この敵 螺旋に出てきたら超絶面倒くさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:31

    次の螺旋に出てこなくていいからね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:16

    そんな事言ったら来ちゃうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:54

    死んだらバリア貼り直すアビスの下位互換って感じだし、雑魚と混ぜてきて元素爆発没収してきたらうざいかなあくらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:06

    2体同時に出てきたらもう最悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:38

    元素エネルギーを没収して無属性バリアからの元素バリアを張ってるだけなのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:36

    >>5

    だけ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:42

    螺旋に出てくるならシールドの耐久半分に減らせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:38

    アビス使徒とWAVE制で出てくる可能性に震える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:54

    元素エネルギー吸収ってえっちな技ってことでしょ!?
    やばすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:19

    >>5

    なんでアイツの面倒くさいところ全部言ったんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:28

    無属性バリアのうちに割れば元素チャージ返還してくれるから頑張って割ってね!元素爆発抜きでな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:48

    何でそんなフラグじみた事言うんですか???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています