ンンンンンン!!!DOMANショッピングの時間ですぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:23

    今を生きるサーヴァントの皆様の悩みといえばそう!自分の体にあるでしょう

    『依代のせいで威厳がなさそうに見える』『マスターから本来の自分とかけ離れた認識をされている…』

    『マスターが現実世界に戻った後会いに行けない…』

    ンンンンンン禁断の!想いッ!

    拙僧、多才なれば!この度ご用意いたしました。そんな皆様の悩みを計結できる画期的なアイテムを!

    それがこちら!

    アインツベルン謹製『ホムンクルス』!

    こちら、歴代ホムンクルスの中でも非常に完成度の高いモデルとなっており、なななんとッ!自我90%カットとなっております!これでマスターにありのままの自分を見せ、想いを伝えることができますぞ!

    さぁ、気になるお値段は………

    ンンンンンン!!!!定価300万QPのところ、DOMAN出血大サービスでなんと150万!!!

    こんな機会二度とありませんぞ!!!!

    さ、さ!今すぐお電話を!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:26

    どこで仕入れたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:11

    >>2

    拙僧、多才なれば!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:16

    道満ならホムンクルスくらい色々コネコネして自力で作れそうな気がしなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:50

    道満だし……その気になれば作れそうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:47

    レジライ大量生産した前科あるから…
    作ろうと思えば出来るんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:02

    自我90%カットで吹いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています