スーパーで泣くガキッ・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:06

    うるさいし暴れて商品を破壊するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:10

    しかし、万引きをするマネモブや老人達と比べたら泣いて暴れるゴブガキ達のほうがマシなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:24

    >>2

    いいや、商品を破壊して弁済額が

    万を超えるガキッと子供がやったことだからと

    払おうとしない親のが害悪ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:10

    >>3

    いいや

    等しく店員を困らせるゴキブリ以下という事になってる

    まあ子供バリアとゴネれば勝てると思ってるバカ親の相手が面倒くさいのは同意だけどね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:02

    ウム…万引きは要は警察に渡せば終わりだけど
    暴れるガキッの被害はこっちが裁判沙汰にしないと
    相手側が自分で弁償の意思見せなきゃどうにもならないんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:48

    >>2

    >>3

    >>4

    教えてくれ

    そんなことでマウントを取りあうのは馬鹿馬鹿しくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:52

    あガガイのガイw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:20

    >>4

    ガキ時代迷惑掛けてたタイプ?

    犯 すぞチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:47

    スリルを求めて万引きする中高生
    癇癪でお菓子棚エリアをグシャグシャにするガキッ
    それらを子供のやったことだからと取り合わない親
    そして暇を持て余して万引きしていく老人だ
    スーパーに活気を届けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:11

    マネモブ…すげえ
    当然のように万引きする前提で話が進んでるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:33

    スーパーに限らず泣くガキッがいるならもう外出しないでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:38

    泣いてるだけならまあ子どもだからええやろ
    店員さんの前で我儘言って暴れたり売り物壊すバカは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:28

    >>9

    俺は無敵の人だぜ

    そいつら人質にして立てこもってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:00

    常識の欠如した人間は年齢問わず売り場から去れっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:10

    親御さんは子供がしゃぶり尽くした食玩を棚に戻すのは本当にやめてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:44

    >>13

    価値がないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:47

    >>11

    赤ちゃんの泣き声←泣くのが仕事みたいなもんやし…まぁええやろ

    ガキっの鳴き声←うるせぇんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています