托卵と隠し子ってどっちが悪いと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:37

    両方相手にバレてなくて隠し子の養育費は払ってるって条件だと互角くらいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:46

    少ない給料で頑張ってやりくりしてたけど実は隠し子の養育費に全部持ってかれてた
    隠し子は自分の子供よりも年下
    くらいだと同条件かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:22

    托卵って言っていいのは医者に托卵された時だけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:38

    >>7

    どゆこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:44

    >>9

    体外受精を頼んだら医者の精子使われたやつ?

    今は妊娠中から胎児のDNA検査できるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:09

    遺産分与どうすんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:02

    確実に自分の子にしたいなら体外受精+胎児DNA検査でいいのに男が自然妊娠にこだわるのが不思議

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:11

    魚の生ごみと肉の生ごみ比べてもどっちも生ごみの事実は変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:44

    どちらも伴侶への裏切りですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:47

    >>12

    えっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:06

    どっちもゴミ
    人の道を外れた行為だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:29

    托卵は殺人より遥かに悪いからな
    隠し子は別に
    だって育ててないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:51

    無視できない托卵の方が悪質

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:06

    >>11

    死んだ後に戸籍上の子供の托卵がバレても財産は貰えるんでね?

    生前にバレて縁切りされてたりしたら別だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:43

    托卵バレても養育費は払わないといけなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:56

    >>12

    いやそんなもん普通奥さんが納得せんだろ

    托卵するようなカスなら尚更

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:07

    どっちも最悪だけど托卵は秒で家族が崩壊するし隠し子はその子にとって不幸過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:12

    バレてない前提なら隠し子だけ可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:32

    産まれたガキが悪いわ可哀想だけど
    罪はないけど罪の象徴だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:21

    育ての父が気づいてないなら托卵のほうが悪いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:04

    どちらにしろ信頼関係にヒビ入れてるから目くそ鼻くそだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:20

    >>20

    托卵であることを知って家庭裁判で親子関係の否認すれば養育義務はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:14

    托卵

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:44

    >>18

    托卵は男が気にしなければ何も問題ないだろ

    隠し子は本来入ってくる金が減ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:25

    正直どっちもそこまで悪いとは思えないんだが…
    家族は人間関係だからコミュニケーションが一番重要なわけで血縁はわりとどうでもいいし
    親/夫婦としてそれまで相手と向き合ってきたなら遺伝情報って遺伝子疾患や免疫ぐらいしか気にする必要がある場面ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:39

    托卵は何が悪いのか分からない何も知らなければお前の子供だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:57

    妻に隠し子がいて養育費引っ張られてるのと
    妻が托卵してるの

    どっちがイヤ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:12

    托卵は男が過剰に気にしている印象しかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:30

    >>29

    気にしなければ問題ないでいいなら養育費だって気にしなければいいで終わる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:38

    対立煽りにしても雑すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:12

    >>31

    その理屈だと隠し子も知らなければいないのと一緒じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:24

    >>32

    妻に隠し子は物理的に無理では…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:32

    >>34

    家庭に入ってくる収入が減ってるからどうでもいい個人の感情の問題とは切り離して考えろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:30

    >>38

    なんで女がそんな事する必要があるんだ?男をどうにかすればいいだけだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:15

    雑な対立荒らしで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:32

    >>37

    結婚前に生まれた子に養育費を払ってるけどそれを黙ってるくらいならあるか?

    この場合ならそもそも夫に言う必要はないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:40

    >>37

    夫が二年単身赴任してる間に浮気してデキて産んで浮気相手に子供押し付ければ可能

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:42

    自分で自分にレスしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:51

    >>21

    奥さんが胎児のDNA検査を拒んだ例はあるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:20

    >>45

    妻を信じられない夫が悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:54

    肉体の違いによって出力が違うだけで同じことだと思うんだよね

    隠し子作るような人間は女だったら托卵するし
    托卵するような人間は男だったら隠し子作る

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:23

    >>39

    家庭に入る収入が減っていることを気にするも気にしないも感情の問題だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:57

    >>43

    二年間の間ずっと一度も妻を顧みず放置していたらそんな事されていても文句は言えないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:30

    >>48

    家庭の収入が減るのを気分の問題と言う人って会社の資金を業務上横領してその会社の損害与えても気分の問題と言うの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:39

    隠し子の母親が男が既婚なこと知らずに妊娠させられてる場合は罪の度合いが跳ね上がる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:15

    >>51

    気にせず見逃せば横領罪として捕まることはないもの

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:13

    優劣なくどちらもクズや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:13

    隠し子に養育費を払ってるならこっちの家庭に損害与えてるからその時点で有害なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:17

    明らかに托卵のが悪いわ
    別に隠し子なんか隠せる時点で関係ないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:05

    男の子だって托卵できるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:40

    女が自分の稼いだ金で養うんなら托卵はいいんじゃね
    だから女性の社会進出とDNA検査の普及を促進しないとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:04

    DNA検査義務にならんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:20

    女は取り違えで自分の子供じゃない子供育ててもそれ自体はショックでも今まで育てた子供への気持ちは減らない!って人多いから
    托卵発覚自体は普通に奥さんクソだねって同情しても
    それで子供への愛情失せたって男が言ったらは?ってなる人多いわ体感

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:23

    >>56

    夫が気にしなければ家庭は平和なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:56

    いっその事托卵子と隠し子DNA検査しよーぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:08

    どちらもクズ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:37

    >>61

    自分の子どもでもない餓鬼に騙して触らせるとか重犯罪だからね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:29

    >>45

    胎児の遺伝子検査って障害の検査とかでもやるんだけどそれで流産するリスクどうしてもあるから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:17

    托卵や隠し子をしてる親はそりゃよろしゅうござんしたねって感じだけど、子どもがでかくなったらそこそこの確率でババ引かされるんだからやめろ

    なんでオメェの葬式でしっちゃかめっちゃかになって、方々の役場行脚せにゃならんのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:38

    >>60

    そのメス頭がおかしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:44

    >>64

    ごめん誤字じゃなければ賢いお前だけじゃなくて馬鹿にも分かるように言い直してくれない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:55

    >>60

    取り違えなら他人の不手際のせいにできるけど托卵は配偶者の裏切りだからなぁ


    血の繋がりあっても「クソ旦那の子供なんかいらん」になる母親もいるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:14

    >>67

    今まで接してきたのにいきなり愛情が0になる方が頭がおかしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:12

    >>68

    子どもと遊んで子どもが怪我しても自分の子なら親として責任とれるけど

    自分の子でもなんでもない子を怪我させたら法律上罪に問われるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:15

    >>69

    たかがそれだけで子供への愛情を失うのは子供への裏切りなんですけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:39

    >>70

    愛情があっても自分の子じゃないもの

    どれだけ可愛くてもペットショップのペットはお店のもので連れ帰っちゃいけないよね?それと一緒

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:33

    また雑な男女対立スレですね
    どっちも底辺のゴミオブゴミでマシとかないし片方をこっちの方がマシとか宣う奴は男女対立したいだけでファイナルアンサー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:04

    >>71

    わざわざありがとう

    法律上は夫子供だから何も問題はないはずだよ

    そもそも怪我をさせるなという話なら知らない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:25

    女も隠し子作れるし男も托卵できる
    男女で争わず悪人VS悪人で語ろうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:46

    >>73

    お前のペットショップの例えに合わせるなら血統書付きの犬を買ったけど血統書が間違ってたから保健所で処分してもらいますって事だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:20

    なんじゃあこの荒らしたいだけとしか思えんスレは……
    それはそれとして底辺を庇ってもお互いに底辺であるという事実は変わらないんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:39

    >>75

    問題しかないよ

    法律上既に子どもじゃないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:47

    三人ぐらいしかレスしてなさそうなスレでわろた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:12

    >>79

    戸籍上は夫の子供だろ馬鹿か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:40

    >>81

    それは自分の子どもの場合な

    事実に反するならただの犯罪被害者ニ名なんだ

    もちろん加害者は妻で子どもの母親

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:09

    >>82

    で?それは誰がどのタイミングで指摘するんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:29

    やっぱり隠し子もあまりいいことではないけど
    托卵とはレベルちがうよな
    托卵って比較対象がイスラエルのジェノサイドとかになってくる
    個人でそれだけの悪行ができるって精神が根本から人間じゃねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:41

    小学校ではぜひ
    お母さん、お父さんと自分のDNAを比較しよう!
    って課題を出して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:11

    >>60

    取り違えはお父さんだって愛情捨てないだろ

    托卵がどうこう言われるのは子供が妻の裏切りの成果になってしまうからだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:34

    なんかやたら片方を擁護してるやつどっちもいるけど仲良く底辺でええんとちゃいますのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:37

    >>86

    >取り違えはお父さんだって愛情捨てないだろ

    え?その場合でも男は平気で愛情を捨てるよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:07

    >>88

    また出たよバカゴミが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:26

    取り違えは両親が協力して子どものケアができるから育てるのはありよ
    殺人鬼より卑劣な托卵カスと違って家庭内の信頼は破壊されてないからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:54

    >>89

    あなたは男に幻想抱きすぎだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:11

    >>49

    単身赴任って文字が見えんのか

    仕事上の都合なんだよ

    働いてないからわからんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:08

    >>91

    分かり易すぎるからネカマやめてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:32

    >>39

    なら托卵だって本来育てる必要のない子供のために金払ってんだから詐欺だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:32

    >>92

    二年間一度も帰らないのか?例えば半年毎とか年末とかに帰らないか?そんな事もやらないから浮気されたりするんだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:45

    そろそろアラスカ…♠️雑な対立煽りスレにアラスカンマラミュートの子犬投入

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:47

    >>95

    半年ごとや年末に帰ってても浮気される時は浮気されるぞ!男も女もな!悪党と結婚しないよう気をつけよう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:15

    >>97

    浮気はされるかもしれないがお前らが大嫌いな托卵に気付ける可能性は上がるかもな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:07

    托卵問題を語るやつって「そもそも男側が托卵されるような、されて当然の人間」という点から目を逸らしてる奴がおおいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:44

    >>98

    えっ

    托卵嫌いな人とかいなくね

    余りにも道義的にこれより劣る所業が無いくらいの悪行だから大好きだけど仕方なく否定してるだけだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:04

    >>100

    麻原でも余裕で托卵女側が悪くなるレベルだからあんまりそういう男性は歴史上いないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:24

    >>102

    女側だけに托卵の責任を押し付けてないかってこと

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:59

    >>60

    取り違えは病院のミスが原因って考えることが出来る

    ところで托卵は誰のミスと考えれば良いんや?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:14

    >>103

    側もなにも托卵女ただ一人のせいじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:16

    >>103

    既婚者の女に手を出した相手の男にはある程度の責任あるだろうな

    さすがに女の責任の重さが圧倒的だけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:29

    >>30

    そのコミュニケーションの面で裏切りが発生してるから駄目なんですけどね


    血が繋がってなくても養子とかの双方話し合って納得した結果なら問題ないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:07

    >>106

    ないよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:30

    >>105

    自分がモテないのは女のせいだ!ってタイプ?

    言ってる事一緒だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:07

    >>106

    ???

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:07

    裏切りって言うなら男側のほうが先じゃね
    男が少しでもまともなら托卵しよう!って普通ならんから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:56

    >>9

    横からだけど本来の託卵ってカッコウのメスとかが他の鳥に自分の卵を託して雛を育てさせることだけど人間における所謂託卵は男性に血縁関係を偽って他人の子供を養育させることだけど母親にしてみれば自分の子供ではあるしメスが他人の子を育てる本来の託卵とは違うのに『託卵』って言うのは間違いじゃね?…ってことだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:29

    どっちも結局は不倫だから
    カスの行為に変わりはねぇや

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:14

    托卵は女性しか出来んのよな
    妊娠は女性しか出来ん訳だし、出産直後に入れ替えれば弾性でも託卵出来るって言われてもそんなケースは現実だとほぼ無い
    不倫した上に何処ぞの馬の骨との子を相手に我が子だと偽るなんて阿呆らしい倫理観皆無な行為、性根がクズな奴以外せんだろう
    隠し子の場合も酷いけども自分の子では無い事が初めから分かっているからどうにかなるケースも多いと思うけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:35

    >>114

    最初から他人と相手が授かった子供だって認識出来るのは良いよね

    手続きやら心理的ダメージも少なくて済む

    結局の所赤の他人だって思えるんだから

    長年我が子だと思っていた子供が実は他人でしたって場合の方が汎ゆる意味で失う物が多い

    >>115は途中送信だから消した

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:16

    >>114

    言ってることは全部正しいが、托卵と隠し子のどっちが悪いって話をしてるのに男と女を引き合いに出すと面倒だからやめよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:31

    若い子の中には托卵されても気にしないっていう男の子も多いらしいね
    自分の子かどうかで騒ぐのってジジイだけなんじゃない?どっちにしろ妻の子供なのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:19

    >>90

    あの……このカテで隠し子発覚で見事に家庭内の信頼が破壊されたスレがこの間立ってたばかりなんですけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:12

    >>84

    メチャクチャ盛るじゃん

    こいつが七つの大罪考えたら全部托卵になるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:54

    >>84

    パレスチナ人に謝れ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:02

    >>111

    そこまではさすがに無理がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:39

    隠し子にせよ托卵にせよ子どもに罪は無い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:04

    >>84

    これにハート10個以上つくのが怖いよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:50

    なんかもう雑すぎる男女対立だけど何人くらいが参加してるスレなんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:02

    >>123

    理屈では判るが憎まずに育てろは綺麗事もいいとこかなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:56

    隠し子ってそもそも女性もできるんだけど
    托卵だって男性は妊娠させる側をできるし
    なんでこれが男女対立になるか分からん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:13

    >>128

    不倫不貞カマす人間はどっちもゴミ で片付くもんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:26

    結局子どもを産まないのが一番何だよな
    こういう問題一切無くなる
    何で子ども産もうとするん?
    お国の為?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:46

    少なくとも托卵に関してはDNA検査するだけで回避出来るんだし義務化して欲しいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:11

    >>130

    お国の為なら誰が子ども産もうが関係無くはあるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:14

    どちらも家庭が壊れる裏切りで発覚した時に周囲にダメージ与える所業
    どっちも等しく底辺で上も下もないよ
    必死に上下決めようとしてるのはアレすぎる輩しかいないよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:38

    DNA鑑定義務化すりゃいいだけだよね
    取り違い防止にもなるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:03

    少なくとも托卵絶対無理民は子ども持たなきゃ托卵される心配無くなると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:52

    今度やるらしい托卵のドラマはどういう扱いになるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:30

    托卵と隠し子は対等に扱えるものじゃないだろ
    隠し子はただの不倫だけど托卵は男にとっては自分の子供を殺されてるのと同じだぞ

    自分の子供しか産めない女性にはわからん感覚だろうけどね
    世界中で処女が尊ばれるのもそういう理由だし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:09

    >>137

    ところでその殺された子どもとやらはどこにいるんです?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:18

    >>136

    母親の覚悟みたいな感じで托卵を賛美するような内容があって炎上すると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:41

    だから最初から子ども持つなって
    誰も不幸にならない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:56

    隠し子に関してはその子供との接点が、現時点と将来的にどの程度なのかによるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:59

    >>138

    本来なら自分の子供だったのに他人の子供にすり替わってることの比喩と理解できないの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:50

    男と女では遺伝子の残し方が違うから同列には扱えない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:41

    普通に托卵の方が遥かに酷い
    隠し子って要は庶子でしかないしそもそも妻の子供も居る(しかも隠し子なんかより正当な地位を持ってる)
    それに対して托卵は夫からすれば自身の遺伝子を絶たれる上に多額のリソースを割いて敵のガキを育てさせられる羽目になる

    どっちの方が尊厳破壊方法として上か、火を見るより明らかだ…な

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:12

    托卵を擁護するのは頭が女の子の人しかおらんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:58

    >>144

    最初から子ども持たないって決めときゃよくね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:04

    >>146

    誰からも相手にされてない反出生主義者は黙ってろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:26

    なんて雑な男女対立スレなんだ……
    でもそれでもしっかり燃えてるから人類は愚かだなと思いました(小並感)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:21

    >>147

    一番確実で楽な解決法なのに選ばないなんて変なの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:25

    どっちも子供の人生狂わせることには変わりないので最低で終わり

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:21

    >>150

    シングルマザーの子供はみんな人生狂ってる扱いはちょっと…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:59

    いうほどこれDD論で済ませられるか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:50

    >>26

    目くそ鼻くそと本物のくそを比べるなよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:35

    >>152

    「そもそもなんであろうが不貞不倫はゴミ中のゴミ」というだけの話だろ

    DD論以前に語るまでもねえクソ話題だってだけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:21

    >>150

    托卵は夫が我慢すれば平穏に暮らせるんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:14

    >>154

    いや托卵は人類を滅ぼすくらいの罪だろ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:05

    >>156

    そこまで大げさに言うのは悪いけど逆に托卵を軽く見せたい釣りだと思うわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:37

    >>155

    >>156

    ぶっちゃけこんだけ大袈裟に言ってるの見たら前者は逆に被害を大きく見せたい、後者は逆に被害を小さく見せたいって意図の書き込みだと思うしなんでこんなクソスレで心理戦してるんだ俺は

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:49

    こういうスレでこうなったらお互いに釣り師が自演しまくってるからどの意見も信用できんよ
    信じて叩いてるやつはアホ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:19

    ハートの数で決めつけるのはよくないが、「男女対立スレで草」と「不倫に上も下もねえだろ」みたいなレスにハートついててあとは細い文字なのがなんとなくこのスレの様子を表してる気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:15

    >>160

    二次元以外は女性を尊重する人権派カテだもんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:20

    >>142

    わかんねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:30

    不倫不貞は駄目と男女対立すんなの文字列に「女性の尊重」とか見出したら終わりだろ……

    こんなこと言ったら「男はクソだから仕方ないよ」みたいな変なレス付きそうだけど別に俺どっちにも味方してねえからやめてくれよな!

    >>161

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:32

    >>162

    国語力も常識もなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:06

    我が子に注ぐはずのリソースを他人の子に横流ししてるから托卵のが邪悪
    隠し子をほったらかしてたらの話だが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:58

    >>164

    横からだが托卵は自分の子を殺しては無いだろ

    子どものうち上は托卵だけど下は実子とかいう地獄みたいな状況もあるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:08

    托卵するようなアホとガキ作らなくて良かったとそこは神に感謝しなきゃ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:32

    托卵女とか今産んだガキの父親が旦那か間男のかわかるような頭があるわけないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:04

    嘘だろ?こんなクソスレなのに完走しそうなんだが?
    いやクソスレだからこそか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:48

    >>166

    流石に国語力低すぎないか?

    男性から見たら本来自分の血を継ぐはずの子供がいなくなったのは殺されたも同じだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:33

    ここまで法的な観点からの意見はなし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:21

    ぶっちゃけ託卵と隠し子だと、託卵は父親の目に入り続けて
    母親は手放さない状態だと家庭内に爆弾が設置されたままだけれど
    隠し子だと父親が手放せば母親の目には入らないので
    再構築もろもろ考えると『隠し子』の方がまだましな感じはする。

    まあ、隠し子が他所の家庭だと託卵になったりするのでバランスとれてないんやけどねふへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:06

    >>171

    そもそも誰の子かはっきりさせるための制度が結婚だからね

    そういう意味でも托卵の方が問題でしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:05

    >>172

    隠し子だと隠し子側の家庭が刺してくる(物理)危険性あるけどな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:19

    男の不倫がダメなのは他の男の女を奪うことだから
    女の不倫がダメなのは旦那以外の子供を産むことになるから

    これが世界標準の考え方

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:16

    >>174

    飛躍しすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:06

    嫁の方が滅茶苦茶稼いで年収1億くらいあって旦那の方は専業主夫
    こういう条件で托卵だったらどう思うよ

    なんか話見てると旦那の方が働いてる前提っぽいからさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:51

    >>177

    誰が相手でも自分の子供を産める女性と女性を頼らないと自分の子供を作れない男性の違いだから稼ぎは関係ないと思う

    女性が托卵を軽視したり擁護するのはその違いの表れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:37

    ぶっちゃけ隠し子の方がまだマシかな~とは思う(不倫不貞の時点でカスのカスで最低なのは置いといて)
    ただマシな理由を上げていくと「隠し子なら放置できるから」みたいな感じにもなるような気がするな……
    隠し子を実子と同じように面倒見てたら、つまり二重家庭ならデメリットは同じようなもんになる気もするが、まああれやな カスの想定なんてどっちのパターンも難しくてできんわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:51

    このスレ見た旦那は嫁が嫌がってもDNA検査ちゃんとするんやでー
    損するのも裏切られるのも自分だからな
    何なら世間から托卵女なんかに引っかかる節穴男って思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:06

    >>179

    ただ同じやなって思った点は一般家庭の場合のデメリットなんで、資産家家族とか感情論とかは知らん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:55

    昔の女との嫡出でない子も隠し子になるの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:34

    ていうか浮気した上に子供作ってそのままゴーするようなパートナーは選ぶなよ男にしても女にしても
    選んでも流石に片鱗はわからんもんかね?倫理観とかで

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:09

    女性は取り違えとかすり替えでもされない限り自分で生んだ子は自分の子だから
    托卵って聞いても男性ほどピンとこないんじゃないかって聞いたことある

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:05

    >>182

    要は昔世間や[特定人物]に隠してるから隠し子なので

    だから前妻の子みたいに何ら問題のない関係であっても今の妻に隠してるなら定義上隠し子ではある


    ただ遺産関係は面倒な事になるからちゃんと言おうねという話ではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:10

    >>177

    あれ家事労働は年収1200万円じゃなかったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:50

    托卵と隠し子のどっちが酷いかはわからんが、とりあえず浮気した上に子供を作るという行為が一段上のカスなのは確か

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:21

    >>47

    隠し子作るような男と托卵するような女がヤっちゃった結果できるのがそういう子供だからまぁ、その通り。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:44

    >>185

    嫡出ではない子に相続権あるの?って思ったけど父親が認知してたらあるのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:59

    どっちが悪いとかじゃなくてDNA鑑定を義務付ければどっちも潰せると思うんですがそれは

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:12

    女性には悪いが女性の浮気のほうが悪く言われるのって誰の子供かわからなくなるからなんだろうな
    今はDNA鑑定あるけど、それでも不特定多数とワンナイト繰り返してて誰か分からんケースあるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:12

    >>190

    女性こそDNA鑑定やればいいのにって思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:28

    >>190

    隠し子はデータベースがないと無理だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:38

    体外受精の義務化でもいいかも

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:09

    女性は(取り違えとかない限り)間違えようがないもんなあ
    男の方は24時間監視するかDNA検査に頼るしかないから意識の隔たりが大きいのかもね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:30

    にしても托卵のドラマの反応が楽しみだ
    多分托卵を正当化する話だろうしな
    見ないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:11

    >>195

    メスが浮気性だからと監禁して子作りする動物がいるらしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:48

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:12

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:18

    カスみたいな男女対立スレ、閉廷!w
    良い子の皆は夫婦仲より何よりも子供の人生を狂わせる浮気なんかせんようにしような!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています