10分前のワシ「ムフッ行後の補習なんてサボろうね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:59

    や…やばいよ…クラスメイトから担任がかつてないほど怒っているって情報が流れてきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:38

    行後ッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:12

    業後の間違いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:22

    >>2

    あう業後だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:44

    己の悪因悪果を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:47

    忘れてたことにして今から出ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:49

    >>4

    授業の後ってことっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:16

    業後ってなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:27

    業後ってなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:16

    えっ放課後のこと業後っていうのワシらの地域だけなんスか

  • 11324/09/12(木) 16:54:31

    >>7>>8>>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:54

    愛知の方言で放課後のことっぽいっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:03

    >>10

    初めて聞いたのん…

    ふうん意外な発見ってやつです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:50

    >>3

    えっ 放課後のことじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:00

    >>14大抵は放課後と呼ぶと思われるが…ワシめっちゃ始めて聞いたし

    >>12なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:12

    放課後のことを業後という……?
    いやちょっと待てよ
    放課後という全国共通の単語を知ってるならそっちを使えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:34

    愛知…聞いたことがあります
    運動会体育祭でファイヤーダンスをやる謎の地域だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:47

    お…お前どうして補習なんてサボったんだ
    教師は他に業務あるのにわざわざお前のために時間とって場を設けたんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:14

    へーっ放課後課外なんてクソシステム九州以外にもあったんだ…(ヌッ)

  • 20124/09/12(木) 16:58:32

    ちなみに補習は17時までの予定らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:38

    というかスレ立てしてる暇あったらさっさと補修いけよ、えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:39

    >>17

    えっ何それは(県民並感)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:48

    >>20

    言っとくけどお前死んだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:07

    >>12

    ワシ愛知育ちだけど机をつるとかケッタぐらいならともかく業後とか聞いたことないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:39

    >>20

    怒る

    馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:47

    愛知県民だけど聞いたことないのんな
    静岡よりなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:06

    愛知だとどっちかって言うと休み時間を放課
    学校が終わった後の事を放課後って呼ぶと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:22

    学校じゃないけど定時後のことを業後って表現するのは聞いたことあったから学生にとっての定時後=放課後と考えると何となくニュアンスは伝わったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:29

    補習って……
    テストでやらかしたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:17

    落単確定ェ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:25

    この無能が

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:33

    どうして補習をサボったの……?ワシも何度か行ったことはあるけどサボれば先生に怒られること確定ェなことぐらい分かってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:15

    10分前にフケて17時終了ならどうせ大したことじゃないしうんこ漏らして帰ったことにでもすればええやん…
    弁明の時に最初隠して渋々白状するみたいな感じで漏らしたから帰ったと言えば教師もアホ臭くなって切り上げると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:18

    >>27

    休み時間って授業間の10分くらいの休みなのか昼食時間の30分くらいのやつなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:56

    まあ怒られるうちはまだ大丈夫ですから
    こいつ本当に無能だし救えないなって思われると怒られなくなるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:05

    補習とは大げさに言えばお前だけの特別授業ということ
    教師からすればわざわざ仕事増やされた上にブッチされたんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:10

    (教師のコメント)
    ムフッ、放課後に時間を作って生徒の単位を確保する時間を作ってあげようね
    ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:23

    人に自己都合で時間を取らせた挙句連絡もなくすっぽかすなんて俺には理解不能
    教師に後で謝罪に行った方がいいよお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:13

    み、見ろ…関東にだって業間休みって単語は存在するじゃないか
    どうして業後なんてシラナイなんて言われなくちゃいけないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:01

    >>39

    存在はするが常用はしないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:51

    >>39

    ボクゥスレ主くん?

    語録抜きに忠告するけどすぐ先生に謝りに行きなよ

    多分今が一番激しく怒られるタイミングだけど先延ばしにすると先々のためにならないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:51

    補習とは大げさにいえば放課後も暇ではない先生が無能のためにわざわざ時間を捻出してくれたということ
    それをすっぽかすなどお前は何をやりたいのだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:15

    >>39悔しいだろうがそれも一部地域の呼び方なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:52

    担任が自分の評価ジャワティーにして自暴自棄になって1が留年しようがどうでも良いと言い出したらやばいんだよね
    まっもう一年後輩と頑張ってくださいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています