ツクヨミがカミキに病院の居場所教えた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:54

    あの時点で病院のことを知っていたネームドキャラクターは

    アイ
    社長
    ゴロー

    ゴローはカミキを知らないしアイは距離を取ろうとしていたのだから教え無いはず
    当然社長も教えるわけない
    となると上位的存在であるツクヨミが怪しい気がするんだが

    ツクヨミがそんなことする理由は分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:48

    妊娠したことでアイに振られたというのが嘘の可能性もあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:31

    >>2

    ええ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:45

    >>2

    普通ならあのDVDが残ってる以上はないでしょ

    まあ先生は普通の作家じゃないからやってくる可能性はあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:44

    男二人とか嘘言ってた辻褄も合うし人外なら殺しても問題ないし超能力でカミキも被害者になれるしいいこと尽くめじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:21

    壱護が黒幕とかじゃない限り
    ツクヨミみたいな超常系じゃないと説明つかないし
    割ともうこれ以外に道がない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:28

    ツクヨミがアクア達の敵じゃないとあまりにも無能過ぎておさまりつかないからカミキに特殊能力与えて闇に落としたみたいな感じにして黒幕にしてくれ
    じゃないとただの捜査撹乱狂人ムーブバカガラスだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:50

    社長が黒幕かカラスが黒幕なら問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:32

    >>8

    アイ黒幕説(自殺)もまだワンチャンあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています