【お気持ち】あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:17

    私だってドバイみたいに先輩とイチャイチャしたいんですけど!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:54

    終わった恋だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:11

    敗者は黙して去るのみだぞBBちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:20

    でもそんな気持ちをぐっ、と抑えてカルデアのサーヴァントとして務めるのは流石だよBB

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:41

    でもそれを飲み込んで笑ったお前のそういうとこ好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:59

    今2人きりで行動してるだろ
    それで満足しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:11

    成長したところいっぱい見せてあげなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:33

    大好きな先輩の意思を汲んで「岸波さん」呼びに留めたBBちゃん好きやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:40

    感傷に浸れるほど良い状況では無いからねしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:36

    >>9

    水着イベ要素がちょいちょい入ってきてるから薄れるけど普通にずっと綱渡りだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:43

    >>7

    成長したたわわなおっぱい見せてあげなさい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:53

    >>1

    今のコダゴタが終わったらめいいっぱいやりな、しばらく休暇あげるから(お菓子と飲み物持って)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:58

    「そんな運命とは出会えなかった」と修正したBBなりのケジメがあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:07

    動力源壊しに行く時に二人っきりにしてやっただろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:57

    >>2

    メルトとリップに関してはマジで終わった恋だけどBBに関しては何一つ終わってないよ現在進行形の恋だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:03

    >>14

    そういう修正したのとかぶち抜いてくるのが型月主人公なので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:54

    >>14

    よく考えるとその修正自体が極めて矛盾してるんだよね…「運命に出会ったから」「BBが生まれた」のであって運命に出会わないとそもそもの前提が崩壊するっていう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:37

    恋愛脳全開にしなかった展開にぐっと来たぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:50

    >>18

    なかったことにしても宇宙に記録は残ってるから矛盾しないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:53

    >>14

    そしてその運命と今回ここでまた出会うんやなぁ


    "なかったことにした"程度で本当になくなるならそりゃFateじゃないしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:36

    泣きそうな表情めっちゃ良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:30

    全部終わったら二人きりで7日間くらい個室で休憩してこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:27

    >>16

    そもそもこのBBはcccのBBとは別人なので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:45

    意外と男白野がBBに対して淡白な反応するんだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:04

    >>25

    それがBBの恋の話と関係あるか?

    記憶がないとかなら話は別だけど、ガッツリ記憶あるし恋心がまだ健在なのは明らかじゃんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:11

    >>26

    白野からしたら千年ぶりだから懐かしいってレベルなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています