神の計画を阻止し人類を滅亡から救う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:26

    「ラビリンス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:38

    なんで一般お姉ちゃんがあんなに強いのか教えてくれよ(アニメ2期)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:54

    おそらく騎士坊ファンクラブだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:16

    >>2

    愛…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:36

    妹はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:30

    名前と行動理念だけはそれっぽいよねそれだけはね

    個人的には近所の年上の人をお兄ちゃんお姉ちゃん呼びするのはまだ自然と思うけど妹を名乗るのはクスリでもやってるんじゃねぇかとおもってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:13

    ふざけんなっ 元はと言えばお前らのマスターが原因やないか
    オラーッ出てこいやラビリスターッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:26

    >>6

    (騎士ボーのコメント)

    ま、(もう慣れたから)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:41

    なあ春草 闇のお姉ちゃんは絆ストーリーではいおつされなかったらそのままポポバンしてたって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:20

    ラビリンス…初見では共通点が分からないと聞いています
    読み進めると納得しかないメンバーだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:55

    >>9

    えっえっ

    絆レベル上げ開始だGOーッ!


    プリコネだと騎士ボーより年上のキャラクターが好きなんだ、おねショタが見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:25

    これまでの衣装要素を主張強すぎない程度に詰め込んだスレ画には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:26

    >>12

    言われて初めて気づいたのは俺なんだよね

    見事やな…(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:17

    どうしてアネキは9話の時点で⭐︎6の力を使いこなせてるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:09

    シズリノのキャラスト…神…

    お姉ちゃんはリノをどう思ってるんやろなあ…を描きつつ3人の絆をちゃんと書ききった姿には好感が持てる 騎士ボーのラビリスタを巻き込んだ一芝居もよかったしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:34

    >>14

    どうしてって…お姉ちゃんだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:50

    騎士坊をきっかけに姉妹になった2人だけどちゃんと絆があるのがいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:23

    夏休み延長...待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:02

    マスターの無茶振りを俺たちが現場で支える…ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:48

    ペコルド クレープはうまいやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:34

    >>5

    武 漢 毒 吹 き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:23

    >>20

    はい このクレープは普通ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:58

    あれ?
    バレンタインリノは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:25

    シズルには致命的な弱点がある
    ガチシリアスシーンだと出しにくいことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:32

    >>18

    なんじゃあこの痴女は

    ナイトメア出動だGOーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:40

    >>25

    あっ ジュンさんが水着になったあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:30

    >>23

    ごめーん バレンタインが猿空間送りになっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:19:27

    そういえばシズリノのクレープと晶のクレープは味が違うんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:14

    シズルとリノ… 聞いたことがあります
    2人とも騎士坊の幼馴染だけどこいつら同士は幼馴染でもなんでもなく割と最近知り合っただけの他人だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:03

    >>29

    むしろ騎士ボーの幼馴染が多すぎを超えた多すぎ

    ガキッ の頃から今みたいなガチガチスケジュールで回してたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています