虫も殺さない優しい人みたいな顔しておいて腐敗壺をぶん投げてくる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:04

    怖いよ君

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:56

    腐敗するのは彼にとってはおかしなことじゃないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:57

    壺で一気にプレイヤーのヘイト買うの笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:04

    やってる最中だが優しそうな雰囲気してるのにそんなもんぶちまけてくるんかこやつ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:53

    >>4

    割と本筋のシナリオに関わることだからネタバレが増える前に離れた方がいい。(っ'-')╮三(壺)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:23

    あにまん民の髪の毛はずっと悲しいまま?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:33

    >>6

    ずっと悲しいままだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:17

    コイツに壺投げられる時点で大抵なんかやらかしてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:16

    大好評の乱戦で一人好感度が真っ逆様に落ちる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:26

    二週目以降分からないか悲しいままにされる可哀想なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:49

    お手本のような嫌がらせプレイング

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:50

    忘れろって言ったのに忘れられなかったのか
    忘れたからこっちを殴りに来たのか実はよくわかってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:23

    >>12

    完全に忘れるにはミケラに全部忘れさせてミケラの言う優しい世界を作ってもらうしかないってことだと思う。

    ただの推測だけど蟲人たちはみんな置いて行かれたようなものだから仲間たちの苦しみも全部忘れさせてくれる世界が欲しかったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています