へっ何がジョーカー×ハーレイクインや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:12

    本家じゃとっくに破局してるくせに
    マントの戦士では元から無関係なキャラになってるくせに
    異世界スースクでも序盤にハーレイが人形みたいに描写されてたりジョーカーがラスボス候補だし最後は破局してハーレイ自立エンドになると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:20

    今はアイビーとレズカップルやってるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:32

    実写じゃそもそもジョーカーは猿空間送りなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:33

    >>3

    まてよ、確かハーレイクイーンの華麗なる逆襲で破局してたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:28

    >>4

    そっちでも破局してるのかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:09

    >>3

    ジョーカーどころかユニバース自体が猿空間入りするのはルール違反っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:10

    そもそも原作コミック初登場時点で破局してるんだよね
    縁り戻しては破局してを繰り返してたけど、ジョーカーが大物になり過ぎて動かしづらいせいで最近はほとんどソロ活動中なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:18

    コッチの世界ではどうなるんやろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:26

    うむ、そもそもジョーカーはハーレイ・クイーンをウザがってるんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:00

    >>9

    時と場合によるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:34

    待てよ…この二人はバッツをぶつけると長続きするんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:11

    "プリンちゃん"…トントン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:20

    >>11

    ウム…ブルースを動かしてジョーカーとハーレイをくっつけるゲームもあるんだなァ


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:02

    続編作れる感じで終わったんスけどかなり金かけてんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:53

    破局するにしてもそれはそれで危うい関係って感じで良い気がするっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:21

    母数に比べて意外と供給が少ないそれがこのカプです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:58

    スレ画のアニメって面白いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:14

    >>17

    個人的には面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:03

    >>17

    スレ画のジョーカーがイケボすぎて好きだったのは俺なんだよね

    ストーリーはまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:18

    >>1

    1話からジョーカーcv.梅原裕一郎のヘボ演技に心底ガッカリしたのが僕です

    梅原はイケボなだけで肝心の演技力に多大な問題があるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:57

    DCはジョーカーとハーレークインだけで一生回していくつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています