でも嬉しいなあ 私みたいなメタナイトでもこの機械は試合を組んでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:21

    …で次の対戦相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:48

    イニシエの時代ノ剣士デス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:26

    ばあっ銀河を破壊するから封印されてた超危険剣士 シイタケでぇーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:58

    龍星の夢さんが斬られたぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:46

    どうしてそこまでやったのに急に斬り方が雑になったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:15

    あかんやんわしを叩っ斬るなんてことしたら
    もう最終プログラム起動するしかないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:34

    うわっ未知のダメージを食らったやん
    あははこれは最終プログラムわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:48

    ハルトマンのココロ不要ッこの"最終プログラム"があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:44

    >>6

    頑張ったけど納得いくのが用意できなかったからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:13

    頭身が上がっても短いギャラクシアに哀しき爪楊枝…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:50

    吹き出しの中が思いつかなかったSoulの方に悲しき画像…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:08

    (星の夢のコメント)
    こいつ呼んだらここら一帯滅ぶけどどないする?
    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:41

    ほとんど自爆のくせに最終プログラムを起動してハルトマンの人格をグチャグチャに崩壊させる
    そんな星の夢を埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:32

    願望機としては最底辺の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:46

    頭身が上がっても刀身は短いと行ったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:06

    しいたけ登場の流れとして完璧すぎると思うのは俺なんだよね
    宇宙最強の剣士という格をこの演出とBGMが支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:09

    ストーリーでこいつにアホ程ボコされたから斬られるシーンは喜んでた それが僕です
    なにっ強化されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:18

    愚か者めっ HPを削りきっても戦いに挑めっ
    ハーッ ガラクタ神影流"ハートレス・ティアーズ"!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:26

    メタナイトだGO〜〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:05

    >>12

    悪魔王子を自称しだす星の夢には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:02

    >>18

    メインストーリーのラスボスを一撃で退場っさせるんだ

    これはもう「メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるパフェ」以上の快楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています