そろそろカードを裏返すのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:21

    ゴロンヤメロオオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:10

    いつワシのフェンリルは返ってくるのです?
    もう、おかしくなってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:44

    >>2

    出ましたねVS使いさん

    今日こそお前の正体暴いたるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:00

    >>2

    インフレしたら一枚は帰ってくるかもしれないね

    マスターデュエルではなんか許されてるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:59

    マスターデュエル…大胆な改訂が持ち味と聞いています
    コイツ含め紙で禁止の奴が普通に使えると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:51

    >>3

    フェンリル=神

    スケクシャ呼んできてくれる頼れる仲間なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:16

    マスターデュエルで楽しくフェンリルを使っているのは俺なんだよね、相手モンスターの効果にチェーンして相手の盤面の伏せカードを裏側除外できるなんて昔じゃ考えられないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:45

    設定上ではこいつは雑兵ってネタじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:45

    >>8

    こいつが3人でチームを組んでるんだ

    絶望が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:30

    >>7

    場合の効果だからチェーンはできないし表側表示カード限定じゃねえかよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:58

    >>10

    えっ そうなんですか なんか相手のキーカードっぽい罠か永続魔法かを裏除外にして勝ち筋見えた記憶があるから思い違いをしてたんだなァ…とても申し訳なく思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:29

    ①の特殊召喚にターン1が無いのがセコいと思う
    それが僕です
    強い効果を詰め込んで足りなくなったテキストスペースをデメリットを消して賄うなんて…こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:22

    もう無制限でも誰も文句言わないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:06

    >>13

    欺瞞だ

    無制限だとどこからでも飛んでくるからクシャ使いが困るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:16

    はいっクズ確定 ぶっ裏返します

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:20

    >>13

    流石に欺瞞だ 制限復帰でもお気持ちするやつが出てくると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:46

    効果と見た目が不愉快だから復帰しなくていいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:41

    お前にはチェーンを組まない特殊召喚と同名も呼んでこれるサーチ能力と場のカードを裏側で除外できる除去能力がある
    ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:32

    クシャトリラの裏切り者やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:11

    もう準制限で良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:46

    >>17

    おークシャ異常嫌悪者やん

    今日も元気にアンチ活動しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:52

    フェンリルよりクシャ使いが初手で雑に投げてくる
    アトラクターがクソムカつく
    それがボクです
    先行初手アトラクターはマジでルールで禁止っスよね
    止められねぇじゃねぇか
    クソボケがーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:13

    嘘か真とかフェンリルが制限にぶち込まれたことを一番喜んでいるのは純クシャ使いだと言う決闘者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:31

    >>23

    クシャにとってはユニコーンの方が初動として大事だし相手に使われると不快だからね!

    こちらだけ存分に強みを押し付けたいのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています