蠢蟹:スターフレイプ 222

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:58

    ミルクティーの時間だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:27

    私はテンプレ・マッスルだあっ
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:41

    >>190お前が次スレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:15

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:33

    グルル…将軍のおっぱい画像が欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:53

    >>7

    ほらよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:16

    グルル…お医者さんのおっぱい画像が欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:29

    >>9

    これが豊穣キャラのおっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:30

    はーっロビンよエビを揉めっ
    保守はこんなもんで良いだろう

    GIF(Animated) / 2.12MB / 0ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:58

    ミーにはどっちも硬そうに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:13

    >>10

    虚構野郎は分身しろよ

    ホタルパでも黄泉パでも使うってそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:51

    >>12

    おいガキ

    今ロビンのおっぱいが硬いって言いましたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:32

    >>10

    こんな見た目で13歳とかそんなんアリ?

    合法児童ポルノ開始だGOーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:52

    >>15

    でも13歳のワンちゃんだと考えるとそこそこいい歳なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:03

    >>10

    ああ13才のオッサンか

    あんた上位互換の霊砂来てもまだまだ代用できるからいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:16

    かわいい女の子とかわいいおっさん、どっち使うかわかるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:22

    >>16

    ウム…大型犬の13歳は人間換算で90代後半なんだなァ ちなみに小型犬だと70代、中型犬で80代らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:55

    高円錐のすり抜け・・・糞
    仮天井まで出なかったくせに75%外して次また天井まで来なかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:16

    ストーリーで彦使ってみたけど…すげぇ
    感動するくらい追加攻撃出ないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:38

    雲璃すげえ…

    着込んだら着込んだで十分にげきえろだし

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:45

    >>22

    この後ろにいる刹那の流れ星は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:23

    >>22

    やばっ腕組んでるだけなのに寒そうに見えるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:47

    なんだあっ 今回普通に星ちゃんが喋りだしたぞおっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:38

    >>25

    フッ遅いよ星ちゃんは前verから普通に喋りだしてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:59

    >>22

    右上の胸のアップで腹筋がバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:35

    >>22

    刃ちゃんはなんでそんな恰好をしとるん?(ポポイ)


    まさか彦卿も衣装交換しているわけじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:09

    今回のボス…神 悪役を貫いたカリスマ溢れる敵だったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:01

    >>7

    嫌だ このおっぱいはワシが独占したい、マネモブになんてあげたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:34

    いくらピッチリスーツ来たところでこんなにぴっちりなることはないと思ってるのが俺なんだよね。普通、乳テントになるはずでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:47

    >>31

    ま…まさか…


    ボディペイント…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:06

    >>30

    ほう!家畜の胸をしていますね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:48

    >>29

    参ったなあ 師匠の噛ませだと思ったらプレイアブル実装して欲しいくらい好きになっちゃったよ

    酷薄ながらもどこか哀愁が漂う武人は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:22

    なんか…将軍よりもやっぱホタルのほうが強さおかしくないスか?
    弱点付与が便利すぎる 便利さの次元が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:17

    飛霄…お前が我の後を継げ 鏡流とボボパンしたいだけの奴だと思ってたのに将軍とのしんみりする会話見せられた時は流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:44

    >>35

    ほたちんとブートヒルは火力が取り沙汰されるけどね!(グビグビッ

    弱点付与と遅延があるからサポートとしても滅茶苦茶強いの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:38

    >>30

    影で誤魔化してるだけで下から見るとデカいのんな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:46

    >>35

    ブートヒルとホタルの弱点付与=神 弱点気にしなくてええから楽なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:44

    あ…あの自分…明日スタレに復帰しようと思ってるんスよ
    持ってる限定がゼーレ、銀狼、花火、レイシオ なんスけど誰か引いた方が良いキャラが居たら教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:27

    >>40

    石溜まってんだろだったら今ピックアップ中のロビン飛霄が欲しいっスね

    後は汎用性高いアベンチュリンギャラガー辺りっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:34

    >>40

    はっきり言ってアタッカーのインフレ進みまくってるから

    最低限飛霄引かないとお前死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:23

    目先のことだけ考えるならレイシオいるしロビン引いてトパーズとアベの復刻に備えるのが安上がりだと思われるが…
    もちろん将軍も強いしセットで引けるならカフカスワンもいいかもしれないね
    全員げきえろだしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:11

    飛霄は必須キャラがロビントパーズアベだけどトパーズ枠は巡狩なのかでもいいしアベは火力は落ちるけどギャラガーでもいけるしな(ヌッ)

    ロビンは頑張って1凸しろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:06

    >>45

    餅より星魂1のが強い……それがロビンです

    今回モゼも付いてくるから飛霄パとしてもそっちのが嬉しいのん

    モゼはコスパ考えたら優秀なのと飛霄ロビン迎えたワシに1人も来なかったことは何の関係もあらへんからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:34

    飛霄と組ませるのはトパーズ派とジェイド派がいそうだけど雑魚がボス囲んでる時はジェイドの方が散らせて便利なんスかね
    まあワシはトパーズもジェイドも持ってないんやけどなブへへへ

  • 484024/09/12(木) 22:54:40

    >>41 >>42 >>43 >>45 >>46

    あざーっス

    とりあえずロビンは引いて将軍を来ればラッキーくらいに思いながらガチャ回そうと思うっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:04

    クキキキキッ
    BGMを上書きして一方的にブン殴りしてやるぅ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:28

    秩序派閥の元で育ちながら調和の申し子として育った心の強え女それがロビンです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:40

    ヒャハハ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:20

    ぶ、無様……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:16

    でも嬉しいなあ 適当に恒常ガチャを回したらスタレで初めてのガチャ産☆5光円錐を引けるなんて
    …で誰に持たせればいいんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:17:23

    >>29

    こいつといいギャングといい当て馬っぽかったキャラが良キャラ滑りするのおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:47

    飛翔と合わせるならモゼかなのかのどっちが良いか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:08

    レベル上げ素材が足りないんだァ
    どうやって大量に集めるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:38

    >>56

    各種イベントや宝箱開けてコツコツ貯めるか金花やる伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:48

    >>56

    課金要素にはなるけどナナシビト…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:28

    ナナシ課金は半年くらいならお得を超えたお得だよ 半年くらいはね
    それ以降はこれ本当に必要かな?って気持ちが出てくるの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:33

    >>59

    ワシはナナシがあっても結局400万~900万を行き来してるだけの信用ポイント事情を信用してへんっ

    プレゼンス円錐も知恵完凸から全種とって次は巡狩完凸してえなァってなってるしまだまだお世話になるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:04

    金花をやってるとね何やってるんだワシ感が半端なくなるの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:36

    星4も育成するとナナシあっても足んねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:30

    >>62

    これなのん

    運命の足跡の在庫が1桁になった… いよいよワシが追い詰められる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:35

    えろえろえろえろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:31

    鏡流とボボパンしていた自分がロリコン 雲璃でボッキするとは情けない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:44:45

    >>65

    ククク…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:50

    壊炎おじいちゃんはなんでもっとまともな服着せようとしないん?ポポポイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:15

    悪名を超えた悪名

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:02

    雲璃シコしてから羅浮のおばさん達では抜けなくなった。それが僕です

    無性に悲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:36

    >>69

    おい小僧

    今"おばさん"言ったか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:21

    >>68

    チイッなんだって他国の会社が作った非現実的な世界のゲームでアニメじゃない日本のネタが出てくるんだよっヒュンカッカッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:58

    ふうん文椿砲に彦と雲璃の熱愛報道飛霄の爛れた性活や景元が複数の女性に手を出していたとか色々食らうというわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:00

    彦郷失神KO
    雲璃に宝剣を晒される
    呼雷陣痛深刻

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:05:45

    ロビン…聞いています 清楚な歌姫に見せかけて実際はアルバム3曲のうち2曲が処刑用BGMの野蛮人と

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:14

    >>74

    サンデーの双子の妹なんだ

    ただ優しいだけだと思わない方が良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:41

    >>75

    首を銃弾が貫き、兄は闇堕ちし…それでも歌うことをやめなかった 


    強き者を超えた強き者…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:36

    手羽先ちゃん・ツインズはですねぇ優しいけど頑固な上に花火にやたら当たり強いのもそっくりなんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:53

    >>77

    人のデートを邪魔し人の姿をパクって煽る姿は醜い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:37

    >>77

    ワタシの妹に化ける愚者は醜い!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:07

    よこせ
    DXエレジーちゃん人形をよこせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:47

    >>78

    >>79

    何やってんだおめぇら!さっさと兄貴を連れてこいよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:01

    仙舟のみんなワシのこと呼んだかァ?
    ほな忌み者消すでェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:32

    お試しで見れたけど霊砂は攻撃力依存の羅刹タイプなんスね
    うーっこのタイプの厳選苦手だぞ兄貴
    しかも撃破特効もちょっと参照する…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:21:26

    花火人形・ぽこぽこ
    獲得星石数 2

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:33:20

    繁殖=神のコメント

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:25

    >>81

             ・・・・

    兄貴はカンパニーのお姉さんにもはっきりいって外の世界みたほうがいいと考えられるみたいなこといわれているうえに

    ゆっくり考える時間はあるけど経験者の忠告として好機を失うことはやめておいたほうがいいみたいなことまでたしかいわれていたのん

    そのうち脱獄やら救助やらされてでてくるとかんがえたほうがいい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:50

    よしっ 周期演算プロトコル8のサムを飛霄でしばき上げてやったぜ
    これで飛霄将軍は俺の物だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:57

    よしっ周期演算をクリアしてやったぜ
    よしっ忘却の庭をクリアしてやったぜ
    よしっ末日の幻影をクリアしてやったぜ

    ウアアアー 虚構ダケゲームガ違ウッ 助ケテクレーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:38

    お…おい サム
    お前なんか変な関西弁になってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:49

    (開拓者のコメント)サムは俺と遊ぶために来たのかもしれないね
    思チ…しゃあけど…しかし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:00

    もしかしてカンパニー側のカメリさんにサム(ホタル)と連絡取れるって知られたの不味くないっスか?
    まぁ腹抱えて笑う銀狼とそれをメールで教えるホタルが微笑ましかったからええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:09

    演武典礼……なのの晴れ舞台と思ったらベロブルグのオスガキに主役滑りしてるんスけど……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:46
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:40

    環境最前線のキャラにそんなに強化パーツ実装しなくても良いと思ったのは俺なんだよね
    先に出し切ってしまうと後々落ち目になってきたところで一気にドンと引き上げるような感じの強化が望めなくなるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:40

    スタレの三種の神器としてお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:51

    >>95

    アタッカーの黄泉よりロビンじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:51

    アタッカーは誰でも良いなんて言うけどね、少なくとも一人は環境アタッカーが欲しいの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:30

    あの…自分ブートヒル推しなんスよ
    ブートヒルブローニャ調和主人公ギャラガーで高難易度戦えるか教えてもらっていいスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:01

    敵の数が多くなければ戦えるかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:28

    >>88

    虚構だけ知恵を育てることを要求されるからね!

    壊滅いれば行けなくもないけど後回しになりがちなのさ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:35

    >>96

    しかし...秘技が中々魅力的なのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:32

    >>102

    確かに雑魚狩りや階差宇宙の効率はええけど…虚無パのアタッカーでしか使わないから汎用性はロビンに負けてるのは大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:56

    ああ火力があるから問題ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:50
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:00

    スタレ以外のホヨバ作品詳しくないんスけど弱いキャラクターが修正入って強くなることってあるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:13

    (ほぼ)ないよ(笑)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:35

    >>106

    (愛)…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:03

    原神で少女のヒモやってる奴が超強化されたくらいのんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:24

    虚構が辛いなら紹介しようジェイドお姉さんだ
    まぁ限定だから今は引けないんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:26

    ひしょーのアネキはメチャクチャ強いそうやん…引かせてもらいますよクククク
    待てよ フル活用するならロビンも引いた上でカンパニーの工口い奴ら用の石を貯めておきたいんだぜ
    待てよ そうしたらレイサ用の石が足りなくなるんだぜ
    待てよ 持続パも作ってみたいんだぜ
    待てよ 待てよ 待てよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:45

    >>104

    ううん火力だけならホタルも遜色ないどころか弱点隠されなきゃ黄泉より上だしロビンも追加攻撃パ強化でルアン並の人権バッファーになったのにどういうことだ

    スターレイプ死天王で枠増やした方が良いんじゃないんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:54

    キー坊の手持ちっていつも無凸無餅なぁ!
    ボクなんか6凸餅完凸やで!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:13

    >>106

    適正装備や相方来て実質強化は結構あるけどね!(グビグビッ

    キャラや餅に直接強化が入るのは……愛

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:15

    おとん…彦はどうやったら実質強化されるんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:44

    >>115

    おば…師匠の技覚えたし壊滅に運命切り替え…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:24

    >>116

    小僧が……

    雲璃の舐めてると

    剣とするぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:30:57

    武器ガチャはすり抜けキャラガチャもすり抜け…それでもカフカだけは引けていた
    こっからブラスワ引くの=無理 悲しいが…これが現実だ ブラスワ復刻3回目来るとしたらいつぐらいか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:52:17

    今回みたいなパターンだと年内にワンチャンっすかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:44:22

    ひしょう無凸無餅にしてロビン1凸するのんと思ってたら間違えてひしょうガチャ回して1凸したワシに哀しき現在…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:45

    ブラスワ抜きカフカって実戦レベルなんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:47

    >>121

    餅ありの椒丘がいればギリギリ使えなくもないくらいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:37

    ヨシッ、ロビンを引いてやったぜっ
    武器はイベントかなんかのナナシビト3人光円錐でいいんスよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:40

    ボケーーーーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:25

    >>124

    相方の勇烈でこれ出ればどれが伸びても実践投入できる神装備だったのになあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:05

    よしそれじゃ企画変更して攻撃型霊砂にしよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:08

    せっかくだから上げてみたのん

    ボケだも

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:16

    >>127

    足の方よりによってHPめっちゃ伸びてるの笑ってまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:47

    クククいいですよォ変な方向に進んでますよォ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:14

    このゲーム周回要素めちゃくちゃ多い割にスタミナ回復重いと思ったけどオーナメント周回とかやり出すのは少数派なんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:11

    >>130

    遺物厳選は不確定要素の塊すぎるから遺物よりも確実に戦力強化になる軌跡周回が優先される

    これは差別ではない差異だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:53

    しかし…ある程度以上に遺物厳選しないと裏庭クリアできないのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:09

    ちなみにワシは昨日燃料37個溶かして大した遺物得られなかったらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:08

    グラモス鉄騎シリーズの至高の格好良さがホタルだけで終わるだなんて勿体ない
    ホタルを生成した孵化装置がまだ生きて稼働してて欲しい それが僕です

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:21

    >>133

    燃料37個ということは10日分にも満たないということ

    そんなんでいい遺物が出るわけねぇだろゴッゴッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:17

    遺物の不幸をたっぷり詰め込んだ憶質はさぞ冷たいだろうねぇ
    ドゥーラン神遺物…待ってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:40

    ガチャの仕様を教えてくれよ
    最初の10連で星5を引いたら90連目はピックアップのキャラで確定なのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:48

    >>137

    1連目〜90連目までのどっかで星5が出て星5引いたらその時点でカウントリセットなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:45

    >>138

    最初の10連で引いたキャラがピックアップじゃなくてもなのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:48

    存護の勢力を活躍させるなら人面獣心の集まりのカンパニーよりも築いた壁が役に立つ日なんて来ないで欲しかったんだなあなんていう建造者を活躍させてほしいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:09

    >>139

    すり抜けたらリセットの代わりに次に出る☆5がピックアップ確定になるんだったと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:32

    眼鏡×社員証×白衣=激えろ
    うーっ別衣装として欲しいぞアニキおかしくなはうっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:36

    >>139

    はい、すり抜けorPU関係なく星5引いたらリセットですよ(ニコニコ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:35

    >>141

    >>143

    揺れる意見…


    最初の10連で恒常を引いても仮天井の確率は変わらないということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:07

    スタレのガチャはね
    仮天井が90連で70連目以降は確率が上がっていくけど恒常キャラが出たらそこで確率アップがリセットされて次はPUキャラ確定ェになるけどまた70連以上引かないと駄目なのね
    ちなみに恒常キャラは約56%くらいですり抜けてくるけど光円錐は25%ですり抜けるから外れた時のダメージは刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:02

    よしっ飛霄引くついでにクラーラも当ててやったぜ
    それなりに育った雲璃いるけどどないする…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:04

    ウアアア将軍を引けてしまったから後ガチャを最低3回天井しないと行けないーッタスケテクレーッ ロビンは諦めようとおもってたのに将軍に必須だなんてアタシは聞いてないよっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:38

    お…おい 彦ボーっ
    お前なんか敵の時だけやたら強くないか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:54

    すり抜け姫子…糞
    くそくそくそくそふざけんなよ糞ボケジャワティーうんこちんちん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:57

    フーッ適合レベル80終わった…
    まあイベントあと5個出てないんやけどな
    ルアン・メェイ…
    ルアン・メェイ(2)…
    ルアン・メェイ(3)…
    超越の鏡(3)…
    待ってるよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:56

    いつまで経っても遺物の厳選が終わらない それが僕です ボケーっ効果命中にボーナス入れるな言うとるやろがっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:54

    >>146

    雲璃を入れれない方のパーティに入れれば仕事する…それがクラーラです

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:07

    >>142

    それってこういう事かケンゴ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:10

    >>153

    このタピオカチャレンジは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:48

    名前カードヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:19

    >>144

    >>143が言ってるのは星5そのものがが出る確率で

    >>141が言ってるのは星5が引けた場合でさらにPUが引ける確率なんだややこしいだろうが仕方ないんだ

    ・仮天自体は星5を引いた時点でリセット

    ・引いた星5が恒常だった場合は次に来る星5はPUキャラが確定

    ざっとこんな感じなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:51
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:47

    カフカとブラックスワンを諦めれば楽なのにここで引かなかったら今度はいつになるか分かったものじゃないんだよね 怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:36

    ジェパード…使えねえ すぐ死ぬんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:45

    >>159

    すみません明らかに不利になる素質取った方が悪いんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:02

    >>159

    遺物と添えるキャラでのケアが足りてないと思われるが…別にワシのジェパード特に死にやすいとかないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:39

    飛霄とロビン、どっちを引けばいいか教えて欲しいのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:55

    >>162

    飛霄はロビンありきですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:34

    自分ホタルから復帰なんすけど、ホタルパ以外戦えるのいなくて困ってたんスよね
    とりあえずカフカはいたから持続パとかいうの試せそうだからロビンとスワン引いたんだよね
    飛霄はアベンチュリンいないと弱いって聞いたんスけど、教えてほしいのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:50

    なにっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:06

    えっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:32

    コラボ予告してさらにコラボ予告ってま…まさか…パズル&コラボンズ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:36

    (ちなみにPVで俺の登場は確定してるらしいよ だとしたらまずいよ このままだと俺はのこのこ帰省して嫁に小言を貰う情けない姿を列車の子供たちに見せることになっちゃうよ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:10

    しゃあっカスラナ・バット!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:42

    >>168

    そのまえに姫子さん(スタレ)もいるから混乱すると思うのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:31

    見事やな…ニコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:35

    >>167

    と思ったら3rdの方でするんスね

    びっくりしましたよホヨバ先生

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:08

    >>171

    えっホタル出るんですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:56

    ちなみにホタルと一緒にいるピンク髪はこの娘らしいよ

    メチャクチャ良いキャラだからこの機会に知って欲しいですね ガチでね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:46

    >>168

    ヴェルトは嫁がいる所へ行けっ

    お前は元の世界で生きて行く人間なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:10

    >>171

    >>173

    もしかしてピノコニー(夢)のパターンなんスか?

    黄泉がまだいるなら昔の友達のそっくりさん大集合になりそうなんスどいいんスかこれで...

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:04

    >>174

    エリシアはピンクの弓使い繋がりでなのかとの絡みも見てみたいのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:39

    あの…自分豊穣キャラ入れて模擬高難度やったら敵の攻撃が痛すぎるんスよ
    これアベ居ないと無理じゃないスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:30

    >>176

    まぁスタレの面子が地球に行ったり3rdの面子がこっちに来たりだとヴェルトが帰ることになるからピノコニーの夢境で一時的に一緒に過ごすとかそんなんになるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:57

    >>163

    待て、面白いパーティーが現れた

    飛霄なのかモゼ13歳だ

    安くてそれなりに強いと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:22

    これコラボの3rd側の時系列どうなってるんスか…?
    エリシアがいる以上多分芽衣と出会った後の時系列なのにキアナが初期の格好なんだよね謎じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:06

    ◇この停雲は…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:09

    >>182

    もしかしてネタバレなタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:23

    >>182

    幻朧「マネモブ……3rdコラボで待ってるよ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:24

    >>182

    そんな訳ないっス

    停雲は私服全部飛ばされたから次出る時はエッチな衣装のはずっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:28

    >>181

    ヨウおじが旅立つ時間軸だとキアナは地球に不在なの確定ェ!だから多分過去にタイムスリップだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:05

    崩壊要素など今のホヨバに必要か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:23

    >>187

    崩壊スターレイルで崩壊要素不要とかいう発言は俺には理解不能

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:09

    >>187

    あれっお前知らなかったのか

    崩壊3rdは2023年度アニメ調スマホゲーム売上世界12位売上推定額約10.4億元(全世界売上総額の1.18%)を売り上げた神ゲーなんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:35

    ワシは3rdは公式動画でしか履修出来てないのん
    合う合わないというよりあいぽんでアクションが出来ないという感覚

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:00

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:10

    しゃあっ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:44

    次スレだあ〜〜〜っ さっさと埋めるんだーーGOーーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:07:54

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:06

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:22

    >>189

    中国マネーの恐ろしさがわかりますね…マジでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:28

    >>153

    キミグッドファイターと認めるネ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:49

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています