ここだけ原神とスタレのバトルシステムが逆のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:17

    キャラクターの特色はそのままバトルシステムだけが交換されたイメージです。

    例えば3色アビス出されても銀狼のスキル使えば同元素PTでも無理矢理突破出来るし、夜蘭行秋編成が肝の追撃パが存在する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:11

    景元の神君とかアクションになったらどうなるか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:51

    彦卿がそこそこ強い扱い受けてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:03

    サムで暴れ回るの楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:58

    アベンチュリンとかいう追撃もできる鍾離

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:38

    >>5

    追撃したらシールド更新とか許されねえ性能すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:45

    タルタリヤは虚構クソ強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:54

    >>3

    彦卿は飛剣移動で探索が快適になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:04

    召喚物が味方HPを減らす代わりに高頻度の追撃か全体自動回復かを選べて必殺でHP増減参照の与ダメバフのフリーナか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:12

    >>9

    刃とめちゃくちゃ合うんだよな

    まあ刃は原神の方にいっちゃうから結局一緒には使えないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:45

    スレ立てた後であれだけど一緒バージョンも見たすぎるので気楽にそういうの言って

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:28

    タルタリヤは4凸すると断流が持続ダメージを出すから持続ダメパに入れるけどあまりにも高級パーツ過ぎると評判

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:59

    そういや刃ちゃんって原神だとやってることほぼほぼリオセスリだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:44

    ヴェルト…まさか通常攻撃で吸い込みが?
    流石に無いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:03

    結界で殴る度に回復出来る羅刹とフリーナも相性良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:48

    >>14

    まあ吸い込みあるとしたら元素爆発でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:14

    >>2

    ガイアみたいな追撃仕様はよくいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:17

    スタレの速度バフは原神での移動速度バフか攻撃速度バフどっちになるのか…
    前者だと御空と組ませて探索人権になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:09

    ホヨバースのver1.6で実装されたぶっ壊れサポーターコンビはどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:26

    ブローニャスキルやロビン必殺の即行動系どうなるんだろう。味方のスキルクールタイム帳消しにするとかになってしまうのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:27

    今回のヒショウ将軍の秘技が原神のスキルになったら自分中心の吸い込み(追従する)+爆速移動になって人権どころじゃないな!
    まあ秘技の扱いがどうなるかはわからないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:08

    原神の風サポート系はスタレだと虚無になるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:33

    トパーズ、お前は高頻度炎元素付着追撃のカブを連れて新たな人権キャラになるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:21

    放浪者とか早柚の特殊移動組は…バグ発見要因…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:51

    崩壊3rdでよくいる交代してもその場に残り続けて攻撃やサポートするキャラ

    それを流用すれば何人かはなんとかなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:14

    雷電の必殺撃ったらパーティのEPチャージして味方が必殺撃つほど次の雷電の必殺の威力が上がる…
    スキル撃つと味方の攻撃に合わせ追加ダメ…
    初心者の時から使うと感覚おかしくなるヤツ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:25

    風化撒いて風域作成で全体の速度バフする虚無ウェンティ
    高耐久バリアと必殺で特殊な禁錮状態にする存護鍾離
    高頻度の雷追撃と必殺で攻撃しつつEP回復もする巡狩雷電
    印つけた敵に追撃して必殺で元素熟知的なバフ配る調和ナヒーダ
    味方のHP消費して召喚物攻撃or回復、必殺で大量の与ダメバフ配る調和フリーナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:18

    雷電とかナヒーダのスキルは付加ダメージ扱いになりそう
    味方が殴る度に追加攻撃だと強すぎるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:36

    秘儀でホタル登頂RTAみたいなの楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:46

    追加攻撃は行秋夜蘭とか香ひしガイアみたいなのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:23

    探索人権は誰になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:57

    コレ属性どないなるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:37

    >>6

    バリアの硬さはともかく、それトーマじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:57

    超開花の超撃破枠感

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:33

    岩が色のせいか虚数っぽいイメージあるけど量子は何だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:32

    エウルアは物理属性になりそうだし必殺打ったらアクションバーに氷浪の大剣が出てきてカウントダウン終了後に攻撃回数に応じた物理ダメージを与えそう
    ブローニャと組ませたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:44

    前に原神キャラの運命予想スレでもあったけどタルタリヤは量子っぽいイメージがある
    スタレに水属性ないからね。魔王武装バージョン来たら雷かも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:02

    飛霄は雷電的な感じになるんだろうか
    裏から追撃もできる爆発アタッカーみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:52

    ゼーレは敵を倒すたびガンガン強化される感じか
    ブートヒルも被りそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:35

    やってることがあまり変わらない黄泉

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:56

    黄泉は元素反応起こす度に特殊なチャージが溜まっていってそれが満タンになったら元素爆発のダメージ大幅UPとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:09

    飲月、青雀は旦那みたくスキル連打でどんどん強化される感じか
    ……花火はスキルCT短縮系サポ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:32

    リサさんは継続的に感電状態付与できそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:14

    これ万葉どうなるんだ?
    まさか持続パ追撃パ撃破パ関係なしの属性バフですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:47

    >>44

    拡散というか元素反応がないから多分直前に行動した味方の属性の与ダメージバフとかの変則的な奴になるんでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:53

    エウルアは氷なのか物理なのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:48

    相手のHPが半分以下のとき大剣ぐるぐる重撃の消費スタミナ量低下・速度アップのフィニッシャーヘルタ…絶妙に扱いきれなさそうだな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:24

    >>44

    準拠すると氷炎雷(あと水ポジっぽい虚数?)攻撃をするとバフるやつかな 

    風調和でルアンみたいに付加ダメもくれそう(元素爆発から)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:36

    >>13

    リオセスリは1凸したらHP割合じゃなくなるから…

    あと刃ちゃんと違ってケツさわりたいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:41

    システムの違いがある以上当然だけど片方では人権だけどもう片方では人権とはならなそうなキャラが居そうだしその逆に意外なキャラがめちゃ強くなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:43

    デバフが鍾離クレーリサとか翠緑……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:48

    こっちは元素反応で戦うから落とし込むの大分難しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:53

    原神のデコイ設置系キャラはデコイが召喚物扱いになってダメージ肩代わり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:50

    >>31

    なんか知らんがワープしてくれるサンポ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:12

    モゼが低レアなのに移動人権感ある
    モナの移動的な

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:28

    ヘルタは武器的にもくるくる〜的にも大剣か?追加攻撃をどういう扱いにするか難しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:46

    HP半減時に追加ダメとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:47

    原神はデバッファーあんまり居ないんだよな
    デバフあっても凸とかおまけだったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:57

    >>56

    追撃はレイシオのような純粋な攻撃直後に追撃するのとトパーズのような別個召喚物がいるのとジェイドヘルタのようなトリガーで発生するのがいるしクラーラ雲璃みたく被弾時に即カウンターするのもいるから区分わけするのは多分難しい

    一部キャラは更に味方の追撃や攻撃に反応して追い追撃するし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:05

    青雀の武器は間違いなく法器

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:35:28

    リオセスリは壊滅だとは思うんだが性能的に巡狩でもアリなんだよな、単体にしか攻撃出来ないし
    氷の巡狩……ウッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:01

    元素反応に相当するのってスタレだと撃破ってことでいいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています