チンパンジー...怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:13

    感動するほど怖いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:55

    うーん人間に一番近い動物が凶暴なのは仕方ない仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:15

    待てよ🍞くんは子供の頃はお利口だったんだぜ
    発情期…?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:04

    マネモブ…「NOPE」あげる
    この映画見るともっと怖くなるよ

    別スレで思い出したけど序盤も序盤からメチャクチャ怖かったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:35

    お言葉ですがワシの右ストレートでワンパンですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:08

    >>6

    チンパンジーは筋肉の塊なんだ

    あまり舐めない方が良い


    率直に言うけど死ぬよお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:35

    野生の動物はね 生きるために食うんやと思われがちだけどね

    チンパンジーは自分を閉じ込めた人間に復習する為に手駒を集めて計画的に襲撃した事例がマジであるの


    ブルーノ (チンパンジー) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:27

    窓から入ってきて運転手引きずり出して殺したチンパンの群れがメチャクチャ怖かったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:49

    ゴリラ展開と変わらないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:14

    >>8

    こわっこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:05

    >>12

    しかも意外と野生で生きる術を知らないほど人に慣れてるチンパンジー…!

    頭が良いから「俺はピエロなんだ 笑われながら観光客に見られるんだ」って自分で気づいて絶望するらしいっすねいっスね

    もう滅ぼすしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:22

    >>6

    あなたは鬼龍をボコった動物園のゴリラですか?


    ゴリラ(タフ)霊長類最強生物ゴリラと遊んではいけない dic.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:21

    >>10

    ただ頃すんじゃない…


    残忍な拷問の果てに頃すんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:33

    ちなみにまず毟るフェーズから入られるらしいよ

    あっ今髪の毛とかだと思ったでしょ、指だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:29

    >>16

    髪毟りでもメチャクチャキツイのに指は鬼畜すぎてドン引きなんだよね

    れ…霊長類って怖い生き物なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:37

    ちなみに他種の猿の尾を掴んで振り回してオモチャにしたりするらしいよ
    映像で観たらゴリラに振り回される鬼龍!みたいでやんした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:50

    チンパンジー…聞いています
    指毟り→顔面喰いの必勝コンボを纏っていると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:33

    マネモブにこのショートをオススメしたいよ


    ちなみに血が噴き出るわけじゃないけどかなりグロいから注意した方がいいらしいよ


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:48

    人間 すげえ…
    ぬいぐるみにもこんなことしないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:29

    ゴリラさんは優しいからチンパンみたいな残虐ファイトはしないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:43

    >>19

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:27

    人間に近い下等生物なら遺伝子多様性考えても絶滅させていいよねパパ
    パパ感謝するよナパーム弾でチンパンジー殲滅だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:01

    >>22

    ゴリラさんは繊細で臆病や

    しゃあけど…群れを守る為ならチンパンジーの集団くらいボコボコにするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:25

    >>13

    もしかして猿にもある程度の人権を認めるべきじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:23

    >>25

    いいや普段から凶暴で暴れ慣れているチンパンジーが危険ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:45

    >>20

    ラージャン...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:29

    ブルーノの事件は絶対貼るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:45

    >>27

    チンパンジーは45頭でゴリラの5頭の群れ襲ったり

    26頭で7頭のゴリラの群れ襲うんだよね

    怖くない?

    まっ握力は2倍近いし3〜4倍の体重を持つ大人のオスやメスは倒せないから子供だけ殺すんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:25

    >>29

    もう貼られてるんスけど...

    >>8

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:54

    同じような遺伝子のボノボは大人しいんだから遺伝子って分からないよねパパ

    フフフセックス するのが大事なんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:12

    サル相手なら少し小さくてパワーも人間の想像する範囲だから殺す気ならボコボコにできるんだけどチンパンはちっこいのに握力なら人の10倍はあるからマジで死ぬんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:01

    わかりました
    野生生活で食べるものは我々で決めます
    "狩猟"をやります

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:09

    ほう 今日の『わくわく動物ランド』の特集はチンパンジーが(ゴオオ

    な…なんですかあこれはァ て…テレビの画面に変なものが映っているですゥ(プリッ) 死体だ…チンパンジーとは種類の違う子ザルの死体が映ってるですゥ
    あわわっ 八つ裂きにした別の種類の子ザルの死体をチンパンジーが貪り食っているですゥ(ドボ ドボ)
    はひーっ

    チンパンジーを単なる気のいいおサルさんだと思い込んでいた子供のころに、残酷な真実を告げられた壮絶な記憶である。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:38

    ちなみにチンパンとボノボとホモサピは一頭のメスブタと複数のオスブタで交尾しまくる事が一般的な生態らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:47

    >>29

    わ…わかりましたトラビスを貼ります

    トラビス (チンパンジー) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:59:41

    日本では特定動物指定されてる猛獣だからね
    ハッキリ言って人と過剰に触れ合わせるのがおかしいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:40

    同じ知性の高さを有してても見た目のわりにまじで大人しいを超えた大人しいゴリラと比べてあまりにも狂暴だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:49

    基本単独行動だが色んなコミュニケーションを見せるオランウータン
    見た目の割に温厚で繊細なゴリラ
    異常猿肉愛者で猿世界の住人チンパンジー
    とにかく性的快楽を得ることでコミュニケーションをとるボノボ
    そして俺たちだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:02

    >>14

    野生のゴリラはチンパンジー側に襲撃されまくってるヤンケ

    おそらく >>6 はそのまま絶命すると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:23

    >>40

    たしかにゴリラは話ほど凶暴じゃないし繊細だけどね

    攻撃性の高まる時期があるし普通に事故も発生してるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:09

    悪意を持って攻撃してくるタイプの動物だから怖い過ぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:08

    >>20

    親父…原人もこんな感じだったんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:08

    チンパンジーの獣性=人間の獣性
    ハッキリ言って人間も理性を一皮剥けば簡単に同じになるから
    見てみぃ今も戦争を続ける人間を

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:42

    トイストーリーのせいでチンパンジーのおもちゃがちょっと怖いのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:41

    鳴き声も甲高くて妙にこわっこえーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:15

    >>46

    あの…その一皮の差がメチャクチャデカい気がするんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:39

    ふうんゴリラが森の賢者と呼ばれるのもちゃんと理由があるということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:07

    >>32

    ふぅん童貞が凶暴なのはそういうことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:40

    >>37

    ああ人間か あんた何かムカつくからもういらない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:40

    >>50

    ああ 賢者らしく安易に暴力に走らず場合によってはストレスを感じても耐えることができるから、個体によっては我慢のし過ぎで体調を崩すゴリラもいるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:00

    もう少し賢かったら国家総動員で駆除する対象だったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています