ワシ…すげえ 4年後期でいまだに就活してないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:04

    卒業後はフリーター志望…インターンすら行っていない…それでも生きていた
    まっ持病の都合でもう終活みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:53

    なにっ
    せめて悔いなく生きろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:21

    いや病気のことを聞くのはやめておこう
    それを聞いて欲しそうな予感がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:59

    なんの病気なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:12

    貴重な残り時間をよりによってタフカテで過ごすの…糞
    さっさと出ていって有意義な時間を過ごせって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:45

    >>4

    もちろんFCOH

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:50

    病気で働けないなら生活保護開始だGoーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:19

    終活をあにまんタフカテで過ごすなんて人生自体が無駄なんでなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:11

    >>6

    検索しても出てこないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:02

    >>4

    特定されたら嫌なので公表できないっスね

    30ちょいで荼毘に伏す"指定難病"のメンバーとだけ言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:51

    難病患者はやりたいことを書けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:09

    >>10

    おおっ…うん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:46

    やりたいことが特に無い それがボクです
    責任が嫌なのと人生全盛期であろう30代を仕事でほとんど使うのが嫌だから就活はしたくない 無気力青年オーエン・スミスが引きこもってやる
    ぶっちゃけ仕事しない大義名分ができてハッピーハッピーやんケくらいの心持ちっスね脛齧りの意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:10:23

    そんな心持ちで長生きしちゃったらどうすんだよ貴様ーッ
    …人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています