C国のサッカー代表…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:17

    国内のサッカーファンから散々愚弄されてるし
    何なら負けて喜ばれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:22

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:35

    直近の試合を見ればわかると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:28

    日本代表の試合だってろくに見てないのに海外チームの試合なんて見てるわけないやんけシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:34

    >>4

    お言葉ですが多分C国のサポは自分のとこの代表よりザイオンとか久保に詳しいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:35

    人数比11対10でサウジに負けるのは擁護できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:11

    C国の代表選手はね実力じゃなくてどれだけ賄賂を渡したかで決定されるの
    年俸が5000千万ぐらいあるから海外へ挑戦もしないの
    選手によっちゃスポンサーや政治家が後ろ盾にいるから気に入らない監督は消えろクソゴミできるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:55

    >>2

    無駄飯喰らいだからやん 

    なんなら国営のスポーツ番組もどうせ負けだからライブ放送すら無いんだよね しかも意外と逃げるな政府っ!恥を放送する事から逃げるな!と国内で炎上している!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:03

    >>7

    500億…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:20

    >>8

    おお・・・うん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:03

    C国人も地方の草サッカーの方がいい人材いるのにK党のお偉いさんが擁する選手が幅利かせてボロ負けするのに苛立ちを感じないわけがないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:26

    金があるから腐敗するというケースもあるとしてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:50

    おれさぁ初めて見るんだよ
    ベンチでタバコを吸ってる控え選手

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:46

    これが幽玄の現順位
    まだ消化する試合が大量にあるとはいえ後は…わかるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:16

    選手のお腹がたるんでるんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:52

    >>14

    えっ今オーストラリアこんな低いんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:58

    よくこれでキンペーに粛清されないなと驚いてるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:18

    c国のレジェンドがいるんスけどその人らめっちゃ謙虚やしなのに若い奴らは外に出ていかずとも金が入ってくるから態度でかいってもう無茶苦茶だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:20

    >>6

    でも数的優位取ると相手の動き方が変わるからどっちも当初想定してた戦略を変えざるをえないんだよね

    それにサウジは普通に強いんだ

    まっ立て直しできずに勝ち越しされるのはC国がクソ弱いからでバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:46

    >>18

    政府が力入れる前で飯を食えるか否かの世界でずっと頑張ってた奴等なんだ 今の本当にただ甘やかされてるだけの若手と一緒にしない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:40

    >>16

    はい!フィジカルエリートはだいたいワラビーズを目指しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:54

    プレーオフに進むには日本戦でどれだけ惨敗しないかが重要なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:59

    まっ土地バブル崩壊した影響が出始めているんだけどね

    リーグ7連覇から2部リーグ降格 ぶ無様…

    広州足球倶楽部 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:56

    >>14

    ぶ…無様…

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:25

    >>14

    なんか…一国だけスコアおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:26

    でもC国とサウジ戦は面白かったと思うのが俺なんだよね
    途中からボール手に持ってアメフト始めてたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:29

    >>21

    ウォンバットーズはいないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:45

    お言葉ですが日本に大敗しただけでアジアカップなどでもスコア自体はそこまで悪くないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:02

    バレーとかはそこそこ強いらしいから団体競技ができないって訳じゃなさそうだし組織が駄目だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:19

    俺さあ初めて見たんだよねガチで腐敗の温床になってるスポーツ国家代表って

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:34

    >>17

    キンペー肝いりの「中国サッカー改革発展全体法案」が失敗だと認めるのも粛清のリスクがあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:02

    >>31

    賄賂文化>キンペーさん

    に見えるんすけどそんなに根深いんすね、賄賂文化

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:35

    「7-0なんて孟獲vs孔明以来なんだぁ」って自虐ネタ好き。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:42

    >>32

    ウム…終身刑言い渡された代表前監督も国内リーグで当たり前のように手を染めてたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:16

    >>21

    お言葉ですが最近はワラビーズですら弱体化してきてますよ

    ラグビーリーグかオーストラリアンフットボールの方が強くなり始めてきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています