Fate GOやってる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:23

    野生のサーヴァントの出現情報や特異ストップ
    聖杯バトル、レイドサーヴァントについて語れる人集合だーっ

    ネタをネタとして楽しめない人や
    荒れそうなネタは削除のペナルティね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:10:08

    期間限定多すぎて話になんねーよ
    その国限定鯖もいるとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:03

    久々に見たぜfgoユーザーの“go呼び”
    この至高の名称が継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:40

    月限定サーヴァント…糞
    自費で月旅行行ける一部の富豪しか入手できないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:49

    聖杯ジムはガチ勢はいつ寝てるのん?
    倒した瞬間に反撃されるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:17

    サイレンがなったあ〜っ
    Fate GOーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:13

    サーヴァント捕獲するのにサーヴァントでHP削る仕組みじゃないのが英断だと思うのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:47

    個体値低いからって逃がされるサーヴァントが
    社会問題になりそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:58

    アルトリア呼ぶのにグラストンベリー行かなきゃいけないとそんなんあり?
    オタク向けの自覚足りないんとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:08

    マネモブ…南極の特異ストップで待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:00

    夜の公園に携帯ガン見してるマスターが大量にいるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:03

    よく位置情報ゲームに落とし込んだと思うが聖杯戦争が大量に発生するのはどうかという思いに駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:24

    青森だ あの男の墓に特異ストップがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:33

    >>2

    恐らくアステカ組山の翁の捕獲難易度が鬼畜と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:03

    イシュタル系列鯖所持モブがいるのか教えてくれよ
    一番近い出現場所が金星なんてそんなのアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:21

    魔神柱レイド...神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:58

    ふしぎな麻婆豆腐に腹筋がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:37

    >>15

    嘘か真か知らないが惑星が近づいた時に確認できるという科学者もいる

    調べたけど最も近づいて4200万kmとかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:31

    >>15

    宇宙系の展示がある科学館とかJAXAの施設の特異ストップなら稀にポップするらしいっスよ

    まあユニヴァース系も多いから滅多に見ないんだけどねグビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:43

    ムフフ 鯖を孵化させるために今日もいっぱい歩いたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:19

    いつになったらgrand orderにサーヴァントを送れるようになるんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:05

    色違いとアルトリア違いの違いを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています