欧米のエリートは必ず古代ローマの歴史を学ぶと聞いてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:33

    じゃあ俺もローマの歴史を学べばエリートじゃん!
    と思って塩野七生読んだ後にエドワード・ギボン読んだりしてるんだけど
    エリートになった気がしないからおススメの本か何かあったら教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:53

    ギボンって何?みかん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:59

    ラテン語を習え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:20

    欧米のエリートは必ず古代ローマの歴史を学ぶのかもしれませんが、古代ローマの歴史を学んだものがエリートであるとは限らないのでは?
    そもそも、欧米のエリートはそうなのかもしれないですが、あなたは欧米人ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:47

    >>4

    はい!そうです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています