わないかと迷ってるうちに麗日が気づいてしまったのだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:56

    >>63

    恋バナで盛り上がっていた芦戸ちゃん

    違う違うって否定してたしお茶子ちゃん本当に違ったんだなーとか思ってるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:15

    >>66

    誰かに取れても我慢できるの?

    くらい言えばよかったって思ってるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:36

    まあ、でもお茶子ちゃんならこの件が無ければずっとしまってただろうし結局変わらなかったって
    この世界線だと5回目の同窓会とかで我慢しきれず学生の頃好きだったんだよとか言い出すかもだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:37

    葉隠「どうやってオトシたのって? 生おっぱい触らせたら一発だったよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:45

    緑谷は受け身なイメージあるから、葉隠がアタックしたんだろうなぁって思う
    なんとなく、どこかで吊り橋効果的なことが起きる出来事があって葉隠がノリで告ったら緑谷がokしたような感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:14

    >>69

    そういえば葉隠ちゃんってヒーローコスチューム全裸だからうっかりπタッチしたら生揉みなんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:00

    これNTRというかBSSじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:58

    >>6

    そして緑谷くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:18

    >>72

    BSSなのにNTRと感じてしまう彼女面お茶子概念だって?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:32

    WSSは大好物だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:46

    >>69

    出久(なんか軽く触らせてみたみたいなテンションで言ってるけどその時僕と同じくらいテンパってたような…

    いやまあだからこそここまでさせておいてヘタレのクソナードのままでいいのか僕って覚悟決めれたんだけども)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:06

    思いを大事にしまっている間に勝手に通じ合ってると思っちゃったんだ
    多分途中までは其れも事実で告白して居ればデクくんとの幸せな時間を過ごせたんだ
    でも思春期の男の子なんて女の子からグイグイ来られると好きに成っちゃう生き物なんだ
    葉隠ちゃんとデクくんを責めないで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:57

    葉隠ちゃんが誰にでも明るく接する子だし何かのきっかけで緑谷と急接近したとかでも良いな
    おっぱいタッチがキッカケだとお互い慌てふためいてるけど昔ながらのラブコメっぽくて好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:10

    読み返すとデクくんと葉隠ちゃん割と頻繁に放課後デートしてた
    大人に成ってからとは違う思春期にしか味わえない恋愛を噛み締めてるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:31

    透明化解除された葉隠の髪色、明るい緑色だから緑谷とも見た目の相性いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:03

    では麗日は尾白くんとくっつこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:31

    >>79

    良い…好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:48

    >>79

    ファーストタッチは授業の訓練中で当然コスチュームなので葉隠は裸なんだ

    それで「緑谷君!む、胸…!」「え?…(あれそういえば凄く柔らかいでも一部分だけちょっと硬くて飛び出て――)ごごごごごっごゴメンナサイッ!!?」ってなるんだ

    そしてしばらくお互いドギマギするんだ


    そして気付くんだ「あれ、もしかして何も言わなかったら緑谷君気付かなかったんじゃ…?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:17

    >>81

    葉隠ちゃんは春の緑

    デクは夏の緑って感じ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:55

    >>84

    本人に言われてから触れてたと発覚するシチュエーション…良い…!

    訓練中だしその場では何ともなかったかのように過ごすけどお互いしばらくドギマギして会話も控えそう


    もしその場で言わなかった場合はおっぱい触ったって気づいてなくて平然とした顔してる緑谷を見て「緑谷君は胸触ってもドキドキしてなくてずるい!私は触られてすっごいドキドキしたのに!!」ってプンスカ言って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:47

    いつの間にか女子に触れてたとか緑谷が悶絶ものだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:04

    透明な頃から付き合い始めて個性の成長で姿を現せるように成ったら
    デクくんは葉隠ちゃんを心配して姿を見せるのって個性を使い続けて見えるようにずっと光を調整してるって事だから長時間無理する事無いよって言うんだけど
    折角見えるように成って好きな人にオシャレな姿を見せられるんだから全然負担じゃ無いよって楽しそうにしてるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:51

    爆豪「出久の奴が眼鏡かけてたから何事かと思って聞いて「顔を見たい人がいる」とか言われたときに確信したわ、こいつ葉隠とくっついたなってよ
    眼鏡はサポート科に話に行ったら発明が暇なときに光学迷彩突破できるのを作ってたらしくてな、もらったんだとよ
    …あ?ンなプライベートな要望出していいのかって?サポートアイテムはヒーロー専用じゃねーぞ、生活のサポートにもよく使われてる。そういう授業の一環としちゃナシじゃねーだろ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:18

    青山くんとのコンビ技みたいに何かコンボに成らないか色々二人で試してそう
    そう言う思考錯誤が大好きな恋人の真剣な顔を見て絶対顔が赤くなってるからその時だけは透明で良かったって安心するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:24

    葉隠「とりあえず個性の訓練のお陰で短時間なら姿を見せれるようになったんだけど」
    緑谷「どうしたの?」
    葉隠「制服、私服、チア、水着…ヒ、ヒーローコスチューム…ど、どれがいい?」
    緑谷「一番最後は僕には刺激が強すぎるからそれ以外からお願いします(真顔)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:06

    >>90

    葉隠が「直接触れてるものなら一緒に透明にできる」みたいな風に進化すれば透明化→煙幕で完全に見失わせるみたいなことはできそう

    なおこれを安定してやる為にはしっかり抱きつく必要があります

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:05

    >>92

    ……それ、"お互い" "裸で" "しっかりと" "抱き合う"のが必要な条件にならない?


    葉隠の個性的に

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:33

    >>93

    恋人同士じゃ無いと出来ない合体技だな

    技の詳細先生とかクラスメイトに言えるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:09

    二人きりのタイミングであえて『胸だけ』『股だけ』の透明解除とかしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:19:56

    このタイトルのスレで本当に後半ずっと葉隠デクのカップリング話してるの凄いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:13:55

    >>95

    イチャつきが思わぬ個性伸ばしの訓練になってる……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:00

    >>96

    だって失恋した女の子をいじるのは可哀想だし……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:29

    >>97

    愛の力すごい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:51

    青山の事を最初に相談しに行った相手だからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:37

    >>95

    「で、こうやって首から上だけ見えるようにすればお化け屋敷で大活躍間違いなしだね!」

    「確かに透さんみたいな明るくて可愛い子が死んだ目で生首になってたらとんでもなく怖いね…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:23

    両親も透明人間なんだっけ?
    デクくんが葉隠ちゃんの家に遊びに行った時も両親は出かけてるんだとか言って本当は二人とも居るサプライズされそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:18

    >>102

    迂闊なことしたら両親が「はわわ……!」ってなるし気づいたときめちゃくちゃ気まずくなるやつー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:57

    寮の部屋みたいな女の子っぽい部屋に全裸の両親が息を潜めてるの面白いけど怖いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:48

    読み返して思ったけど飯田君の所で情報が止まってるからお茶子ちゃんに付き合ってるのがバレてるとは思ってない可能性あるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:49

    >>105

    飯田くんがひっそり言いそうだけど、バレてないと思ってる二人もいいな

    ていうか、緑谷と葉隠から飯田以外にどれくらいバレてるっておもってるんだろう...知ってる組は一方的に知ってるだけの可能性あるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:03

    >>106

    ほとんどバレてないと思ってんじゃない?まあ匂わせ程度にはいちゃつくだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:54

    ねじれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:30

    >>106

    交際を隠せていると

    1.思っている

    2.思っていない


    緑谷 dice1d2=2 (2)

    葉隠 dice1d2=1 (1)


    尚、知ってる組は2人の交際を

    1.見抜いた

    2.教えてもらった

    3.イチャついてるのを目撃したので察した

    4.問い詰めて聞き出した


    切島 dice1d4=4 (4)

    常闇 dice1d4=1 (1)

    心操 dice1d4=2 (2)

    爆豪 dice1d4=3 (3)

    梅雨 dice1d4=4 (4)

    青山 dice1d4=2 (2)

    瀬呂 dice1d4=2 (2)

    芦戸 dice1d4=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:30

    梅雨ちゃん問い詰めたのかビックリしたんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:57

    爆豪が察したの好き
    頭はいいけど男女の機微とか疎いだろうし
    かといって教えてもらうような性質じゃないだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:01

    芦戸は緑谷と葉隠見てた時「あー...」ってなってそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:47:00

    梅雨ちゃんは思ったこと何でも言っちゃうから問い詰めたになるのなんかわかる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:16:22

    葉隠ちゃんが楽観的に大丈夫だと思ってるのも可愛くて良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:15

    >>114

    楽観的なのもそうだけど、個性のせいで外見が見えたことが少ないから、顔色や行動で嘘がバレたことが滅茶苦茶少なそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:43

    >>109

    「ダイジョーブバレてないバレてない!人前ではそんなにおおっぴらな態度とってないしね!」

    「そ、そうだね」(こんなこと言ったら失礼だし、正直僕も人のこと言えないだろうけど…飯田君にバレてるならそこそこの人数にバレてるんじゃないかな…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:18

    ああそうか飯田君の前で付き合ってると分かる何かを見せてしまった事になるのか
    何してたんだろう偶々入った喫茶店で一つのジュースを二人がオモシロストローで飲んでたとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:41:12

    飯田くん間違いなく隠そうとするとカクカクになるだろうしな……

スレッドは9/18 18:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。