クロコの泣き顔は可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:45

    なんとも言えぬ可愛さを感じる
    一回泣いたらそこからどんどん思い出して泣いてしまうところもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:10

    分かるけどあんま泣かしてるとプレ先生復活してダイレクトアタックしてきそう
    何言っても思い出と被った時点で泣きそうだけど(慰めるのむずくない?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:31

    ()がすっぽ抜けた……
    泣く理由は何だろうか……行方不明セリカにでもあったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:06

    クロコに殺された生徒になって死ぬまで憑きまとってればいつでも泣いてくれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:54

    >>4

    それじゃ涙すら出なくなるんじゃないかな?精神の一番ヤバいのは反応がない事だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています